SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

凍結したけど [つぶやき]

月曜日の朝は 屋根のない所に 停めていたので


真っ白 凍結

IMG_09122019_123039_(770_x_850_ピクセル).jpg




IMG_09122019_123109_(770_x_850_ピクセル).jpg



太陽が 出て とても 暖かい 


平年より 暖かい 日が 続くそうです。




  何より お天気良くなって 最高だぁあ



IMG_04122019_165036_(770_x_850_ピクセル).jpg


うさこ  (*^^)v


懲りずに 更新してる~


ネタあるうちはねっ


nice!(72)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
獏

獏地方 昨日は明け方まで雨でした
今日からはしばらく好天のようです^^)

by (2019-12-11 03:37) 

みうさぎ

獏さまー
おはよーさんです
おっ本日は良好ですねっ
(^^)d


by みうさぎ (2019-12-11 05:50) 

そら

やっぱりお日様は嬉しいですよね
しばらくはお天気が続きそうだし気分もウキウキ(^^)
by そら (2019-12-11 06:36) 

ニッキー

太陽が出ると暖かくて気持ち良いですよねぇ( ^ω^ )
今日は横浜も晴れて17度くらいなるそうです^^
by ニッキー (2019-12-11 07:13) 

Rifle

尾張地方も天気が良くて暖かい日が続くみたいです。
太陽は偉大だぁ。
by Rifle (2019-12-11 08:09) 

ma2ma2

今日は暖かいみたいですね!
by ma2ma2 (2019-12-11 08:18) 

みうさぎ

そらさま~
お日様は嬉しいですねっ
ウキウキしてしまうの曇ってくると
恨めしいですよ
芯までお日様を浴びましょう~~



ニッキーさま~
いらは~い
こんなに太陽が有難いとはねっ
夏は太陽を避けてましたが
おかしなもんですねっ
有難いねっ 富山は18度とあります
(^^♪


Rifleさま~
寒くなると 太陽 サマサマですねっ
偉大ですわんホンマに
(^^♪


ma2ma2さま~
部屋は寒いですが陽があたると
やっぱり太陽は
暖かい元気の素ですねっ
(*^^)v



by みうさぎ (2019-12-11 09:02) 

たくや

週明けは寒かったですね~
今日はポカポカです
by たくや (2019-12-11 10:04) 

poko

影がクッキリ。
陽射しがあると暖かいですよね~。
こちら午後から曇るみたいなのにまだ太陽が出て来てないんですよ。
陽射しがなくて寒~い(T_T)
by poko (2019-12-11 10:44) 

ちょろっとぶぅ

うさこさん、脚ながぁ~!!
ぽかぽかなの?
こっちは、お日様が顔出さなくてどんよりしてる。
週末は、お天気良くなるといいなぁ~~~ o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2019-12-11 12:39) 

ゆきち

脚長~い、羨ましい~(#^^#)
当地も昨日から急に気温が上がり、昼間は暖房なしで過ごせました^^;
あったかいのは嬉しいけれど、激しい気温差についていけないのが悲しい・・・。

by ゆきち (2019-12-11 12:44) 

PopLife

ナイスをありがとうございました。
さてそのネタですが滅相もございません、巻きずし
どうもでした~。と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-12-11 13:41) 

響

うさぎの絵が可愛い!
顔は可愛いウサギ顔で足はこんなに長いなんていいな~。
by (2019-12-11 13:54) 

みうさぎ

たくやさま~
さっきまでポカポカでしたが
雲って来て只今~凄い寒いです
(笑)
極寒ですっ



pokoさま~
今朝太陽出ていたのですが
雲行きが・・・寒くなってきましたよん
( 一一)



ちょろっとぶぅさま~
えええっ寒いですっ前言撤回ですよん
なんてぇ太陽が隠れるとこんな寒いんだぁ
影法師ですからん
(´艸`*)


ゆきちさま~
本当に寒暖の差が激しいこと~~~~~
信じられない位ですっ
今冷え冷えですっ
影影ですよん
(*^^)v


PopLifeさま~
ありがとうございます。
お土産忘れてますねっ
ゴメンナサイねっ
お付き合いありがとう
(*^^)v


響 さま~
きゃはっは
ウサギ顔で足が長すぎるこの頃ですっねっ
陽が短いので
早く帰ろうねぇ
(^^♪




by みうさぎ (2019-12-11 14:17) 

Take-Zee

こんにちは!
霜がフロントガラスにくっついて凍ると
とっても厄介なことに・・
なかなか取れませんね!

by Take-Zee (2019-12-11 14:46) 

みうさぎ

take- zee さまー
ガリガリ取るやつあったんだけど
長いこと使ってないから
行方不明です。
(>_<)
by みうさぎ (2019-12-11 17:32) 

ぼんぼちぼちぼち

お天気で暖かい日が続くようでやすね。嬉しいことでやす。
今年は暖冬との噂もあり、その通りだといいなあと思ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-11 21:45) 

みうさぎ

ぼんぼちぼちぼちさま~
こんばんわん
寒いながら 例年より気温高いらしいですっ
太陽を拝みたいですっ

by みうさぎ (2019-12-11 21:59) 

いっぷく

コメントありがとうございます。
私は冬の木もれ陽が好きです。
なんか暖かそうでしょ?
by いっぷく (2019-12-12 06:49) 

みうさぎ

いっぷくさまー
木漏れ日暖かさー温もりを感じるよん
ロマンチストですねっ
(^^)d

by みうさぎ (2019-12-12 07:07) 

ありがとうございます。~[るんるん]