SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

赤ずきんちゃん [つぶやき]

  コメ閉じます

くるみ姫が 何かに付け 膝に乗って来るので

暖かいが 重たいし~何より 邪魔~


 換毛期で 近づいて欲しくない ブラシのときとき 嫌がるし

怒るし~~ ラバータイプで 撫で撫でしてるが

根気がいる。 コロコロで 取れるような毛でない

アビシニアンのまおちゃんは コロコロに ウットリ

体を寄せて来た 猫だったわっ 良い子だった・・・。


   (ノД`)・゜・。


IMG_06042020_210303_(680_x_700_ピクセル).jpg


わかりにくいが 膝で くつろぐ くるみ姫。

グリグリ 頭を付けて 懐に入り込む 賢い世渡り上手な 猫。


ハナニラが 咲いていた。


IMG_06042020_210353_(680_x_700_ピクセル).jpg


ソロソロ 除草シート被せないと


それにしても お隣のお家の窓 我庭が 丸見えの位置にある

なんとかぁ して欲しい イヤ なんとかぁしたいが

相方は モゴモゴ 言ってるだけで 解決出来そうにない


なんとか ならないことばかり あり過ぎねぇかぁ

知恵を貸すとか 出すとか? 授かった物を 出すのが嫌いな相方


 何か出せよっ 



うさこに 無いもの 持っていると違う? それとも 類は友を呼ぶ?

自分のことを 守るのに 必死な 相方 

聞こえないのか?


私は 味方だよっ (笑) 

赤ずきんちゃんと オオカミみたいな 関係か ?

 『 おばあさんのお耳は なんで そんなに 大きいの? 』


 おまえの声が 良く聞こえる為だよっ

 『 おばあさんのお口は どうして そんなに 大きいの? 』


  おまえを 食べる ためだよっ !



  と  グリム童話  赤ずきん より



人を食った話しだなぁ  



   聞かなかったこと 無かったことに なんでも 出来る

その 態度が ある意味 羨ましいね。



例のウィルス 人を 喰ってるよっ 人に近づいたらダメだよっ

軽症てぇ 肺炎を起してなければ 軽症らしい。40℃熱出ていても

軽症。 

 以前 扁桃腺炎で 40℃超えの熱を 6日間 1年の間に ご丁寧に

4回出したことあったが 辛かったなぁ

 

 誰が 例のウィルスで 辛い目に あわないように 


   


うさこ (^^)/









nice!(78) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

ありがとうございます。~[るんるん]