SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

う~んな 動画 [こんなこと]

暑いねぇ

今は  YB時代だぁ


知人が 色々URLを貼り付けて送ってくる

キャリーマリス

誰?調べてみればわかる


スーパーシティ

コネクテッド・シティ

・・・・・

アドレナクロム



  お家にいて DVD など音楽の事をチャットしてた

音楽を沢山聴くなら ブルーレイが 良いねぇ ( 買わなくちゃ )  

と 話しは 落ち着いたが

YB 検索で うさこに 送ってくるんだわっ




 大ヒットを願うと あった

クィーンの替え歌。
















 翻訳機能は 廃止されるそうですっ 

 視聴者からの翻訳機能は 観れなくなるのでこの際

観て置いて下さい。英語分かる人には そのままで~

知っているからは 観たことある~~と 叫んでねっ





  なお おちょくりで 無く 

良く出来たもんだっ 微笑む替え歌だ。


2つ目の方が なかなか 意味ある感じする。


歯車マークから字幕を日本語にして 拝聴して見て下さいねっ



春に話題になったそうなぁ

うさこは 知人から初めて知ったから ご存知の方は

遅いねぇ遅れているよっ  そう 思って下さい。

お友達に 聴かせたら クィーンの名曲に 何してくれてんだ!  

   と 呆顔だったが うさこが 作ったんじゃぁないもん



今は コロナ より 政治話題に逸れていますね。




うさこ  (^^ゞ










タグ:YB クィーン
nice!(57)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
Rifle

原曲を知ってると、何じゃこりゃー??って感じですねぇ。(笑)
春に流行ってた?知らんかったって事はぁ、拙者も遅れてるぜぇって事ですねー、うさこさんと一緒。(^^;)
by Rifle (2020-09-03 08:53) 

ミケシマ

ひとつめのは映像が面白いですね
演奏力や歌唱力が高いだけにちょっと笑ってしまいます
ふたつめはちょっと深刻ですね
Mama,I just killed a man…
そうかぁ~そうだよねぇ~ と思いながら観ました。
by ミケシマ (2020-09-03 13:43) 

Take-Zee

こんにちは!
今日はゲリラ雨を避けるようにバイクで
走ってきました!

by Take-Zee (2020-09-03 18:49) 

ヤマカゼ

2曲目よくできてますね
by ヤマカゼ (2020-09-03 19:10) 

ニッキー

原曲がお気に入りだと「えぇ」ってなりますが
よく作られてますねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-09-03 19:44) 

ありがとうございます。~[るんるん]