SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

猫に暖かそうなグッズを [猫]


猫の話題が壊滅状態。

生きてます。 良く喋る猫。

 うにゃ~うにゃ~   あ~ぉ


  今年はこたつは 止めて ホットカーペットにした

初めは 下に敷いた 保温のアルミシートの音が気になるらしく

カーペットに じゃれついて 噛みついたりして 爪を立てたりしてた。

こりゃあ ダメか? 思ったが

なんとか 慣れてくれたみたい。


 割と 直ぐ温まるので  切ると くるみ姫が

  不満そう 寒そうに丸まるか ブランケットに潜り込む。

  ( うそ! コタツカバーに使っていた ポカポカ カーバーです )

  ブランケットの方が カッコ良いかと

ウソついちゃった。 ( ̄▽ ̄)


  毛布では デカいし・・・・。


  猫に こんなの買ってみたら

IMG_03112020_191944_(680_x_700_ピクセル).jpg

  入るかな?

  相方が 初期設定したから 大丈夫。


言ったが  全然入りやしない ~~

  くるみには 小さ過ぎたか?

  イヤ くるみが デカいのかぁ?

  (´艸`*)


 あら?

IMG_03112020_191604_(680_x_700_ピクセル).jpg



お気に召したか?

IMG_03112020_191638_(680_x_700_ピクセル).jpg


触れてる~~


  おりょ~良い感じ

IMG_03112020_191718_(680_x_700_ピクセル).jpg




IMG_03112020_191740_(680_x_700_ピクセル).jpg



IMG_03112020_191815_(680_x_700_ピクセル).jpg


  どう見ても 枕だなぁ

IMG_03112020_191836_(680_x_700_ピクセル).jpg

中に 入って 顔出す 物だと 想像したが

これも ありかなぁ

役に立ちそう?


冬に向けて 暖かそう グッズを 猫に でした。

   (*^^)v

  うさこ

タグ:くるみ姫
nice!(65)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
斗夢

クルミちゃんは大きいんだ!
6kg位あるのかな。
by 斗夢 (2020-11-09 06:37) 

そら

使い方は色々、お気に召したのなら
良しとしましょう(^^)
by そら (2020-11-09 06:38) 

KINYAN

ちょっとくるみちゃんのサイズに・・・
でも気に入っているみたいですね(^o^)
by KINYAN (2020-11-09 06:47) 

あおたけ

ニャンコ用のお布団、かわいい(・∀・)
包まったら暖かそうだけど・・・
くるみ姫は枕替わりねっ(*´艸`*)
もっと冷え込んできたら、中に入るかな?
by あおたけ (2020-11-09 06:50) 

向日葵

くるみちゃんなりに上手く使いこなしていると思われます。。
by 向日葵 (2020-11-09 07:06) 

hagemaizo

こねこねこねこね子猫用、頭寒足熱。
by hagemaizo (2020-11-09 07:14) 

ニッキー

使ってくれるだけでも嬉しいですよぉ^^
ぬくぬくふわふわ感が気持ちよさそうです=(^.^)=
by ニッキー (2020-11-09 07:15) 

ぽちの輔

慣れたら入ってくれるかも?
ホットカーペットが好きな子なら
座布団サイズの小さなホットマットが良いかもしれませんよ。
我が家では人気があって無理やり3匹乗ってる事もあります。
これをダンボール箱の中に入れたら
暖かい猫ハウスの出来上がり^^
by ぽちの輔 (2020-11-09 07:30) 

Rifle

ほぉー、猫さんも枕するんだーぁ。<< おいっ(^^;)
by Rifle (2020-11-09 07:45) 

響

これで仰向けで寝てくれたらもう
幸せ絶頂ですね(笑)
熟睡してる時にやってみてください。
by (2020-11-09 08:16) 

トモミ

そうそう、こういうのって入ってくれるか分からないですよねぇ(笑)!

by トモミ (2020-11-09 10:43) 

そら

とっても幸せそう!
私の想像も勿論裏切られましたが…w
気持ち良さ気な良いお顔です!
by そら (2020-11-09 13:04) 

hana2020

お手々だけ、または枕代わりでぬっくぬく!こう言うのも良いのじゃないかしら?
by hana2020 (2020-11-09 14:27) 

ミケシマ

くるみ姫、可愛い~(*^^*)
毛布の部分が温かく手触りもいいんでしょうね。
気に入ってくれてる!
うちのミケは床暖を堪能していたのに
この前2日連続で病院に連れて行って以来警戒心が益々強まり
最近は押入れの中から出て来ません( ̄▽ ̄;)
女子は難しい…
by ミケシマ (2020-11-09 15:23) 

newton

お気に召さないのではなく、小さいのかなぁ。枕でもよいけど・・・。

by newton (2020-11-09 16:40) 

ヤマカゼ

なんか小さいような気がしますね。
by ヤマカゼ (2020-11-09 18:33) 

Take-Zee

こんばんは!
たしかに小さすぎたようですね・・
by Take-Zee (2020-11-09 18:52) 

ヤッペママ

大小は兎も角くるみちゃん気持ち良さそう。
お気に召されて工夫して使ってますね。
by ヤッペママ (2020-11-09 21:03) 

さる1号

そうか、枕として初期設定したのですね^^;
中に入るには小さいのかな
by さる1号 (2020-11-10 05:56) 

よーちゃん

残念!
確かに枕状態ですねー(^◇^;)
あと数ヶ月もしたら、ちゃんと
入ってくれるんじゃないかな!
by よーちゃん (2020-11-10 09:13) 

ゆきち

確かに潜り込むにはサイズが少し・・・^^;
猫手突っ込むだけでもぬくぬくだと思います(#^^#)

by ゆきち (2020-11-10 12:42) 

美美

もっと気温が下がったら入りそうですね。
ポカポカ暖かそう♪
by 美美 (2020-11-10 16:07) 

ぼんぼちぼちぼち

ともあれ、お気に召していただけて良かったでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-10 18:43) 

mio

ニンゲンの思い通りには使って頂けないですよね。
お気に召さないでお蔵入りしたグッズが山ほどあ
るので、これは「合格ライン」だと思われます。
by mio (2020-11-10 21:29) 

kuwachan

枕にして気持ちよさそうに寝ているじゃないですか?
そのうち入るかもしれませんよ^^
by kuwachan (2020-11-10 22:01) 

みうさぎ

合格ラインかぁ 慰められました。

コメント沢山ありがとうございます。

入るかも?ですねっ

  (*^^)v


by みうさぎ (2020-11-11 14:55) 

ありがとうございます。~[るんるん]