SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

コスモス風に揺られ [見に行った]

昼間太陽が出ると良い風が吹いて 心地良いですねっ

このまま 3月に ワープしないかなぁ

  寒いのイヤだぁ  (ノД`)・゜・。


コスモスが良い感じだったわっ

前記事の合間に コスモス見て来たので サンドします。



IMG_20102020_163056_(680_x_700_ピクセル).jpg


IMG_20102020_163126_(680_x_700_ピクセル).jpg


IMG_20102020_163153_(680_x_700_ピクセル).jpg


IMG_20102020_163218_(680_x_700_ピクセル).jpg



  太陽が眩しい 良いなぁ 秋~時間よ~止まれ~



  うさこ~

タグ:コスモス
nice!(65)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
Hide

コスモスが秋の空にとても美しく可愛いですね!
どこに咲いているんでしょう?時間よ止まれ?百恵
by Hide (2020-10-21 01:39) 

hagemaizo

太陽さんの光で透けたコスモス、きれいですね。
ところで、もう8月の辛さを忘れたのですか、まだ毛布も早いですよ。
by hagemaizo (2020-10-21 06:20) 

さる1号

青空にコスモス、穏やかで気持ちのいい景色ですねぇ^^
by さる1号 (2020-10-21 06:31) 

斗夢

きのうは暖かでした、20℃を越していたようです。
コスモスはやっぱり青空が似合います。
by 斗夢 (2020-10-21 06:44) 

あおたけ

日に透けるコスモスがキレイ~(*´▽`*)
今の時期は過ごしやすい季節ですよね♪
寒いのイヤ・・・
そちらの冬はとくに寒さが厳しいので、
そう思う気持ちもわかります。。。
でも、3月にワープしたらスギ花粉症の私は、
くしゃみがとまらなくなるなぁ・・・(^^ゞ

by あおたけ (2020-10-21 06:49) 

響

わたしも寒いの嫌だし陽が短いのも遊べないので
11月の終わりくらいから3月までワープしてほしいです。
でも真っ青な秋晴れにコスモスは映えますね~。
by (2020-10-21 09:26) 

Rifle

つい先日まで「暑ーいっ!」て騒いでいたのに、一気に「寒ーいっ!」季節になりましたねー。
寒いのも暑いのも嫌じゃー。(笑)
by Rifle (2020-10-21 09:30) 

ニッキー

真っ青な青空にコスモス、素敵な秋の風景ですネェ=(^.^)=
by ニッキー (2020-10-21 10:01) 

たくや

きれいですね~
うちの方は最近晴れ間が少ないから晴れているのをみると気持ちがいいです

by たくや (2020-10-21 10:08) 

kou

うちの駐車スペースにも紫のコスモスが咲いています。どこからか種が飛んできたらしく毎年咲きますが、秋を感じます。

by kou (2020-10-21 11:14) 

みうさぎ

Hideさま~
コスモスは可愛いですっ百恵ちゃんはコスモスの歌が上手いですっ
♬~~


hagemaizoさま~
ゴメンナサイ~もう 冬用の分厚い毛布と羽毛被って寝ってます。
太陽が出ていると暖かいですが~
ここ雪国なんで~雨が降るともう
冬並みに寒いの~~許して~~
夏暑いし 秋短いし~~~今年は夏が短い感じしたよ~去年よりまし ♬~
ご容赦を~~お代官さま~~
(´艸`*)


さる1号さま~~
北陸でこんな穏やかな秋は珍しいです。
どうぞ又ビジネスで来訪してねっ
日帰り温泉でも遊びに来てちょっ
ご案内出来ないけど(笑)
詳しくないもんで
(-。-)y-゜゜゜


斗夢さま~~
やはり 20度ちょいあると過ごし易いですねっ 貴重な秋ですよっ
青空は嬉しいですっ



あおたけさま~~
本当に4月まで 朝晩ヒーターがいる
こと考えると今が最高ですわっ
短い秋ですっコスモス最高な太陽と
仲良し出来て良かったですっ
嬉しいですっ
(^^♪


響さま~~
同感ですっ寒い冬の意味があるんだろうけど もう 要らないなぁ
ワープ出来たら良いよねぇ
重ね着するのでコロコロになります
(笑)
実際はそんな青くない空だけど
青い空が好きですっ
響さまの空が好きだなぁ
分けて下さい~
(笑)


Rifleさま~~
気温が夏が異常だから余計春と秋が
短く感じてしまう近年ですよねっ
寒いの嫌いだわっ
同じねっ
(^^♪


ニッキーさま~~
ありがとうございます。
色が無くなりますからこれからが
シャッターチャンス逃さす公園へ行かねばならぬ~てぇ感じですっ
少し遠出したいけど
億劫ですねっ(笑)


たくやさま~~
いらは~い
残念ですねっ又晴れたら 爽やかな気分になれますよっ
青空を仰いで下さいねっ
青空コスモス又記事にします。


kouさま~~
あらん ラッキーじゃん 種を集めて
増やして下さいねっ季節を味わって下さい 良いなぁ
以前種から育てたコスモス 庭にあったんだけど 草まみれになって除草剤撒いて全滅させてしまい そのあと 背の低いの買って来たら 風で種が 飛んでいって
なんの痕跡もなくなりました。
(笑)
( ̄▽ ̄)


by みうさぎ (2020-10-21 12:11) 

kuwachan

スカッと腫れ上がった秋晴れの空に
コスモスの濃いピンク色が映えていますね。
とっても綺麗、秋らしい風景ですね。
庭に植えたコスモスは8月の酷暑で枯れてしまいました。
by kuwachan (2020-10-21 15:21) 

みうさぎ

kuwachanさま~~
いらは~い
秋らしいですよねぇ
ありがとうございます。
え?枯れてしまったの?残念ですっ
(-"-)
来年咲くかしら?

by みうさぎ (2020-10-21 16:00) 

そら

いっそのこと春と秋だけになると嬉しいです(^^;
by そら (2020-10-21 18:25) 

旅爺さん

でっかいコスモスは明るい気持にさせられます。
日々こう寒くなると朝からストーブが恋しくなりますね。
by 旅爺さん (2020-10-21 18:43) 

ヤマカゼ

透けている感じが上手く撮られてますね。
by ヤマカゼ (2020-10-21 19:22) 

hana2020

青空は良いですね~~
こちらは今日、久しぶりの晴れ、青空でした。
だけど、コスモス撮らずに終わってしまいそうです。。
by hana2020 (2020-10-21 20:33) 

ヤッペママ

秋桜は青空の下がより綺麗だと思う。
透けた感じ、これまた良いね♪

by ヤッペママ (2020-10-21 21:10) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんと、秋の次は春になればいいのに〜って思いやすね。
青空の下のコスモス、爽やかで綺麗でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-21 21:49) 

みうさぎ

そらさま~~
それが良いなぁ 温暖化とは言え
降る時は雪積もりますし
春と秋だけで過ごしたいわっ


旅爺さんさま~~
明るい気持ちになりましたかぁ嬉しいなぁ
ヒーター準備して朝だけは
付けてますよん~
猫が寒がって縮こまって可哀そうなので
(*^^)v


ヤマカゼさま~~
狙って狙って もうこの時を待ちましたわっ
雨降ったら 台無しだので
(*^^)v

hana2020さま~~
いらは~い
青空は良い~有難いですっ
あららっお天気悪いのかしらん
(*_*;


ヤッペママさま~~
ありがとうございます。
これを撮影しないとねっ
冬になってしまう~
スケスケ~
(^^♪

ぼんぼちぼちぼちさま~~
本当にそう思ってしまいますよねっ
爽やかさ伝わって良かったですっ
(^^♪


by みうさぎ (2020-10-22 14:58) 

ありがとうございます。~[るんるん]