SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

問題発生オーマイプランター [花つぶやき]

いつもありがとうございます。

ご訪問出来てませんことを 深くお詫び申し上げます。

なんせ バイトに専念せねば  

何処へも行けない。それにしても なんと 疲れが出やすいのでしょう。

疲れが取れないしっ

ネタ写真撮る時間もない~


時間配分が下手なのかぁ

急いては事を仕損じる



 バタバタしてる 時に やらかしては いけないし


ケガとか 階段から 落ちるとか

靴履き損ねて つっんのめって 爪割る とか

慌てる乞食は貰いが少ない?

バタバタして 慌てて 忘れ物して 戻れば

又ドタバタ~~~  そんなことが 嫌いなので

バイトの時はバイトに専念~

これで良いのだ~ (*^^)v


庭の薔薇 元気モリモリ


IMG_28092020_151018_(680_x_700_ピクセル).jpg




IMG_28092020_150938_(680_x_700_ピクセル).jpg



IMG_28092020_150912_(680_x_700_ピクセル).jpg


玄関先の ビオラちゃんと 一緒に寄せ植えした

なんかぁ 木ぽっい プランターを占領し始めてる


IMG_25092020_162722_(680_x_700_ピクセル).jpg


これに 又 ビオラちゃんを 植えても 大丈夫か?

ビオラちゃんが 負けてしまいそう~


ありゃりゃ さて どうしょう~これは 大問題だっ


  の 巻ですっ



  おわり  


  うさこ~~

  ($・・)/~~~



nice!(69)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

咲き始めは淡いのに、徐々に色が濃くなってくるバラなんですね。
花の形も色の変化も楽しめて、いいな^^。
無理なさらず、どうかお体大切になさってくださいね。
by Inatimy (2020-10-01 06:58) 

そら

忙しい時には深呼吸、これ鉄則!
でもついつい慌てちゃうんだよね(^^;
薔薇、綺麗ですね、今が写真撮るのチャンスかも(^^)
by そら (2020-10-01 07:26) 

Rifle

焦りは禁物、のーーーーんびり行きましょ!
by Rifle (2020-10-01 08:41) 

青い森のヨッチン

慌てる乞食は・・・のフレーズ本当に久しぶりに目にしました(笑)
乞食ってもしかしたら放送禁止用がなのかなぁ~
子供のころはよく大人から言われていた御教訓的なフレーズでしたが
・・
by 青い森のヨッチン (2020-10-01 12:27) 

ゆきち

そうそう!慌てると怪我するから要注意でございますよ^^;
ぼちぼち参りましょう♪
プランターを占拠している子は誰??
ビオラもかなり強い子だから大丈夫だとは思いますが・・・。
by ゆきち (2020-10-01 12:28) 

kuwachan

秋薔薇の季節なんですね。とっても綺麗!
急がば回れっtw言いますけどホントそうです。
急いでいるときこそ、慎重にゆっくりとが大事と思います。
by kuwachan (2020-10-01 12:37) 

ぼんぼちぼちぼち

縁の赤い薔薇、綺麗でやすね!
そろそろ秋薔薇の季節なのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-01 16:16) 

らしゅえいむ

薔薇はダブルデライトですか
うちのはそうなんですが
今は こっそりと小さいのがひとつ 咲いています
by らしゅえいむ (2020-10-01 17:47) 

ヤマカゼ

木の目なのかまだ分かりませんね。
by ヤマカゼ (2020-10-01 19:18) 

lamer

活き活きしたバラの花に元気いただきました。
気持ちも元気、身体も元気でしょ。m
by lamer (2020-10-01 20:44) 

ニッキー

プランターって生存競争が発生しますよね(⌒-⌒; )
うちはそれで結局全てが枯れました(´Д` )
by ニッキー (2020-10-01 21:35) 

よーちゃん

そうそう!
慌てずに、落ち着いて一つのことを専念しましょ!
by よーちゃん (2020-10-02 09:21) 

ありがとうございます。~[るんるん]