SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

思いは届かない [見に行った]

IMG_03042020_141142_(680_x_700_ピクセル).jpg


月曜日に 公園散策を 2箇所して来た。

人は チラホラ 殆どいないに 近かったわっ

勿論 桜を見に 行った 寒い日で まだまだでした


枝垂桜 この1本だけ 花が付いてわっ

IMG_03042020_141254_(680_x_700_ピクセル).jpg



三つの密は 存在しない 場所だから

かなり歩いた 桜はもう 満開かなぁ?


IMG_03042020_213653_(680_x_700_ピクセル).jpg


IMG_03042020_213539_(680_x_700_ピクセル).jpg


園内を走行する トレイン

 冬季は 駐車場料金は 無料 

  嬉しい 場所

これりゃぁなんだぁ

IMG_04042020_215824_(680_x_700_ピクセル).jpg


いつも気になる~

IMG_03042020_213837_(680_x_700_ピクセル).jpg


準備をして 掃除したり メンテナンス中


1組が 乗ってた

IMG_04042020_220005_(680_x_700_ピクセル).jpg


乗ってみたいなぁ~ お友達に なんで乗らんな?

と アッサリ 却下された・・・


なんで 願いは 叶わないのかなぁ



例のウィルス 患者増えている 外出自粛てぇ 言ったのに


IMG_03042020_141217_(680_x_700_ピクセル).jpg


人の思い 願いは 叶わないよう なっているのかしら?




タグ: 公園
nice!(51)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
いろは

こんにちは^^
桜を見にいらしたのですね。
枝垂れ桜は優雅で素敵ですね♪
東京は外出禁止なので、観に行かれません^^
そちらはコロナ、まだ大丈夫そうですね。
でもお気をつけて^^
by いろは (2020-04-06 18:29) 

みうさぎ

いろはさま~
近間で増えてます
(*´Д`)
広い場所です
ポツポツしか人いませんでしたわっ

by みうさぎ (2020-04-06 18:49) 

旅爺さん

公園も空いてて良いですが張り合いも薄れますね。
桜の花見もいろんな制約があって楽しめませんね。

by 旅爺さん (2020-04-06 19:13) 

Boss365

こんにちは。
三密を守ってますね。人影が見えないのも寂しい感じです。
ボート乗るとしたら?ピンク色のボートですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-06 19:30) 

みうさぎ

旅爺さんさま~
来年も桜を愛でることを
楽しみにして歩いて周る桜見です
桜も淋しいでしょう
($・・)/~~~


Boss365さま~
そうそう~恐竜ですよん
乗りたかったなぁ
(*´Д`)


by みうさぎ (2020-04-06 20:34) 

Hide

自粛中ですので何処にも出ません行きません><
徒歩でチョイと、そこ迄とは行きません・・・トホホ・・・
こりゃ〜何なんだ〜〜親指か〜〜ごめん飲み過ぎかも!
by Hide (2020-04-06 20:39) 

みうさぎ

Hideさま~
とほほ~
可愛いので持って帰りたいくらいです
(*^^)v
親指姫ですっ
おっ3つ 4つあるぜっ
(笑)


by みうさぎ (2020-04-06 20:49) 

Rifle

コロナでなくても花粉症でこの時期殆ど外出しないですが、この数日は風がやたらと強くて、こちらの桜はだいぶ散りました。
関東のコロナ増大はかなりヤバそうです。地方も用心せねば。
by Rifle (2020-04-06 21:02) 

hagemaizo

北陸自動車道を通ったことがあります。
都内だったらガラガラ状態なのに、渋滞表示が出ていて、驚いたのでした。
by hagemaizo (2020-04-06 21:13) 

kome

おもしろい実は、すずかけの実あたりだと思います。
by kome (2020-04-06 21:23) 

riverwalk

モミジバフウでは?
by riverwalk (2020-04-06 22:25) 

みうさぎ

Rifle さま~
近間で患者出てます
まぁ近所と付き合いないし
町内清掃中止になりましたよっ



hagemaizoさま~
あははっは
北陸道空き空きだから
うさこが運転出来ます
都会は高速は怖くてぇ
ニカっ うへっへへ
(´艸`*)


kome さま~
ありがとう
可愛い実ですっ
気になって仕方ないですっ
(´艸`*)


riverwalkさま~
ありがとうございます。
およよっ
種類イッパイありそうなぁ
どっちだろう
でも可愛い実としておきます
(#^^#)



by みうさぎ (2020-04-06 22:39) 

あおたけ

新しい路面電車が並んでる~!
カッコいいですね(^^)
公園の枝垂れ桜がちょうど見ごろでキレイ♪
池のボートはスワンをよく見かけるけれど、
この公園は恐竜とパンダなのねん(・∀・)
by あおたけ (2020-04-07 07:14) 

Take-Zee

こんにちは!
あの、イガイガの木の実はたぶんですが・・・
モミジバフウの実だと思われます、検索して
見てください("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-04-07 10:40) 

みうさぎ

あおたけさま~
アングル共に難がありますが
喜んで頂けて嬉しいですっ
(^^)/
パンダとか恐竜良いでしょう~
乗ってみたいですっ
(´艸`*)


Take-Zeeさま~
おっなんかぁ工作に使えそうなぁ
持って帰りたくなります
調べてみるねっ
ありがとうございます
(*^^)v


by みうさぎ (2020-04-07 16:37) 

響

ピンクの枝垂れ桜が綺麗ですね。
ツンツンの実はアメリカ楓とかの種かな?
目を付けてまっくろくろすけみたいにしたくなります。
by (2020-04-07 21:47) 

みうさぎ

響さま~
枝垂桜これ1本咲いてました
他のは まだまだっ先週の月曜なんだぁ
可愛いでしょう~
何かに使えないかぁ凄く気になる
3個で200円で ネットで売ってました
来年は 売るかぁ(笑)
まっくろくろすけ 賛成!!!
(*^^)v

by みうさぎ (2020-04-07 22:09) 

ありがとうございます。~[るんるん]