SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

招き猫 [猫]


なんかぁ 調子悪いねっ


 

IMG_03092020_133846_(680_x_700_ピクセル).jpg


  母さん 頑張り過ぎるんだよ~

完璧求め過ぎる~ ワタチみたいに


のんびり 過ごさないと~にゃ~ん



   猫になりたい


  うさこであった。 (*^^)v



nice!(58)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
あおたけ

くるみ姫っ!
左手上げて招いてますね(・∀・)
のんびりヘ招き入れ?

by あおたけ (2020-09-04 06:18) 

kuwachan

のんびりとお手入れに余念がない
くるみちゃんですね^^
確かにマイペースは難しいです。
by kuwachan (2020-09-04 06:35) 

ニッキー

ちょっとお疲れの時はニャンコのように
のんびり過ごすのが良いかも( ^ω^ )
くるみ姫と一緒にゴロンって横になって
くるみ姫をなでなでしちゃうと
姫もうさこさんも嬉しくなりそう=(^.^)=
by ニッキー (2020-09-04 06:50) 

ma2ma2

顔を洗っているのかな?
ニャンコは結構手を舐めますね。
by ma2ma2 (2020-09-04 09:36) 

たくや

なりたいな~
by たくや (2020-09-04 10:53) 

Rifle

こんなご時世だし、のぉーーーんびりいきましょ。
by Rifle (2020-09-04 14:01) 

そら

おだやかでよい姿ですね。
のんびりが良いけど、性格もありますもんね。自分らしく。より、少しだけだらしなく行きましょう。
私はグダグダですw
by そら (2020-09-04 16:58) 

ロートレー

最近は、すごく寒がりになったので、猫になって、暖かいストーブの前で猫になってごろごろするのもいいかな~^^

by ロートレー (2020-09-04 19:07) 

Take-Zee

こんばんは!
うちのジュエルは犬のくせに肉球を舐めるので
真っ赤に腫れています!

by Take-Zee (2020-09-04 19:33) 

ヤマカゼ

やっぱりコロナの影響でストレス溜まってます?
by ヤマカゼ (2020-09-04 19:33) 

ヤッペママ

知人は徹底的に掃除するのがストレス解消とか言いますが
私はいつも手抜きです。
by ヤッペママ (2020-09-04 20:15) 

みうさぎ

あおたけ さま~
いらは~い
確かに招いている写真撮ったのですが
老眼なもんでチョイス間違えたみたい
ペロリしてる(笑)


kuwachanさま~
外野がねっ乱されてしまうんだよねぇ
マイペースは難しいですっ相当頑固な人がマイペース出来るのかなぁなんてぇ
思ったりしてます。


ニッキーさま~
くるみは良く鳴いて寄ってくるんですよっ
でもエアコン嫌いみたいで
名前呼ぶと返事するから可愛いです


ma2ma2 さま~
お手入れは入念ですよん
見てると面白いから手を出して噛まれてしまってます
(笑)


たくやさま~
なりたいねっ一緒になろうねっ
(*^^)v


Rifleさま~
なんかぁストレス溜まるよねぇ
発散させたいですっ
気持ちだけで空回りして疲れてます。


そらさま~
苦しいですねぇ
気持ち落ち着くと又混乱する 輩が
メールして来て 昨日の?
終わったことメールしてくるから
心が収まらないですっ
今日は今日なんに ねっ
(´艸`*)

ロートレーさま~
よっ幸せロートレーさま~
暖炉がソロソロ心を穏やかにしてくれる
季節くるねぇ
ユラユラ~~~


Take-Zee さま~
あらん 同じだねぇ
キャメロンも猫みたいに
舐めまくってお手入れして
真っ赤です 猫になりたいんだわっ
(´艸`*)


ヤマカゼさま~
だって 活動自粛でしょう
もう壊れそうなくらい パンクしそうだわっ
( ゚Д゚)バランスが崩れて来ますわっ


ヤッペママさま~
昔キッチン掃除してストレス発散してたわっ子供が小さい時に
今ねぇなんかぁ違うよねぇ
綺麗になってないとイヤだけど
やる気ないでも綺麗にしたい
(笑)


by みうさぎ (2020-09-04 21:39) 

ありがとうございます。~[るんるん]