SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

ダリア観に行った 1 [見に行った]

朝から眩暈がして あっストレスだなぁ

と思いながら 夕方には 耳鳴りがして 下向くと吐き気 頭重たいし

メニエール病なら 早期治療が大事だそうです。

多分 水分不足と ストレス。前回貰った 薬が残っているので 様子見だぁ。

モヤモヤすると こんな感じ 悪夢も見るし

前夜テレビで放映された映画の影響か
切り付けられる 夢を見ました。

妙にリアルに痛かったわっ

寝る前は 良い夢見れる 映画放映して欲しいわっ

イヤ観たのが 悪かったかぁ 意味不明でスッキリしなかったから 余計悪かったんだなぁ

 『 ファンタスティック・ビースト 』

  全然意味不明。まどろかしい 展開で モヤモヤ

私の心理が そう働く状況だったせいだねっ 白黒つけたい!

お友達の家で観てたので チャンネル権利は うさこにはない!

 もう モヤモヤするから 

言ったけど 替えてくれなくて 最後まで観てると

遅くなるので 家へ帰って 何故だか その続きを又観てた

うさこが 悪いのねっ (-"-)


  車のナビでは 映像は観ません。

 テレビ観ながら 良く運転に集中出来るなぁ?と

不思議 に 思う。昨今です。


 良い夢見る為に 不快に思ったことから 遠ざかるのが

良いですねっ  

  (*'▽')


IMG_09112020_141348_(680_x_700_ピクセル).jpg


  今年は 百合が見れませんでした。


 だから ダリアを観に行きました。

先月のこと ダラダラこの 写真載せて行きます。

  (笑) お付き合い下さい と くだらない 日常も

載せて 進行です。

文書が変 でも

 気にしな~い。気にしない精神が大事!



IMG_09112020_141348_(680_x_700_ピクセル).jpg


IMG_09112020_141547_(680_x_700_ピクセル).jpg




IMG_09112020_141656_(680_x_700_ピクセル).jpg



IMG_09112020_141734_(680_x_700_ピクセル).jpg

  富山湾が望めます。


   気にしい屋の うさが 気にしない 宣言してるだけです。 


  この続きは 又~

    こんな感じ~~で 

   (*^^)v


うさこ


nice!(62)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
斗夢

子供の頃はダリアをよく見ましたが、
近年は目にすることがありません。
by 斗夢 (2020-11-16 05:56) 

そら

最近夢は見てると思うんですが
朝になるとまるで覚えていない
良いんだか悪いんだか(^^;
by そら (2020-11-16 06:41) 

ごま大福@まろ

めまいは辛いですね><お大事にしてください。

ダリア、綺麗ですね^^
by ごま大福@まろ (2020-11-16 08:56) 

たくや

この時期はダリアが良いですね~
by たくや (2020-11-16 09:01) 

Rifle

夢見てるんだろうけれど、覚とらんのですわ。(^^;)
眩暈は辛いですねー、お大事に。
by Rifle (2020-11-16 09:03) 

ma2ma2

ダリアはカラフルですね(^^)
by ma2ma2 (2020-11-16 10:06) 

ヤマカゼ

噴水のプールだけを見るとメルヘンの世界ですね。
by ヤマカゼ (2020-11-16 12:36) 

あおたけ

ダリアのお花が彩る噴水もキレイですが、
丘の上から望む富山湾もまた、
いいながめですね〜(・∀・)
by あおたけ (2020-11-16 12:48) 

ゆきち

私もめまいが持病です。
吐き気が辛くて、乗り物酔いの薬を飲んだりします^^;
噴水に乗ってるダリアが巨大だ!!
by ゆきち (2020-11-16 13:05) 

そら

ダリアって可愛いですよね。
メルヘンな世界でよいですね。
by そら (2020-11-16 13:17) 

Take-Zee

こんばんは!
眩暈はいやですね・・しっかり直してください!!

by Take-Zee (2020-11-16 17:22) 

よーちゃん

若い時、同じタイプの悪夢でうなされることが
何日か続いて、まじで呪われてる?!と思いましたわ。
でもその後、何事もなく数十年。
あれはいったい何やったん?という感じ。
ストレス貯めないことが一番なんでしょうけどね。
by よーちゃん (2020-11-16 17:50) 

みうさぎ

コメありがとうございます。
ストレスが一番ダメなんですねっ
気持ちの切り替えがなかなか出来なくて
( ;∀;)
出来てるのに 呼び戻すことを
する人が寄って来ると
引き戻される~~
鍛錬がいります
(笑)

by みうさぎ (2020-11-18 15:00) 

ありがとうございます。~[るんるん]