SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

酸素吸えてるの? [こんなこと]

暑い 暑い 木曜になりました。( 6日 )

富山最高気温記録となぁ

先日 お昼に 素麺を頂きました。

炭水化物は 少なめに~

でも やっぱり 炭水化物を定期的に 摂取すると

余り動かない 私目は 体重増加するわっ

それと お友達とご飯食べていたら 炭水化物とおかずの量が
沢山出てくる。勿論 自炊だよっ食べ過ぎたら 太るに決まってる。 

コロナ自粛 ジムが休館して 4キロ増えて

ジム再開して 1キロ減らしたが~~

なまくら病が 出てしまい お家飲みしたり

チャーハン食べ始めたら~

むむむっだねぇ

でも 素麺食べたい~んだぁ


IMG_05082020_150021_(680_x_700_ピクセル).jpg


これ 美味しい~

IMG_05082020_145952_(680_x_700_ピクセル).jpg


そして サバ缶

IMG_05082020_150056_(680_x_700_ピクセル).jpg




オクラやなめこ・小松菜・など入れて

頂きました。

夜 何故かぁ お腹壊してしまいました。

アハハ

なんでやろ~

さぁ 食欲の秋が来る前に マイナス 3キロ目指すかぁ

  4キロと言わない所が 良いでしょう~

それにしても マスクで 筋トレ 有酸素運動は

キツイなぁ

酸素吸えているのかぁ 吸っているとは 思うが・・・

有酸素運動出来ているのかぁ

なんかぁ心配なぁ

日々ですっ


夏 暑いわなぁ バテてしまっては 意味ないし


IMG_05082020_145910_(680_x_700_ピクセル).jpg


  うさこ~  (^^)/



nice!(59)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
向日葵

決心はご立派!!
ワタクシにはとても真似できない!!

でもでもでも!
絶対に無理はしないで下さいね!!
身体あっての物だねですから!!
by 向日葵 (2020-08-07 00:44) 

いっぷく

白えびそうめんつゆ。富山県の名産ですね、白えび。
東京では見たことありませんが、「ストレート」というと、すごく濃い感じがしてこくがありそうですね。
by いっぷく (2020-08-07 06:31) 

そら

体重落とすのはやはり夕食を軽くするのが一番だとか!
どうしてもお腹が満たされない時はナッツがおススメ〜
後炭酸水ね、結構お腹膨れます、筋トレはスクワットがよろしいみたい(^^)
by そら (2020-08-07 06:40) 

ニッキー

この暑い中、マスクして歩いてるだけでゼハゼハしちゃいますよねぇ(*_*)
今日も「この夏一番の暑さになる」と予報されてるので
無理だけはなさいませんようお気をつけくださいね(_ _)
by ニッキー (2020-08-07 06:56) 

あおたけ

氷見うどんに白えびだしのお汁、
富山の名産が味わえていいですね!
美味しそう(・∀・)
でも、お腹壊した?食べすぎ??
マイナス3キロを目指すダイエット、
でも、夏バテしないように気をつけてくださいね☆
あさがお、キレイな青♪
by あおたけ (2020-08-07 07:07) 

ぽちの輔

気温は高かったですけど
風が合ってしのぎ易かったです。
強い南風だったから、
そちらは気温が上がっちゃったのかも?^^;
by ぽちの輔 (2020-08-07 07:31) 

ヤマカゼ

そうめんと朝顔、夏してますね。
by ヤマカゼ (2020-08-07 07:37) 

Rifle

暑さでお腹をヤラレたのでは?どーぞお大事に。
拙者も引き籠りで7キロ増えちゃって「何とかしなきゃ」とは思うんですけどね、この暑さじゃ運動するとかえって危なそうだし...難しいですねー。
とりあえず晩御飯はおかずだけ、お酒は...止められません。(滝汗)
by Rifle (2020-08-07 09:42) 

ma2ma2

氷見のうどんって有名ですね!
暑いと冷たい麺が食べたくなります。
by ma2ma2 (2020-08-07 10:32) 

たくや

体重って何のことだかわかりません
気にしないことにしました(笑)
by たくや (2020-08-07 11:34) 

newton

マスクをして有酸素運動は危険ですね(苦笑)。暑い夏は、家の中で、階段踏み台運動で良いかも・・・。
by newton (2020-08-07 11:46) 

ヤッペママ

そうめんつゆ美味しいだろうなぁ。
白エビが富山らしいね。
鯖缶良いね!マイブームはサバ納豆なり~。
by ヤッペママ (2020-08-07 15:49) 

Take-Zee

こんにちは!
そのうち夏痩せで体重落ちるかも知れません・・・
数キロは誤差のうちです!!

by Take-Zee (2020-08-07 15:57) 

よーちゃん

最近はバフしてのジョギングもつらくなってきたので
「ヤケーヌ」に変えたら、だいぶん楽になりましたよ~(^▽^;)
by よーちゃん (2020-08-07 18:27) 

ちょろっとぶぅ

白えびそうめんつゆ・・・なんか美味しそうっo(^∞^)o
マスクして散歩するのも辛いのに
有酸素運動は、めっちゃ辛そう。
久しぶりにwiiでも引っ張り出して、運動かなぁ。。。
っといいながら、食べる食べる食べまくりの
連休になりそうです(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2020-08-07 18:38) 

ヨッシーパパ

私は、年がら年中、痩せようと思っていろいろしていますが、じわじわとここ3年余りで3kg増えてしまいました。orz

by ヨッシーパパ (2020-08-07 18:50) 

ありがとうございます。~[るんるん]