SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

チグハグな今日この頃 [つぶやき]

 物は言いよう  とは 言うけど

物の言い方も あろうに と 気分害したなぁ


機種変するんだぁ 今回は galaxy 諦めた。

と ラインしたら

 返信は 『 安い 機種に するんやね。私は11に

するんだ。 』


  と 

  galaxy 諦めた  ・・・と 言うだけで

 安い  と  言ってくれる わねっ


物は 考えよう  



  一括で 払うから  いつでも  変えたるわい!
    

なんかぁ 感じ悪っ  と 思ってしまった。


相変わらず これで スマホの5回目の機種変なのに

アカウント・ID・パスワード が クチャクチャで

今回は スムーズに イケると思ったのに
やらかしてしまった 。 要するに 良く確認せず
記載して ( メモ )良く確認せず 管理している・・・こういうのを

慌てん坊 早とちりの・・・いい加減うさこ 露呈・・・。

ズサンな 管理 いい加減と言うのかぁ 良くわかってない・・・

まずは 落ち着いて~アドレス帳に 管理した筈なのにぃ・・・
インスタ ダメかもっ

(ノД`)・゜・。 


 菜の花 美味しそう な 

IMG_27012020_161500_(770_x_850_ピクセル).jpg


フンガイ 持ち帰ろう~


IMG_24012020_205351_(770_x_850_ピクセル).jpg



別の公園 寒い一日だった。

IMG_27012020_104703_(770_x_850_ピクセル).jpg


太陽出ても 直ぐ曇る。

IMG_27012020_135051_(770_x_850_ピクセル).jpg


晴れた日に ジム行って 筋トレして トレッドミルで

歩いて~

雨や 曇りの日に 公園行っている気がする~

逆じゃんねぇ

晴れた日に 散歩 行って 雨の日に 洗濯機フル回転

しているようなぁ なんかぁ

間違えて いるよなぁ  ワタシ・・・。


まぁ  それが  うさこさま・・かぁ

(笑)


まぁ 良いさぁ 晴れ時々曇りのうち 雨の日もあるさぁ

チグハグ人生 まっしぐら~~~

  (*^^)v


うさこ
nice!(76)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
Hide

マイペース(東京)が一番ですよ?
by Hide (2020-01-29 00:43) 

kuwachan

そう、同じ内容でも言い方で受ける印象が全く変わりますよね。
テレビの筋肉体操で、講師が
後1分しかできませんって言っていましたが
後1分もあります、よりずっと頑張れるなと思いました。
by kuwachan (2020-01-29 09:07) 

よーちゃん

先日、スマホをリュックに入れたまま洗濯して、
機種変更を余儀なくされたのは、私です(^_^;)
大事なデータは入ってなかったのが不幸中の幸い。
分割はイヤなので、一括払いの大人買い!
by よーちゃん (2020-01-29 10:23) 

ゆきち

IDやらパスワードの管理、私もやらかしちゃいます。
ちゃんとメモしておいたハズが行方知れずだったり、途中で変更したのを忘れていたり^^;
犬のフンはお持ち帰りが基本ですが、憤慨のほうは外に置き忘れてきた方がいいかもしれません!!^^
by ゆきち (2020-01-29 12:43) 

Rifle

IDやパスワードが一杯あって(サイト毎に違うし...)ゴチャゴチャになっちゃうんで、数年前にパスワード帳(持ち歩けるよう手帳サイズ)を作りました。更新が面倒ですが「IDもパスワードも何を入れてもダメ」という事は流石に無くなりました。(笑)
後々尾を引く分割払いが嫌いで、いつも一括払いです。
by Rifle (2020-01-29 13:39) 

みうさぎ

Hideさま~
マイブース トウキョウですねっ
(^^♪
花の都♬~


kuwachanさま~
1分しか出来ません!は良いね
物の良い方一つですねっ
受ける印象 凄く違いますよん
(´艸`*)


よーちゃん さま~
えええっそれは 悲惨~
大人買いですねっ
一括が良いですっ
(*^^)v


ゆきちさま~
なんだかぁ Google関係は良くやるんだぁよん 旧アドレスのまんまで 記載していたり
同じなのねっ仲間いたわん
嬉しい~
おおっ上手い!憤慨は確かに
持ち込むことないですねっ
(*^^)v


Rifleさま~
ああっうさこはメモした段階で
アレンジして書いてしまって
チェツク今回十分したのに自信あったのよん
・・・ですねっ インスタとライン パスワードがバラバラメモで やらかしてしまいました。
(ノД`)・゜・。



おっしゃる通り。一括が良いですねっ
(*^^)v





by みうさぎ (2020-01-29 15:46) 

Take-Zee

こんばんは!
犬の糞が放置されていると非常に気分が悪いです。
こちらもジュエルを連れて歩きますから、同じ仲間と
見られるんじゃないかと気になります。
 基本の”き”を守って欲しいです("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-01-29 17:31) 

ヨッシーパパ

今年に入って二度、家の前に糞害がありました。
気分悪いです。
by ヨッシーパパ (2020-01-29 19:12) 

ヤッペママ

糞害で憤慨したことがあります。
どのワンコもみんな”やらせっ放し”だって!
みんなじゃないよ‼
後片付けしてるとこ見て欲しいね。
by ヤッペママ (2020-01-29 19:54) 

ヤマカゼ

今、iphone10ですが巷ではもうすぐ5G対応がでるらしいとのこと。
ときどき、フリーズしてしまうのが難点ですが次の5G対応の出現をまっています。多分全機種がそうなるでしょうけど。
by ヤマカゼ (2020-01-30 07:28) 

poko

メイちゃんとお散歩してる時に
よそのワンコのウンチがあったらホント嫌!
大きさがメイちゃんがしそうなくらいなので
ウチが持って帰ってないって思われてないかも気になるんですよね。
by poko (2020-01-30 10:41) 

みうさぎ

Take-Zeeさま~
基本の き ですねっ
此処は山と繋がっているので
片づけない人がいるんですよっ
踏んだらエライことですっ
今は拾うのが当たり前な常識になってますねっジュエルくんの飼い主はしっかりしてるので大丈夫です。(*^^)v


ヨッシーパパさま~
家の前とは大胆ですねっ
失礼ですわっ気分悪いですわっ


ヤッペママさま~
手ぶらで散歩させている人見ると
あれれ?と思いますよん
チャンとした人が気の毒ですよね


ヤマカゼさま~
5G出ますねっ携帯も10年位持ってくれたら良いのになぁ
便利な分老眼には厳しいですっ(笑)


pokoさま~
そこ~そこですねっ
お互いイヤな思いしますねっ
マナー違反したらダメですねっ
(*^^)v


by みうさぎ (2020-01-30 15:44) 

ありがとうございます。~[るんるん]