SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

私は 幸せ [見に行った]

ネット販売が中心だが 靴だけは 履かないと

絶対無理! サイズは 23センチです。

服も素材を 確かめたくて お店に行くことも 多い

東に 大型ショッピングセンターがリニューアルオープン 更に店舗が増えた

賑わっていたそうな  相当混んでいたと 娘から 聞いた

郊外タイプなので 映画も観れる。

西も 拡張して 中旬に全面リニューアルオープンみたい

でも 混んで 酷いやろうなぁ い~かない (笑)

ここも 映画が観れる 

若い人や子供を取り込もうとしているらしい。

当面は 向かうのは 止めておこう。

渋滞は勘弁  


2時間 車止めるのに 掛かったと 聞いた


ネットで 間に合わせた 駅前で 追加の 買い物は 済ませよう~~と


写真も 無く 失礼致しました。

まぁまぁ 都会と違うから 新! てぇ 弱いらしく バ~ン と

集中しちゃうのよん 

20分で 行けるのに 2時間半 掛かって帰路に 着くのは 性分に合わないのさぁ



で~


公園の続き


IMG_02112019_185147_(770_x_800_ピクセル).jpg


これは 知ってるぞ~ツワブキさん


IMG_02112019_185212_(770_x_800_ピクセル).jpg


蕾もあったし 間に合った感あったぜ



コスモスさんは 太陽が雲に隠れて 空明るいけど


IMG_02112019_185346_(770_x_800_ピクセル).jpg


キラ~~~~スケスケが 撮影出来ず


IMG_02112019_185450_(770_x_800_ピクセル).jpg


ウロウロしたが ダメ  諦めて


車に戻ったら  キラキラ お日様 が 出て


おやおや~これは コスモスに戻ったら 雲が 出て

陽射し 無くなる パターン?

又 コスモス畑に 戻ろうか 迷ったが

10分もしない ウチに 太陽が・・・・キラキラが 無くなった


こういうもんさぁ


晴れ女では ありません を 地で 行ったなぁ


行こうかぁ 戻ろうかぁ


うん これは それで あれは こんなもんだぁ


(笑)


太陽に嫌われている 太陽が いっぱいに 次回なりますように


行いを 正して おきます。

ポジティブに なるには 独り言を 言うと 良いらしい

私は せだぁぁぁっぁぁあっぁ  となぁ



あはははははははあ  


 ありがとうございました。


うさこ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!








nice!(71)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
そら

車停めるのに2時間はキツイですね(^^;
因みにウチの妻は晴れ女(^^)
でも私は雨男・・・。
by そら (2019-11-07 06:34) 

ニッキー

20分で着く場所で2時間の駐車場待ちは・・・
ないですねぇ(°_°)
うちはかみさんも私も晴れ女に晴れ男ですが
かみさんの妹と私が一緒に行動すると荒れますw
by ニッキー (2019-11-07 07:01) 

ヤマカゼ

自分も渋滞きらいです。2時間じっとしているのきついですね。
by ヤマカゼ (2019-11-07 07:29) 

Rifle

2時間待ちは拙者も我慢できませんなー。
拙者が土日の日程を決めると雨、妻が日程を決めると嵐(!)です。
これって、土日雨男に嵐女・・・?
by Rifle (2019-11-07 08:20) 

ma2ma2

2時間の駐車場待ちは嫌です!
そういうときはタクっちゃいます(^^)
by ma2ma2 (2019-11-07 10:05) 

ロートレー

いいね~まだ、綺麗な花を見られるんだね~!
日毎に日は短くなるけど、もう2か月の辛抱さ
もう早くも来年の春を待ってる自分^^


by ロートレー (2019-11-07 10:43) 

poko

車を止めるのに2時間待てる人はすごいと思うわぁ。
私は無理だな~!
オープンとかバーゲンとか、絶対に人が多いと思われるところには
行かないです。
人が減って来た頃に行って駐車場に待たずに入れて
店内をゆっくり見れる方がいいな~!
by poko (2019-11-07 11:21) 

ゆきち

駐車場待ち2時間待てるのはスゴイ・・・。
貧乏性なわたし、その2時間で出来る事いっぱいある~っと思ってしまいます^^;
ツワブキ、私も今日公園で見つけました♪

by ゆきち (2019-11-07 12:55) 

Take-Zee

こんにちは!
ツワブキが綺麗に咲く季節です・・
お写真もグッドです!

by Take-Zee (2019-11-07 14:12) 

みうさぎ

そらさま~
あっははははぁ
悲しいけど
そんなことあるのですよねっ
(*´Д`)



ニッキーさま~
土曜日は満車で帰ったことありますが
暫く近づけませんねっ
荒れるんですねっ
最高ですねっ
クスっ
良かった (笑)



ヤマカゼさま~
お店に辿り着くまでオープンした時そうだったよん
今回もリニューアルで増築ですから
最悪ですわっ
ほとぼり冷めるまで我慢
($・・)/~~~



Rifleさま~
最高な組み合わせですねっ
前夫とデートと言うと毎回嵐でした。
子供と3人でお弁当作って食べに行く時も
必ずシャレにならない位
嵐に見舞われましたわっ
うふふっ


ma2ma2さま~
タクシーのメーターがカチカチ上がって行きます
途中で降りて歩いて行った方が
良いですねっきっと
車乗り捨てするかぁ
(笑)


ロートレーさま~
そうだぁ
冬越えて春を待ちわびたいですねっ
うふふっ



poko さま~
なんせ車動かないから左車線
入ったら最悪でしょうねっ
そうそう~人が減って来た頃
行くことにします


ゆきちさま~
ここらの人新し物好きですっ
何処かオープン!てぇ言うと大渋滞ですっ
ツワブキ見つけましたかぁ
良かったですっ


Take-Zeeさま~
ありがとうございます。
そんな季節なんですねっ
秋も深まってますよん


by みうさぎ (2019-11-07 17:10) 

kuwachan

2時間の駐車待ちは無理かな。
私だったら出直すと思います。
靴も洋服もネット購入は難しいです。
先日、返品料無料だったので返品しました。
by kuwachan (2019-11-07 17:35) 

KINYAN

ご訪問ありがとうございます
もう朝晩寒さが身にしみてきました
秋バラの季節になってきたので、週末撮りに行こうと思っています(^ ^)
by KINYAN (2019-11-07 17:39) 

みうさぎ

kuwachan さま~
口コミ見て買ったりします。
相当ヤバい時は
返品したことも
返品も面倒なこと多いです
良く見ずタグ取ってしまった時は
泣き寝入りです
あははは
ポリポリ
靴だけは 履いて買うことに絶対してますが
肝心の靴屋が無くなって来てます
(-"-)


KINYAN さま~
良いですねっ秋薔薇素敵なお写真期待してます
ニンマリ
(*^^)v

by みうさぎ (2019-11-07 17:48) 

riverwalk

独り言を連発しようと思います。
by riverwalk (2019-11-07 18:19) 

みうさぎ

riverwalk さまー
幸せー幸せー嬉しい
by みうさぎ (2019-11-07 19:14) 

ヨッシーパパ

靴のサイズは、素材によっても、メーカーによっても同じサイズで同じワイズ(EEEとかEEとか)でも、履き心地が全然違いますね。
ゴルフシューズを同じメーカーの年度違いでネットで購入したら、ワイズが微妙に違っていて不思議な感じでした。
by ヨッシーパパ (2019-11-07 19:17) 

みうさぎ

コメ切れた
私はラッキー!を連発してくださいねっ

by みうさぎ (2019-11-07 19:24) 

みうさぎ

ヨッシーパパさまー
そうでしょう?デザインとかでも履き心地が違うんです。絶対履いて歩いて確かめることにしてますよ。緩くて脱げることまあるし
靴は履き試ししないと損しますね。ワイズ自体違ってら何を信じたら良いのぉ~
by みうさぎ (2019-11-07 19:28) 

ちょろっとぶぅ

駐車に2時間は、無理ですぅ。。。(>∞<)

幸せ!幸せ!
ちょろは、幸せ!!
ぶぅたんにも連発するようにいうね!!
by ちょろっとぶぅ (2019-11-07 22:49) 

みうさぎ

ちょろっとぶぅさまー
連発連発!幸せは自分で作るモノーウハハッ
by みうさぎ (2019-11-08 07:02) 

ありがとうございます。~[るんるん]