SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

赤い [つぶやき]

秋なのに~


秋らしい 写真が 撮れに 行けない~~で

庭の


赤を~~


IMG_07112019_162654_(770_x_800_ピクセル).jpg



ラストのパプリカか~~~


ピーマンかぁ?


 良くわかんない


   でも 赤いでしょう~


  (^-^)


うさこ



タグ:
nice!(79)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
そら

うん、良い色出てます!!
バックの緑に映えますね(^^)
by そら (2019-11-08 06:25) 

みうさぎ

そらさまー
おはよーございます。
ハイ!とりあえず
赤く紅くなってるので秋と思ってます。(笑)
by みうさぎ (2019-11-08 06:29) 

ヤマカゼ

見事に真っ赤ですね。
by ヤマカゼ (2019-11-08 06:56) 

みうさぎ

ヤマカゼさまー
真っ赤だなぁー(^^)d
でしょう?
by みうさぎ (2019-11-08 06:59) 

ロートレー

寂しくなっていく畑の彩りですね~^^
by ロートレー (2019-11-08 07:30) 

Hide

綺麗な横顔ですね〜恥ずかしいのかな?
by Hide (2019-11-08 07:35) 

Rifle

うわぁ、真っ赤!左に向かって何か喋ってるようにも見えますね。
by Rifle (2019-11-08 08:52) 

ma2ma2

収穫しちゃうのでしょうか?
悩むところですね。
by ma2ma2 (2019-11-08 10:14) 

ゆきち

真っ赤な実は秋の色ですね(#^^#)
by ゆきち (2019-11-08 12:02) 

みうさぎ

ロートレーさま~
そうですっ
淋しい冬の前に赤はラストカラーですよん
(*^^)v


Hide さま~
正に横向いているのは
恥ずかしくて うふふっ
いや~んですっ


Rifleさま~
でへっ
恥ずかしい~お喋りしてますかぁ
なんと言っているのか
聞いておきますねっ


ma2ma2 さま~
そうだぁ
収穫してしますのは
可哀そうです
どうしょう~考えてなかったわっ
(笑)
放置も・・ムムムっ


ゆきちさま~
赤は 秋の最後のお色ですよねっ
実には違いないので
秋ですっ
(*^^)v




by みうさぎ (2019-11-08 12:33) 

うさ

わ〜本当に綺麗な赤ですね〜。
パプリカとピーマンの熟したのとの違いは私もよくわかりませ〜ん(笑)。
by うさ (2019-11-08 13:37) 

Take-Zee

こんにちは!
この間、フラワーセンターで赤いトウガラシの仲間を
見ましたが、これはパプリカでしょうか?

by Take-Zee (2019-11-08 14:26) 

みうさぎ

うささまー
こんにちわん
違いはあるらしいのですが
この際どっちでも
いいわんーて感じ赤いでしょう?秋ですぅ。


Take-Zeeさまー
トウガラシの仲間見たんですねっ
パプリカかもしれないしー
食べちゃえば同じさぁー
(笑)
たいして気に止めてません
ウフフ
by みうさぎ (2019-11-08 15:44) 

美美

良い色の赤ですね(#^.^#)
by 美美 (2019-11-08 16:32) 

riverwalk

元気が出る赤ですね。
私の心も真っ赤っか。
by riverwalk (2019-11-08 17:33) 

みうさぎ

美美ちゃまー
いつの間にか赤くなっちゃって秋ですねっ食べ頃かもん


rivrewalk さまー
心も赤くなりましたかぁー
ペッパーですねっ
えへへっ
(^^)d



by みうさぎ (2019-11-08 19:04) 

ニッキー

鮮やかでとっても綺麗な赤ですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-11-08 20:40) 

ヤッペママ

♪真っ赤なほっぺたの君と僕
真っ赤な秋を訪ねてまわる♪

真っ赤だよ~!!
by ヤッペママ (2019-11-08 21:46) 

みうさぎ

ニッキーさまー
赤でしょうー燃え萌えですぅ
ウハハッ


ヤッペママさまー
真っ赤な秋に黄昏ている♪
君と僕ー誰だろう
ウフフ
真っ赤でしょうっ
(^^)d

by みうさぎ (2019-11-09 06:52) 

poko

きれいな赤ですね~。
赤や黄色に色づいたものを撮りに行きたくなるわ~。
by poko (2019-11-09 10:51) 

みうさぎ

pokoさまー
素敵なお色見つけたら納めたくなりますよねっ
パチリとみつけましょうーメイちゃんと一緒に(^-^)/

by みうさぎ (2019-11-09 11:04) 

sasanono

「真っ赤だなぁ, 真っ赤だなぁ」の歌を思い出しました!
秋と言えば「赤, 紅」のイメージありますよね。
自然な季節感のある生活空間が必要だわ~!
植木鉢じゃなくて、庭が欲しいの ... と、(夫に) 言っても
引越しは無理そうだから、私も歩いて探すわ~!
by sasanono (2019-11-09 12:19) 

ぼんぼちぼちぼち

仰るとおり、真っ赤ー!でやすね。
この後、収穫してお料理に使われたのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-09 15:05) 

kuwachan

シシトウでは?
うちのシシトウ、こんなの生っています。
ピーマンもパプリカも同じ仲間ですものね。
by kuwachan (2019-11-09 22:08) 

みうさぎ

sasanono さま~
>「真っ赤だなぁ, 真っ赤だなぁ」
そうですっ 秋は真っ赤なのですっ
赤を散策に出掛けて下さいねっ
(*^^)v
いつもありがとうございます


ぼんぼちぼちぼち さま~
収穫したいと本日思ってます
(*^^)v


kuwachan さま~
同じですかぁ
仲間ですよねっ
うふふっ
赤ですっ


by みうさぎ (2019-11-10 09:35) 

ありがとうございます。~[るんるん]