SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

寒いの日 [花つぶやき]

お天気が 目まぐるしく 変わる


3月 6日 さむい の 日 。 語呂合わせ


霰が降ったり 雨だったり 風 が吹いたり

その合間に ニカッと 太陽が出る感じ。


IMG_04032020_111136_(680_x_700_ピクセル).jpg



IMG_04032020_111201_(680_x_700_ピクセル).jpg



新型コロナウィルス 感染者が次々と報道されている。


相変わらず トイレットペーパー・テッシュ・キッチンペーパー

生理用品など


入荷は 未定 と ポップが 付いたまんま


マスク・除菌アルコール類は 入荷の 有無は 絶無に等しい


感じだわっ




我が家の クリスマスローズは


今年は 例年と違い 元気が無い 


IMG_05032020_142636_(680_x_700_ピクセル).jpg


寒くなって 来てます。


植物達も 困り果ててますよっ



 うさこ








nice!(76)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
獏

春の嵐ですね@@;)
ひどくなりませんように。。。でも来週もまた変な予報が。。。
by (2020-03-06 04:46) 

KINYAN

小田原は、春が来たみたいな
今年は暖冬なので
by KINYAN (2020-03-06 05:19) 

ニッキー

桜の開花予想は例年よりも10日ほど早いとか・・・
春は気候の変動が激しい季節ですが
ここまで激しくなくてもねぇ(*_*)
by ニッキー (2020-03-06 07:02) 

ヤマカゼ

北海道の中央では雪が1m近くもふったのですね。
帯広空港は施設閉鎖とか。
でももうすぐ春ですね。
by ヤマカゼ (2020-03-06 07:06) 

Take-Zee

こんにちは!
紅白の梅がきれいです("^ω^)・・・
でも、私は白梅の方が好きかな ??

by Take-Zee (2020-03-06 09:16) 

ma2ma2

東京は北風が強くて台風並の風が吹いていました!
寒かったです。
by ma2ma2 (2020-03-06 10:06) 

みうさぎ

獏さま~
毎度~
春てぇこんなお天気変わりやすい日多かったかしら?てぇ位変化あり過ぎですよっ
来週も油断禁物だわっ


KINYANさま~
暖かいのですねっ
良いな~とっても寒いですっ
(*´Д`)



ニッキーさま~
体調不良にならないのがおかしいくらい
暖かくなって来たのに 激サムっですっ
(+o+)


ヤマカゼさま~
北海道も大変だわっ
雪まつりの結果こうなった要因多いみたい
観光地は大変ですっ
うん~もう直ぐ春ですよん
(^^♪



Take-Zeeさま~
白梅が人気ですっ
ジワジワ咲いて来てますよん
(^^♪
白梅派ですねっ



ma2ma2さま~
北風はやはり寒いですっ
猛烈な風だったのですねっ
出不精になります






by みうさぎ (2020-03-06 10:57) 

tsun

寒かったり暖かだったり、こんな日がちょっと続くのかな。

マスク、トイレットペーターにティッシュペーパーはひとまず入手できました。友達や息子に感謝。

by tsun (2020-03-06 11:36) 

ゆきち

青空に透ける白梅、きれいだ~(#^^#)
ここ数日寒いですね。
あたたかい冬だっただけに余計に寒く感じる・・。
近所のスーパー、紙製品は落ち着きましたが、マスクは当面無理でしょう。
手持ちが無くなったら洗って干して使うしかありません^^;
by ゆきち (2020-03-06 12:36) 

みうさぎ

tsunさま~
うん~寒い~まぁこんなもんなんかも
(*^^)v
良かったねっ紙製品ないと
ホンマ困ります


ゆきちさま~
そうなんですよ
寒暖差激しいし
少し余裕かましてら~やっぱり
寒いっ
マスク不足はまだまだ続きそうだよねっ
入荷しそうではないよん
優しく洗って下さい
(*^^)v




by みうさぎ (2020-03-06 17:43) 

ヤッペママ

寒暖差大。
暖かな日中のまま過ごしていると陽が傾く始めたらと寒い~!
風吹けば花粉症が元気になり辛い日々です。
by ヤッペママ (2020-03-06 19:55) 

みうさぎ

ヤッペママさまー
1日冷え込む時間になると
お家のぬくもりが
嬉しい時期ーそうそう
花粉症の心配ーも交互に寒っ!鼻水たらー忙しい(>_<)
by みうさぎ (2020-03-07 07:49) 

ありがとうございます。~[るんるん]