SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

レディーですっ [見に行った]

いつも ありがとうございます

火曜日は

寒く雨と風の日でした。

前回の桜もう少し残っているので~


お付き合い下さいませ


IMG_10042020_072414_(680_x_700_ピクセル).jpg


個人的には これ 良い感じ~


IMG_13042020_224844_(680_x_700_ピクセル).jpg

枝ぶり が (´艸`*)


遠くに見えるが 電車 見える?

敢えて トリミングしな~い (笑)



IMG_10042020_072552_(680_x_700_ピクセル).jpg


二股疑惑的な ~



 v サインですわっ



日曜日は 海に近い 河川の桜をウォーキングがてら

行って来たっ 寒かったわっ

IMG_13042020_151926_(680_x_700_ピクセル).jpg


IMG_13042020_152000_(680_x_700_ピクセル).jpg





まぁ 普段から レジャーシートで ワイワイする場所では

ないからねっ 車で 行って 散策して 車で 帰って来る~

誰にも 逢わない・・・・いても ポッポッ


IMG_13042020_152048_(680_x_700_ピクセル).jpg

こんな 孤独な 日々を過ごしていたのに

県内では 院内感染が ・・・それも 感染指定病院。


市内感染は 広まっていると 言っている 


会見では 記者が事細かに ネチネチ 質問

見ているだけで こっちまで 気分が滅入ってくる

食事時は マスクも外すでしょう?

で 喋るでしょう? 一般病棟と感染病棟へもナースが

出入りしていて それは 病院として どうなん?

 そこら辺の責めよっ



 それを お偉いさんに ラインしたら

正直者は バカを見ると言うことだ!


   だってさっ  3月から 自粛生活してた 私は 都民でなく

県民だったこと 忘れていた。出身は 東京だからねっ

一人 自粛生活が ストレスになった。涙出そうになったよっ

バイトも先月は 中止してた。 マジ こ・ど・く

これから 県内どうなって行くのやら 世界は?

なのに ショッピングモールが 消毒して 一日休館 して 早っ 営業

再開だと ・・・。


これは どういうことなんだろう?


自然感染して抗体を持て?と言うのかぁ


どんな策力があるの? もっと広がってからでは 遅いんじゃぁない?

都心とは 確かに違うよっ 車通勤移動だよっ


てぇ 良いながら 1か月ぶりに ジム行って来た。

ここは 責めないで 欲しい! 通常 人との交流はバイトなきゃ無い!

独りでいるんだよっ


  7名しかいなかった スタジオは おやすみ 浴室サウナ中止

プールプログラムは中止とは なっていた。


窓開けて換気を 小まめにしてるので 非常に寒かったわっ



都心と地方は 些か 密接空間は 限られているので違う


   が~~~~~~~~


これから ショッピングモールに 行くか?聞かれたら


まず 行かないよっ


普段 数年に 1回行くか? 程度 なのよ


そんなとこで お金使っている 場合でないの~


車の頭金貯めないと イケないから お金使わないのぉ

   (*^^)v


意志は 固い。


ボロは着てても 心は 錦 どんな 花より 綺麗だぜ~

若い時きゃ二度ない ドン行け 男なら 人のやれないことを や~れ ♬~


 あっ うさこ レディーですっ (笑)








うさこ  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



nice!(66)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
Rifle

こちらも「手洗い・うがい・引き籠り」の毎日、子供は大学が始まらず暇を持て余してます。本来なら実験レポート作成で滅茶苦茶忙しい筈なんですけど・・・大学再開後が恐ろしいかも。
花粉の関係で外に出ないようにしているから、体はどんどん鈍ってるだろうなぁ。(溜息)
by Rifle (2020-04-14 13:41) 

carotte

うちの近所のジムは先週の火曜日まで営業してたけど、ついに5月の頭まで休館となりました。ギリギリまで泳いでました(汗)。泳ぐと重い気分が軽くなった。でももうしばらくできませぬ。これからは人とくっつかないようにしながら公園を歩くしかないですよ。
by carotte (2020-04-14 14:41) 

よーちゃん

スポーツジムとか、実は過去からもいったことないんです。
普段から家の周りを走ってるだけ(^_^;)
あ、でも最近は家の中で、腕立てとか腹筋とか体幹トレーニングとか
ちょこちょこやり始めました。ぼっちでもできることばっかり!
by よーちゃん (2020-04-14 17:29) 

ヤッペママ

電車見えますよ~。

by ヤッペママ (2020-04-14 17:31) 

Take-Zee

こんにちは!
最後の写真の向こうに立っているガントリークレーン、
伏木港ですか?
by Take-Zee (2020-04-14 18:14) 

KINYAN

小田原はもうすっかり葉桜です。

by KINYAN (2020-04-14 18:57) 

kazu-kun2626

コロナ騒動長期化しそうです
そお言えば30年位前にコロナに乗ってました
貯金して車を買いましょう~
by kazu-kun2626 (2020-04-14 21:34) 

poko

桜や緑には癒されますね~。
近所の桜も散っちゃって寂しくなりました。
by poko (2020-04-14 22:34) 

獏

こちらは自粛していても人口が多いので・・@@;))
どうしてもある程度の諦めが必要になってしまいます。。。
by (2020-04-15 05:16) 

あおたけ

桜の木の下に電車みっけ!m9(・∀・)
レッドアローだ!

どこへ行っていい、どこに行っちゃいけない
・・より、
とにかく人と人とが密接に近づくとこを
避けるってことよね。
それに気をつけて適度にお出かけして、
ストレスためないようにしましょっ(^^)
by あおたけ (2020-04-15 06:51) 

ニッキー

電車、見えました=(^.^)=
ショッピングモール、1日休業でオープンなんですねぇ(°_°)
3密、自分で気をつけるしかないし、それが一番かな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-04-15 07:06) 

そら

桜の枝ぶりが確かに絶妙で味がありますよね。遠くの銀色?が電車でしょうか。
誰とも会話しないのは辛いです。早く落ち着くと良いですよね。
by そら (2020-04-15 07:57) 

みうさぎ

Rifleさま~
学生は自主勉強で大事な時なのに
工夫が必要だし若い人には
ストレス体にも精神的にも
辛いわっ
なまってきますねっ
(*_*;


carotteさま~
ギリギリまで泳いでいたんですねっ
閉館してしまったら健康管理は
歩くそれも人混み避けて
不健康にならないよう気を遣いますよっ
気を付けてウォーキングして下さいねっ
(^^♪


よーちゃんさま~
筋トレが大事だと思っているので
スクワットしながらお掃除三昧です
家の周りを走ってるのは良いですっ
気を付けてねっ
(*^^)v


ヤッペママさま~
見えましたか?嬉しいですっ
2両ですから可愛いですっ
(^^♪


Take-Zeeさま~
ファン~ファン~ジャジャジャジャーン
伏木ではないですっ
もっと手前になります
ガントリークレーン 麒麟みたいなの
いっぱいあります 面白い形ですよねっ
これ特集するかなぁ
(笑)


KINYANさま~
葉桜も風情ありますねっ初夏が近い~
緑多い季節になりますねっ
暖かいてぇ今の時期が良いわっと思うよん
夏暑すぎるからっ
(^^♪


kazu-kun2626さま~
コロナ絡みですねっ
噂のコロナに乗りたくないけど
話題はコロナばかりですねっ
うん!頑張る!
(*^^)v


pokoさま~
いらは~い♪
草が緑になってきましたよっ
桜まだ残ってます
癒させるねっ
(*^^)v


獏さま~
本当に人口密度が高いとお買い物も
集中してしまうんですよねっ
平日行動しましょうっ
あっみんな同じ考えするかなぁ
(゜-゜)


あおたけさま~
いや~レッドアロー見てホットしました。
きゃはっは
カラオケ行きたい・・・よっ
ドライブでもするべかなぁ
(*^^)v


ニッキーさま~
見えましたかぁ
嬉しいですっ
そうなんですっ
うさこは でも行かないよん~
リニューアルしてから凄く迷路みたいで
迷うてぇ言ってました
3密避けてます
(´艸`*)


そらさま~
オッハ~
枝素敵でしょう~
(*^^)v
気に入りました。
そうなんだよねっ
内緒話出来ない昨今ですっ
(笑)



by みうさぎ (2020-04-15 09:52) 

ミケシマ

寒い日あり暖かい日あり…ですね^^
桜きれいです。桜と電車のコラボも好きです。
院内感染、怖いですね。医療関係者も戦々恐々です。
以前の主治医 現県医師会理事の先生にメール。
対応で大変、年齢的にハイリスクだから心配…珍しく弱音?
お前もハイリスクだから気を付けなさい とこちらの心配も。
来月定期健診で市民病院に行くんだけど そこ感染者指定病院…
オンライン診療してくんないかな… 
待ち時間だけで2時間くらいかかるんだ… 診察は3分で終わるのに。
普段からオンライン診療にしてほしい( ̄▽ ̄;)
by ミケシマ (2020-04-15 11:41) 

みうさぎ

ミケシマさま~
いらは~い♪
桜と電車のコラボ 喜んで貰えて嬉しいなぁ
(^^♪
。医療関係者が一番命の危険に晒されているよねっ
感染者指定病院…に行くなんてぇ命がけだわっ
ノウハウが今一つなんだと思うよっ
3分の為に~~~怖いねっ
オンラインで診療済むよう整備して欲しいよっ
ねっ容態変わらない患者には早期に
整えて欲しいねっ
ミケシマ気を付けてねっ
(ノД`)・゜・。

by みうさぎ (2020-04-15 12:57) 

ありがとうございます。~[るんるん]