SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

運が付いた?不吉? [こんなこと]

イチョウがなんとか残ってました。


彷徨える 人が 現れる 公園ですっ

  (笑)


IMG_10122019_155544_(770_x_850_ピクセル).jpg



月曜日に 運が 着いたのかぁ 付いた?

車の上 に  なんじゃあ ~ こりゃあ


 Gパン刑事なった気分で~叫んで 


いません (笑)


IMG_09122019_151911_(770_x_850_ピクセル).jpg



キラキラ したり 光る物 綺麗な物に 落とすそうなぁ

  走っている うちに 命中したなら 幸運だなぁ 気を取り直し 拭き取りましたよっ



ニッポンの 夜明けは来るのでしょうかぁ


毎日 夜明けは 来るけれど



IMG_10122019_155446_(770_x_850_ピクセル).jpg



此処で 淋しい ご報告


あの モルモットの もいもい ちゃんが

大往生 致しました。


当年 取って 7歳 半年 あまり 可愛い姿を 振りまき


顎撫で 撫で させてくれた もいもいちゃん


永遠に お休みなさい。 売れ残っていた もいもいちゃん でしたが

娘 や 孫を 癒して くれました。


ねねさが 泣いて 電話 して来たそうですっ


ねねさ ( 孫 ) 慰めに 行ったよん


IMG_09122019_175215_(770_x_850_ピクセル).jpg


 僅か 9秒なのですっ 音声は もいもいの食べてる 音ではありません

 雑音ですので 悪しからず



  




イチョウが 風に吹かれる と ヒラヒラ ハラハラと 落ちて

ロマンティック  


でも 淋しくないぜっ


IMG_10122019_155615_(770_x_850_ピクセル).jpg







IMG_09122019_152038_(770_x_850_ピクセル).jpg


くるみ姫が 私の 膝で 温もりを くれてます。


重たいんですけどぉ~~~~~ぉ

チョッとねっ オチョコチョイなので

鏡を コタツテーブル 上に 落として 割ってしましました。


 不吉?  まぁ 悪いことは 断ち切ったと 言うことに しておこう~




ありがとうございました。




うさこ  (*^^)v


  





nice!(65)  コメント(16) 

nice! 65

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
獏

もいもいちゃんのご冥福をお祈りします。。。@@;

by (2019-12-13 03:34) 

ヤマカゼ

ご冥福をお祈りします。
by ヤマカゼ (2019-12-13 07:15) 

ニッキー

もいもいちゃん、愛らしい姿で皆を幸せにしてくれましたね。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by ニッキー (2019-12-13 07:18) 

Rifle

もいもいちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
くるみちゃん、やってくれましたねー。(笑)
by Rifle (2019-12-13 08:55) 

ma2ma2

もいもいちゃん、みんなに元気をくれたのですね!
ご冥福をお祈りします。
by ma2ma2 (2019-12-13 09:18) 

ロートレー

愛するペットが死んだときの悲しみは、ひょっとして肉親以上かもと思うときがあります。
昔からワン,ニャンを買い続けてきたけれど、家内は今から飼い始めると身寄りのない子を作ることになるので絶対ダメーと目下禁欲中!
by ロートレー (2019-12-13 11:22) 

みうさぎ

獏 さま~
ヤマカゼ さま~
ニッキー さま~
お悔みコメありがとうございます。


Rifle さま~
ありがとうございます。
そうなんですっ
重たいですよん 漬物石みたい
(*^^)v

ma2ma2 さま~
愛嬌振りまいてましたよん


ロートレー さま~
いらは~い
そうなんです
うさこも 追加で もう
飼いません 辛いですから
楽しいことばかりでは 無いですが
思い出をありがとうですっ
ロートレーさまのは
葡萄もあるでは ないですかぁ
我が子のように 育てて いつか
ワインに~~
(*^^)v


by みうさぎ (2019-12-13 12:40) 

ちょろっとぶぅ

もいもいちゃん。
お空でゆっくり休みながら、みんなを見守ってあげてね。
by ちょろっとぶぅ (2019-12-13 13:24) 

poko

こんなに可愛い姿でみんなを癒し元気にしてくれてたんですね。
もいもいちゃんのご冥福をお祈りします。
by poko (2019-12-13 15:16) 

Take-Zee

こんにちは!
この空からの汚物、乾くと取れないし
とっても厄介です!
by Take-Zee (2019-12-13 15:18) 

ヤッペママ

もいもいちゃん虹の橋を渡っても皆の心の中には生き続けているよね。

by ヤッペママ (2019-12-13 15:49) 

kuwachan

もいもいちゃん虹の橋を渡っても
可愛さを振りまいて皆を癒しているかもしれないですね。
うちの車の駐車場の上に電線があってよくやられます。
by kuwachan (2019-12-13 21:30) 

ぼんぼちぼちぼち

あらあ、空爆にあたってしまいやしたか。
あっしは歩いていて、カラスの空爆にコートを汚されたことが2度ありやす・涙
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-14 18:39) 

ヨッシーパパ

私の車の上にも、以前は、よくカラスが糞を垂らしていました。
最近は、カラスがいなくなりましたね。ラッキー?。
by ヨッシーパパ (2019-12-14 19:23) 

ゆきち

もいもいちゃん、ほんと愛らしいですね。
みんなに幸せを分けてくれてありがとう。
どうぞ安らかに・・・。
鏡が割れたのはきっと身代わり。
うさこさんを守ってくれたのだと思います^^
by ゆきち (2019-12-14 22:21) 

みうさぎ

ちょろっとぶぅ さま~
本当に お空でパクパク藁食べていると
思います
ありがとう(*^^)v


poko さま~
癒しのもいもいちゃんでしたよん
(´艸`*)


Take-Zee さま~
夏は 乾いてしまったら 取るの大変ですわん


ヤッペママ さま~

そうですっ心の中で生き続けます
虹の橋を渡りました。


kuwachan さま~
可愛らしさは みんなの癒しでしたん
向こうでも
愛想振りまいてますねっ


ぼんぼちぼちぼち さま~
本当空爆ですねっ
コートに・・最悪ですねっ
自転車のハンドルに落とされた時は
ベタベタになりましたよん


ヨッシーパパ さま~
いなくなって ラッキーですよん
うちは 車庫にも なんかぁ鳥が止まっていて
やられることも・・電柱付近はヤバいですねっ



ゆきち さま~
愛嬌があって可愛かったですっ
ありがとう~
そうですよねっ
身代わりですよねっ
嬉しいですっ
そう言ってもらえると
(´艸`*)



by みうさぎ (2019-12-17 16:06) 

ありがとうございます。~[るんるん]