SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

連写なしの電車 [こんなこと]

5月ですねっ 早っ~ですっ

 (#^^#)


河川公園のラスト記事になります。


IMG_29042020_164757_(680_x_700_ピクセル).jpg


八重桜が とっても 綺麗でした。


IMG_30042020_133116_(680_x_700_ピクセル).jpg



可愛い ピンクに 癒されました。


次の日は 頭が 重たくて 鼻が出て 冴えない 日々になってますが

なんとかぁ 持ちこたえているので 来年も 見に行こうと

思います。 懲りない わ・た・し (笑)

鼻炎用の 漢方薬が ついてる!

漢方薬で 治まる わ・た・し  エライ!

鼻水さえ 垂れなきゃぁ ヨシとする!(笑)




帰り直ぐ踏切あるのですが おおっ

タイミング良く 引っ掛かりました 。 嬉しい~~♪


IMG_29042020_164859_(680_x_700_ピクセル).jpg



おおおっ~~


IMG_29042020_164931_(680_x_700_ピクセル).jpg



来た~~~~


IMG_29042020_164952_(680_x_700_ピクセル).jpg



ゲッゲッ


IMG_29042020_165020_(680_x_700_ピクセル).jpg



連写機能もないので こんな ショットになったことを

お詫び致します 許して~


  (´艸`*)


見送りまして


IMG_29042020_165044_(680_x_700_ピクセル).jpg



次回は お庭 話題で~~~



 うさこ  (*^^)v



nice!(100)  コメント(32) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 100

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
yokomi

 八重、とても綺麗ですね(^_^)v
by yokomi (2020-05-01 02:35) 

いっぷく

うーむ、やはり東急1000系電車ですね。この車両。
by いっぷく (2020-05-01 05:40) 

ヤマカゼ

ピンクが奇麗です。
by ヤマカゼ (2020-05-01 07:11) 

ニッキー

八重桜、このぼんぼり感が可愛いですよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-05-01 07:40) 

あおたけ

八重桜のドアップ、
画面いっぱいのピンクが鮮やか~(´▽`*)
踏切に引っかかってタイミングがいいって感じるのは
鉄ちゃん&鉄子さんの証です(笑)
今日はカボチャ色でなくオシャレな電車ね。
連写できなくても、二枚目などはバッチリ☆
by あおたけ (2020-05-01 08:24) 

Rifle

八重桜、奇麗!
自宅周辺にこの花咲かせてる所って無いんです。
うさこさんも鉄分たっぷり!ですねー。(笑)
by Rifle (2020-05-01 08:40) 

Take-Zee

こんにちは!
懐かしいな、30年くらい前に東急東横線で
走っていた車両です("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-05-01 10:08) 

sasanono

お久しぶりです!
自粛, 自粛, ... で、もう5月になっちゃったのね~*
八重桜の写真と (前日の) くるみ姫の見返り美人写真
楽しませて頂きました。
花粉症が少々辛そうですが、お大事にね*
by sasanono (2020-05-01 10:16) 

ちょろっとぶぅ

今年は八重桜見れなかったから、うれち!!
鼻ジュル危険信号でも、観たいよね。
しっかり、予防してね。
by ちょろっとぶぅ (2020-05-01 10:26) 

ma2ma2

八重桜が綺麗ですね!
今年はお花もゆっくり見ていないです。


by ma2ma2 (2020-05-01 10:47) 

kou

八重桜はこちらでも満開です!
でも今年はゆっくりと見ることがなく、車で通りすがりに見てる感じなので少し寂しいです。
by kou (2020-05-01 12:41) 

ミケシマ

ほんと~~ピンクのグラデーションがとっても綺麗!
うさこさんエライ!わたしは踏切でつかまったら舌打ちしますよ 笑
電車を撮影するほどの心の余裕が欲しいですね(●´ω`●)
by ミケシマ (2020-05-01 16:50) 

みうさぎ

yokomiさま~
ウマくお色出てますかぁ
嬉しいですっ
(*^^)v


いっぷくさま~
都会でお役目終わった電車が
ここでは見れますよっ
(^^♪


ヤマカゼさま~
このピンクは綺麗でしょう~
ありがとうございます。
(´艸`*)


ニッキーさま~
ぼんぼりが可愛い昔実家にも
ありました。
(^^♪


あおたけさま~
鉄ちゃん&鉄子さんの証
ですかぁ
嬉しいなぁ
踏切で最前列になったら
ラッキーてぇ
思っちゃう
カンカン鳴り出したら止まってしまいます。
言え~カン~で止まるわっ
バッチリですかぁ
(^^♪超うれぴい


Rifleさま~
無いんですかぁ
残念
鉄分たっぷり!ありがとうございます。
(*^^)v



Take-Zeeさま~
そんな昔なのですねっ
懐かしく思って頂けて嬉しいわっ


(*^^)v


sasanonoさま~
お久しぶりです~
まだ 自粛は続きますねっ
見返り美人 嬉しいとくるみも喜んでますわっ
ありがとうございます
今日は鼻かみ過ぎて痛いです
(/_;)


ちょろっとぶぅさま~
少し後悔今してるかなぁ危険通り過ぎてるわっ
でも綺麗だったし
(^^♪
来年も行こうと
見れなかったのねっ
残念だぁ

( ゚Д゚)


ma2ma2さま~
雲が多くて晴れ間待ちで
苦戦しました
綺麗でしょう~
(^^♪


kouさま~
あああっ残念だぁ
でも来年見て下さいねっ
もっと感動するよん


ミケシマさま~
スマホですが(^^♪
心の余裕 持って下さいねっ
電車 ワクワクで見てます
うふふっ


(*^^)v










by みうさぎ (2020-05-01 17:34) 

そら

出遅れちゃいました。
八重桜の色がほんとに可愛い。
ゆったりおもたげな感じで愛らしいです。
by そら (2020-05-01 20:34) 

みうさぎ

そらさまー
大丈夫です。いつもありがとうございます。おもたげに
たわわな花びら可愛い過ぎるん
(*^^*)
by みうさぎ (2020-05-01 20:41) 

ゆきち

八重桜のドアップが可愛らしすぎる♪
きれいなピンク色ですね~。
鉄分もたっぷり補給^^
コロナのおかげで電車に乗るな、つり革持つな、電車が悪いわけじゃないのに困ったものです・・・。
by ゆきち (2020-05-01 21:21) 

ロートレー

おや!
今回の電車の機関士さんは汽笛で挨拶していかなかったみたいですね
うさちゃんが車の中だったので、写されていることを気が付かなかったみたいだね^^
by ロートレー (2020-05-01 22:46) 

獏

八重桜 綺麗ですね!!
牡丹の花よりキレイに見えます☆
by (2020-05-02 05:20) 

HOLDON

八重桜、大好きです。
うちんとこ、来年こそ!
by HOLDON (2020-05-02 05:49) 

よーちゃん

八重桜、こんなにボリューム感あるんですね!(◎_◎;)
by よーちゃん (2020-05-02 10:47) 

みうさぎ

ゆきちさま~
可愛いピンクですっ
ドアップ スマホですからこれが
限界ですっ(´艸`*)
本当に電車が悪いわけではないよねっ
(*_*;


ロートレーさま~
そうだぁ
気付かなかったのかなぁ(笑)
挨拶欲しかったなぁ
うへへへっ
('◇')ゞ



獏さま~
牡丹より わ~ぉ
嬉しいなぁと八重桜も申しております
(^^♪


HOLDONさま~
来年は綺麗な沢山の花付けてくれると
良いですねっ
期待しましょう~
待ってますぅ
(^^♪


よーちゃんさま~
ボリューム感満載
八重桜並木がありますが
車を停める所がないのでこれで
堪能して下さい
(^^♪
ありがとうございます



by みうさぎ (2020-05-02 13:05) 

poko

可愛いピンクのグラデーションが素敵♪
八重桜が降り注いてるみたいですね~。
きれいで華やかで癒されますね。
by poko (2020-05-02 15:41) 

みうさぎ

pokoさま~
華やかでしょう~
ピンクグラデーション

ありがとうございます
嬉しいですっ
(^^♪


by みうさぎ (2020-05-02 16:18) 

らしゅえいむ

ほんと!(^^)!
ピンクがきれい!
*薔薇風呂へのコメントありがとうございました
by らしゅえいむ (2020-05-02 18:40) 

ヨッシーパパ

電車の顔が欠けちゃうの、よくあります。
そうか?連写で撮れば良いのか???
by ヨッシーパパ (2020-05-02 19:15) 

そら

八重桜、綺麗ですねぇ!!
癒されましたぁ〜♪
そういやぁ今年は桜の写真撮ってないなぁ・・・。
by そら (2020-05-03 06:59) 

ナツパパ

元の東急電車だっ...と、鉄道大好きは叫びます(笑)
by ナツパパ (2020-05-03 11:42) 

ぼんぼちぼちぼち

八重桜、綺麗でやすね。
低い位置に咲いてると、ほわほわって触ってしまいやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-03 21:19) 

向日葵

ふわふわピンクの八重桜ぁ~ぁ!!

画像も見事ですね!本当に癒されます!!
by 向日葵 (2020-05-04 10:44) 

響

列車の撮影って連写じゃないと
一発勝負感があってドキドキしますよね。
たわわの八重さくらがすっごく綺麗。
by (2020-05-04 15:23) 

kuwachan

濃いピンクの八重桜が綺麗ですね。
八重桜は華やかな雰囲気ですよね。
by kuwachan (2020-05-05 10:46) 

みうさぎ

らしゅえいむさま~
ピンク可愛いでしょう~
るん~♪
(*^^)v


ヨッシーパパさま~
そうそう連写で待ち構えて下さい
スマホでも連写あったんだけど

機種変したのは無かったのです
ガックリ・・
(-"-)


そらさま~
来年がありますよん
もっと綺麗に咲いてくれると
思います
(^^♪

ナツパパさま~
活躍されていた東急みれますよっ
(*^^)v

叫びますで ください~~~


ぼんぼちぼちぼちさま~
優しいお色が癒されてホッコリですっ
美しいですよんっ


向日葵 さま~
癒されて下さって嬉しいでうす

(*^^)v


響さま~
こういう時に妙に固まってしまい
シャッター降りなくて・・・
むむっですよっ乾燥大抵だわっ
(*^^)v


kuwachanさま~
八重は華やかですねっ
ドアップで攻めてみたいですっ
(*^^)v











by みうさぎ (2020-05-05 23:06) 

ありがとうございます。~[るんるん]