SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

夢は 夜開く [つぶやき]

最近 パソ子の機嫌が 悪い


広告表示が スマホでも ブログページ開けると 広告が


邪魔で 打ちにくいたら ありゃぁしない~


うっかり クリックしたら

広告に 

IMG_22112019_154756_(770_x_850_ピクセル).jpg


はれ~~~の 良く見たら カウントダウン


あり得ない ・・・・


調べたら 詐欺 だと~


忍び込んでいたぜっ


気を付けようん


駅の 雨模様が 綺麗だった。


IMG_22112019_154838_(770_x_850_ピクセル).jpg


夜 暫くしたら イルミネーションが 点灯?するでしょうねっ


でも 来月は 行けないかもっ


まぁ 色々あらさぁ~


IMG_22112019_154900_(770_x_850_ピクセル).jpg


綺麗だった 滲んで見えるのは 市電が 動いていたからん~


IMG_22112019_154930_(770_x_850_ピクセル).jpg



IMG_22112019_154955_(770_x_850_ピクセル).jpg




IMG_22112019_155019_(770_x_850_ピクセル).jpg



IMG_22112019_155041_(770_x_850_ピクセル).jpg



IMG_22112019_155058_(770_x_850_ピクセル).jpg



プリンだよん

IMG_22112019_155118_(770_x_850_ピクセル).jpg



さぁ 淋しい 秋は 温かい お風呂に 浸かって


お肌のお手入れ致しましょう~♬


乾燥して来たよっ

内側から リンゴでも 食べた方が 良いかな~と


小食になって 老化が 進んだ気がしてならない


クレンジングジェルを 頼んでいる 会社から 電話あって

美容液の お誘い電話 断ったんだけどぉ


半額以下なので 是非お試しを~~~


ず~と 半額ですから~~~の言葉に 乗ってしまった。



これで 良いのかぁ ? たいさ変わりなりと 思うけどぉ


内面だよっ 内面が 乾いているのさぁ と

うさこは 思ってる お肌 が乾燥しているのは・・・・。


1万円の半額以下 と言うなら 初めから 半額で 売れよ

と 思うのですっ


($・・)/~~~



 夢は 夜 開く~~~♬

(´艸`*)


うさこ



nice!(65)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
斗夢

30分だけこの値段とか、2個でも同じ値段とか
眉に唾をつけたくなります。買う気はありませんから関係ないですが。
CMの内容が正しいのかチェックしているところがあるんでしょうか。
by 斗夢 (2019-11-25 06:35) 

ニッキー

「半額」と聞くとお得感が増すからでしょうが
ずっと半額だと「最初から半額で良いんじゃない?」って
思いますよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-11-25 07:27) 

ヤマカゼ

夜景がきれいですね。
3年ほど前から肌が乾くようになり、特に膝裏と肘の内側が時々かゆく感じることがあり今からの季節クリームが毎朝欠かせません。

by ヤマカゼ (2019-11-25 07:28) 

ma2ma2

この画面はWebに仕込まれて出てきますね!
この画面が出たらタスクマネージャーを起動してブラウズを強制終了です。
by ma2ma2 (2019-11-25 10:32) 

Rifle

この手の画面はサイトにアクセスすると自動的に表示されるよう仕組まれてるんですが、消すのが面倒臭いですよねー。
夜景奇麗だなぁ。地元の駅は狭いんでこういう風にはならないです。
「ずーっと半額」なんて言われたら「それって元から半額なんでしょ?」って言い返しちゃいそうだなー。(笑)
by Rifle (2019-11-25 10:56) 

zombiekong

雨の夜景綺麗ですね~。
by zombiekong (2019-11-25 12:01) 

ちょろっとぶぅ

あららぁ~ 釣られなくてよかったよ(^∞^;

半額って、魅力的な言葉だよね。
「今だけ!」っと一緒にやって来るんだけど・・・
今って、いつまで???
by ちょろっとぶぅ (2019-11-25 13:22) 

Take-Zee

こんにちは!
最近半額とか何%オフとか多くてとても
信じられないです。
 とくにダイヤモンドなど宝石類です("^ω^)・・・

by Take-Zee (2019-11-25 15:00) 

poko

雨の夜景、きれいですね。
半額とか期間限定とかには弱いですね。
でも、ずっと半額って言われたら???だな~。
by poko (2019-11-25 16:23) 

Inatimy

カラメルのプリン、いいなぁ。
こっちにないんですよ・・・カラメルの代わりにイチゴソースで・・・^^;。
by Inatimy (2019-11-25 16:31) 

みうさぎ

斗夢さま~
ありますねっ
30分以内にお電話頂けたら もう1個
付いてきますよ。てぇ
2個目は誰かにあげて その人が
良いな~とか又その人が買ってくれることで
広めたいんでしょうねっ
2回目から通常価格になってそんなサービスするなら
通常価格を下げて欲しいですっ
広告的にどうなんかぁ思いますねっ
うさこも思いますよん
(^^)/


ニッキーさま~
本当に 1万円の物なのかぁ
疑ってしまいますねっ
初めから4290円 で 良いんじゃないかぁ
と思いますっ
(^^♪



ヤマカゼさま~
乾燥する時期到来ですねっ
ワセリンヌリヌリ季節ですっ
>膝裏と肘の内
柔らかい皮膚が痒くなるんですねっ
襟元と腰回りがなります
乳液タイプのワセリンお薦めですよっ
あとゴシゴシは洗うことないように
(*^^)v


ma2ma2さま~
ありがとうございます。
タスクマネージャーやらを
やりました。仕込まれているなんてぇ
酷いですねっ



Rifleさま~
消えないんで 焦りましたよっ
画面がそこへ戻ってしまって・・・
スマホで調べて 解決しました。
雨で反射して綺麗でした。
>元から半額なんでしょ?

そうそう そうなんだわっ
あはははっはは


zombiekong さま~
美しい 雨の駅模様ですっ
ライトアップされて綺麗でしたぁ
(*^^)v


ちょろっとぶぅさま~
うふふっ
カウントダウン あり得んよ
今だけ~~~いつまで
そう言いたいですっ
店じまいセールみたいな
いつも店じまい
(笑)


Take-Zeeさま~
宝石は 30% 半額されても
お高いですよっ
ゼロをどうせなら 取ってちょっ
てぇ感じですっ
(*^^)v



by みうさぎ (2019-11-25 16:33) 

みうさぎ


poko さま~
ず~と半額 それも今電話してる方限定ですっ
広告で今なら 半額!てぇあったら
訴えてやる
(笑)


Inatimy さま~
ありがとうございます。
イチゴソース良いですねっ
頂き物なんですよっ
毎回色んなプリンを頂きます
ウッカリ・・・ねっ写真忘れてねっ
毎回 (笑)

by みうさぎ (2019-11-25 16:58) 

いろは

こんばんは^^
雨に濡れた紅葉も素敵ですね♪
お肌の乾く時季、入浴剤も保湿を使っています。
もちろんお肌にも栄養クリームを。でもお齢なので追いつかないのです^^
by いろは (2019-11-25 17:14) 

Hide

今晩は〜乾燥してますかお肌?
こちらマックですが詐欺まがいのメールが
良く来ますよ、消去するのも手間なんです・・・
既に老化で少食ですが11㎏減は厳し〜い><
強風が怖いです・・・?
by Hide (2019-11-25 17:17) 

みうさぎ

いろは さま~
入浴剤の季節ですねっ
濁り湯が好きですが
お掃除がねっ大変ですから
おっうさこもしみ込まなくなったので
冬だけ乳液にプラスするようしてます
今年は 半額以下てぇヤツに期待して見ます
(笑)
いやねっ


Hideさま~
いらは~い
乾燥し始めましたねっ
寒いし
マイナス 11キロは飛んで行きそうですねっ
重りを付けて歩いて下さい
脚が鍛えられますよん
ひょっとして筋肉モリモリになるかも
ウッカリクリックイケません
直ぐよそ見してしまうので
メールも怪しいから
〇天メールも希望に沿わないようしてます
〇フーメールも 怪しい 
(+o+)

by みうさぎ (2019-11-25 17:49) 

ヤッペママ

雨に濡れた風景綺麗だね。
「今だけ!特典付き!〇〇限定」とかとか・・・
誘惑がイッパイ。
by ヤッペママ (2019-11-25 19:36) 

みうさぎ

ヤッペママ さま~
冬は限定が多いとなんかぁ
そうなんかぁ
買って使うかぁと
思います
ダメなら即止めれますから
雨降っている中 傘差して 撮りました
(*^^)v


by みうさぎ (2019-11-25 21:31) 

riverwalk

秋はちょっぴり淋しい感じがしますね。
感じやすい私は、そう言う時、猫さんを抱きしめます。
綺麗にお化粧して、うさこさんパワー全開を期待してますね^^
by riverwalk (2019-11-25 21:39) 

ロートレー

雨の夜景
良い写真ばかり
中でも、傘さす人たちのシルエットの写真が一番好き~^^
by ロートレー (2019-11-25 21:44) 

kazu-kun2626

雨に濡れる夜景が素敵ですね~
化粧品はメチャ高いですね
男でよかった(笑)
by kazu-kun2626 (2019-11-25 21:53) 

みうさぎ

riverwalk さま~
秋は淋しいですねっ
今年は カラフルなお色で攻めてます
楽しいなぁと
思う努力してますよん
たまに化粧して遊んでいます
ありがとうございます。
(*^^)v


ロートレー さま~
ありがとうございます。
この日メッチャ寒かったのですっ
振えてしまい スマホカメラも落としそうになってました。
シルエット上手く撮れましたねっ
えがったん
(^^♪


kazu-kun2626 さま~
雨も鏡みたいな雰囲気出て素敵ですねっ
男で良かったですねっ
パック始めたら教えて下さい
(笑)

by みうさぎ (2019-11-25 22:46) 

ありがとうございます。~[るんるん]