SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

天高く猫 肥ゆる秋 [猫]

相変わらず 食べる量は 少ないが


爪とぎ バリバリ姿は 見れるようなった まおちゃん~


やる気満々姿~ ( 爪とぎ姿の )写真はありませんが~(笑)




IMG_10102019_075222_(770_x_800_ピクセル).jpg


 逆光なので 写真画像悪いですっ


IMG_08102019_234711_(770_x_800_ピクセル).jpg



猫は チョコチョコ食べ 


あれから ペーストタイプや メニューは色々 まおちゃん用に

皿は 並びます ある程度 食べたら

うさこ部屋へ 招待してます 勿論ケージは閉めておきます。


たっぷり 滞在したら 下へ 戻します

3匹 合流させます。


出掛けようと 皿を見たら らららっ

ペースト状の お食事が 空?

覗き込んでしまいました~


え?


エラク綺麗に 舐めているなぁ~ 嬉しくなった~ぁ


   が~


横を 見たら  あ‘‘  ・・・・・


傍に  いつの間にか くるみ が寄って来てチョコンと座って・・・・舌なめずり  してた・・・。


  御馳走様~~てぇ  顔 


おみぁあさんが 食べたんかい~~



くるみが  肥満化 してますわ



IMG_08102019_234735_(770_x_800_ピクセル).jpg


参ったわっ



  食べてくれて ありがとう~~食品ロスないわっ




  これから くるみ には 秋ですので 運動沢山して貰いましょう~





うさこ~

nice!(43)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
tsun

「おみぁあさんが 食べたんか~~い」はうちでもよくあるアルアルです。
でも皿がピカピカになっていると、なんだか嬉しいですよね(笑)
by tsun (2019-10-10 10:30) 

Hide

青空の東京ですが・・・土曜日が心配、水が売り切れなんです><
まおちゃんが元気になり良かった!くるみちゃんはいい子ですね〜
by Hide (2019-10-10 10:36) 

ちょろっとぶぅ

くるみちゃんも、食欲の秋なんだね!
一緒だぁ~~~o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2019-10-10 12:07) 

ゆきち

まおちゃん、少し元気が出たみたいでよかったです♪
食欲の秋、くるみちゃんの気持ちはよくわかります( ;∀;)
食べた分は運動して痩せればいいわ~と思いながら、どんどん体重が増えている私です(≧▽≦)
by ゆきち (2019-10-10 12:29) 

みうさぎ

tsun さま~
ピカピカ嬉しいのです~
誰が食べたかぁ分かった時は・・
>おみぁあさん?なんかぁそうだろうなぁ
と・・・(笑)薄々~~~


Hideさま~
台風凄そうですねっ
水を遠くまで買い出しに行って下さいねっ
ありがとう~~ございます~
良い子です~(笑)


ちょろっとぶぅさま~
残ったご飯処理メンバーと言えます
(笑)
同じですかぁ~
きゃはっはは~
食欲の秋!


ゆきちさま~
今でも片手抱っこ出来ないのに~
更新したいみたいですっ
こてつくんと共に暴れて下さい~
(´艸`*)
牙見せて~




by みうさぎ (2019-10-10 14:41) 

poko

少し元気になったまおちゃん、しっかり食べてもっと元気になろうね~。
どの子でもきれいに食べてくれるのは嬉しいですね。
食欲がないと本当に心配ですもんね。
by poko (2019-10-10 15:52) 

みうさぎ

pokoさま~
そうなんです
食べてそれもきれいに食べてくれると嬉しいです
食欲ないと心配ですっ
くるみは食べ過ぎです~
元気になって欲しいですっ



by みうさぎ (2019-10-10 16:37) 

Take-Zee

こんばんは!
太った体をアップされて、くるみさんかわいそう("^ω^)・・・

by Take-Zee (2019-10-10 18:07) 

みうさぎ

Take-Zeeさま~
ああらん~乙女心を~~~
きゃは~
(^^♪~~



by みうさぎ (2019-10-10 18:43) 

そら

まおちゃんじゃなかったんですねぇ(^^;
しかし猫ちゃんも肥えますか?
私も肥えます・・・あんまり食べてないんですけどねぇ
何故か肥えます(^^;
あぁ〜良い方法ないですかねぇ、運動は嫌だし(>_<)
by そら (2019-10-10 19:06) 

ニッキー

くるみちゃん、ペースト状のご飯がとても
美味しそうだったんですねぇ( ^ω^ )
やっと涼しくなって食欲も復活ですもんねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-10-10 19:46) 

Rifle

ありゃーあ、くるみちゃんが...肥満対策が大変かも。(笑)
まぁ、まおちゃんが元気になって何よりです。(嬉)
by Rifle (2019-10-10 19:52) 

みうさぎ

そらさま~
えっ まおちゃん~食べたの?
余りにも皿が綺麗だったのでまさかぁ
横にチョン!座って 美味かった~てぇ
口の周り舐めてました・・・・
そらさま~肥えて来ましたかぁ
参りましたねぇ
筋肉付けて筋トレして下さい
脚に重りなどを~
(*^^)v


ニッキーさま~
くるみもころんも肥えて来ました
食欲の秋です~でも食べてくれると
嬉しいです~
(´艸`*)


Rifleさま~
元気あるよ~なないような~(笑)
くるみが・・・・デブですっ
重たい~
( ̄▽ ̄)



by みうさぎ (2019-10-10 21:29) 

hana2019

食べた犯人・・・実は、私でした!なーんちゃってヽ(=´▽`=)ノ
by hana2019 (2019-10-10 22:50) 

riverwalk

食欲の秋ですね。
まおさんもいっぱい食べると良いな^^
by riverwalk (2019-10-10 23:03) 

みうさぎ

hana2019 さま~
あらん~イヤだん~
そんな美味しかったのねっ
うふふっ
犯人確保~~
(´艸`*)



by みうさぎ (2019-10-10 23:03) 

みうさぎ

riverwalk さま~
そうですっ
いっぱい食べてぇ欲しいですぅ~
(^^♪





by みうさぎ (2019-10-10 23:06) 

ありがとうございます。~[るんるん]