SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

続きランチ [そんなある日]

感染した人が増えて来ましたねっ


経済回す為には 遠くから人 呼びたい人が

いて 感染 ウィルス 置き去り

なんかぁヤバいねぇ

なんせ ワクチンもないしねぇ


怖い 報道見て 大丈夫なんかなぁ 

もう入院など 空き待ちの患者も増えている

ような 述べてる 家族感染で 専用ホテルも一杯

病院も一杯 そんな日本になって行くのでしょうかぁ

まだ 死者は 少ないようですが

兎に角 他の人に感染させないよう 対策は怠らないことが

大事だ。


で 釣り帰り 約4カ月ぶりかなぁ

外でランチしました。


海とさよなら~して

IMG_27072020_181717_(680_x_700_ピクセル).jpg



テイクアウト出来る

IMG_31072020_162302_(680_x_700_ピクセル).jpg


IMG_31072020_162348_(680_x_700_ピクセル).jpg


海の近くにあります。

IMG_31072020_162526_(680_x_700_ピクセル).jpg


開けはなった 窓際に 席を取りました。


IMG_31072020_162610_(680_x_700_ピクセル).jpg


他に客は 二家族しかいませんでした。


IMG_31072020_162644_(680_x_700_ピクセル).jpg


IMG_31072020_162722_(680_x_700_ピクセル).jpg


お友達は これ~

IMG_31072020_162802_(680_x_700_ピクセル).jpg


うさこは 白エビかき揚丼

IMG_31072020_162842_(680_x_700_ピクセル).jpg


この下にご飯隠れてます。半分以上残してしましましたわ。

勿論かき揚は 完食したよん
IMG_31072020_162917_(680_x_700_ピクセル).jpg


IMG_31072020_162953_(680_x_700_ピクセル).jpg



IMG_31072020_163041_(680_x_700_ピクセル).jpg



お船に乗れます。

IMG_31072020_163433_(680_x_700_ピクセル).jpg


IMG_31072020_162435_(680_x_700_ピクセル).jpg


アイスが食べたい~とお友達が粘るので

IMG_31072020_163527_(680_x_700_ピクセル).jpg


IMG_31072020_163606_(680_x_700_ピクセル).jpg



美味しいと言うより 激甘でしたわっ


IMG_31072020_163643_(680_x_700_ピクセル).jpg


IMG_31072020_163750_(680_x_700_ピクセル).jpg


まぁ もう此処へは もう行かないかなぁ


期待は ハズレという感じで

でも 気分転換には なりましたわっ

お店も大変ですねっ

駐車場は イッパイだったけど 人の姿が余り見なかったのですが 何処に いたのか 不明でした。


ん~~~



うさこ



nice!(67)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

撮られている風景が夏色してますね。

by ヤマカゼ (2020-08-03 06:49) 

KINYAN

美味しそうな白エビかき揚丼とデザートのアイス、外食するのもこわいけれで美味しいもの食べに行きたい(^o^)
by KINYAN (2020-08-03 06:51) 

横 濱男

白エビかき揚丼、食べたいです。
わが家まで、無料配達を・・・ムリだね。。
by 横 濱男 (2020-08-03 07:07) 

あおたけ

窓を開け放ったお店、
感染対策の換気が目的ですが、
外の空気が感じられていいですよね♪
白えびがてんこ盛りの天丼、
豪快だぁ~!(・∀・)
by あおたけ (2020-08-03 07:19) 

ニッキー

白海老のかき揚げ丼が食べられるなんて素敵( ^ω^ )
コロナのワクチンが開発されて遠出してもOKになったら
是非とも食べに行きたいです^^
by ニッキー (2020-08-03 07:22) 

Rifle

白エビかき揚げ丼?うーん、食べてみたい。
こちらは中国武漢ウィルス感染者激増で入院待ち多数という有様、今まで以上に引き籠り状態になってます。いつまで続くんやろ...?
by Rifle (2020-08-03 09:28) 

ma2ma2

白エビは富山の名物ですね!
お出かけしないと食べられないですね。
by ma2ma2 (2020-08-03 10:16) 

よーちゃん

白エビかき揚丼、うまそう~~!
ごはん残すなんて、私の場合ありえません~(^▽^;)
by よーちゃん (2020-08-03 12:28) 

ゆきち

白エビのかき揚げ、美味しそう~♪
家では揚げ物しないので、油物にめちゃくちゃ飢えてます^^;
連日200人前後の感染者が出ている当地。
もうね、同じビルで感染者が出た、子供さんの経由でうつった、熱が出たけど保健所にPCR検査断られ仕方なく自宅にいる、みたいな話がいっぱです。
手洗いとマスクと換気は気を付けているけれど・・そこまで迫って来てる感じです。
by ゆきち (2020-08-03 13:02) 

そら

ホントこの先どうなっていくんでしょうねぇ
何だか中途半端な感じ・・・
私も気分転換に出掛けたいのですが、まだまだ妻の緊急事態宣言が(^^;
by そら (2020-08-03 18:08) 

ミケシマ

わたしも昨日、久しぶりに回転ずしに行きました。
でも回転していません… まぁ、普段から
周ってるお寿司は取りませんけど(;^ω^)
17時前に行ったのに 日曜だったからか激混みで
20分くらい待ちました。
家族連れが多く、どこにも行けないからこういうところでお茶を濁しているのかも…
夫にクルマを運転させ、わたしはビール2杯飲んでご満悦でした☆
白エビのかき揚げ美味しそうですね!
白エビは富山でしか食べられないからな~羨ましいです(*^^*)
by ミケシマ (2020-08-03 18:40) 

ヤッペママ

白エビ沢山入ってるね。美味しいよね。
by ヤッペママ (2020-08-03 20:05) 

sasanono

白エビの掻き揚げ ... そそられるわ~*
町のあちこちに、covid-19 関連注意の貼紙があって
気分的に疲れますよね。
これを忘れて過ごせる日々は、いつなの~?!
と、東京の片隅で愚痴を叫ぶ ... とほほ
by sasanono (2020-08-04 01:07) 

Take-Zee

こんにちは!
甘すぎるアイス、どんなものでしょう("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-08-04 10:10) 

響

白エビおいしそう。
お出かけも気を付けて上手にストレス解消が良いですね。
みんながみんなこんな風に上手にしてくるならいいけど
心配も多いです。
by (2020-08-04 11:21) 

ありがとうございます。~[るんるん]