SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

オイタしてみました。 [つぶやき]

こんにちわん~

雨で涼しくなりました。昨日は蒸したかなぁ

3日の感想ですっ


玄関先の ニラ 今年植えたので 収穫は来年 

IMG_03092019_110907_(770_x_800_ピクセル).jpg


ニラは そうんだとねっ 残念~ (*´Д`)


湿度多いせいか~

あんりゃ~


IMG_03092019_110927_(770_x_800_ピクセル).jpg


キノコ 何処の子 オウチの子~♪~

食べれないわねっ

携帯の機能で調べられる モードいつの間にか

追加されていたので 見たが・・・似た キノコばかり 画像に出て来た・・・


キノコは 見分けがつきませんわ

え?  食べる気?  てぇかぁ?


うふふふっ~


毒味する 勇気ありません~


そうそう~


赤い~シシトウさん~


IMG_03092019_111007_(770_x_800_ピクセル).jpg


まだ あったので お友達に 食べさせたら~


ひぇ~~~てぇ


悲鳴上げてたねぇ



でねっ


相方の 弁当に 忍ばせた・・・・[るんるん]

・・・・・・・・・


先週に  未だ なんのリアクションも ありません~


IMG_03092019_120937_(770_x_800_ピクセル).jpg



まさか~~の 赤いシシトウ 辛く無かったなんてぇ 有り?


疑問ですっ


辛いの苦手 なの知って お弁当に 投入したんだけぉ


なんも 言ってこないぜっ


なんでやろ?


リアクション無いのは  イタズラも 仕掛けても 楽しくないねっ


(笑)



ワル~ワル~うさこ~~~(^^)/




nice!(80)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
riverwalk

これは辛そうなシシトウです。
時々辛いシシトウがあるんですよね。
その辛さは知っています。滅茶苦茶辛い。
イタズラするのがうさこさんらしい^^;

by riverwalk (2019-09-03 21:52) 

ぽちの輔

私も辛い物が苦手で
ししとうは緑でも赤でも手を出しません^^;
by ぽちの輔 (2019-09-04 06:19) 

そら

ん〜リアクション欲しいですねぇ
こうなったらトコトンツッコミますか!
でも逆に疲れますね(^^;
by そら (2019-09-04 06:31) 

みうさぎ

riverwalkさま~
おはよう~ございます~
ピリピリ凄いですよねっ
うきぁきゃ~
このオイタにラインで凄く辛かったんですけど・・・
そんな お知らせ~くるかと・・
思ったが・・反応無かったですっ
お茶目うさこも・・発揮できません・・
(ノД`)・゜・。


ぽちの輔さま~
おはようございます~
シシトウ青いの3個辛いのありましたよっ
割と確率低いですっ
たまにお試し下さい(笑)
(^^♪


そらさま~
毎度~おはようございます~
ツッコミとボケの二通り役目する
性格ですが 私め~
疲れますねっ
驚いて~~イヤ~泣いてくれたら~
面白かったのに・・・(笑)
(´艸`*)
笑えないですっつまんない・・・





by みうさぎ (2019-09-04 06:59) 

横 濱男

若しかして、捨てたのかも・・・
辛いと目が飛び出します。

by 横 濱男 (2019-09-04 07:00) 

ニッキー

ニラって植えた翌年にならないと食べられないんですか(°_°)
こんなに立派に育ってるのに残念(*_*)
真っ赤なししとう、まさかのノーリアクション(⌒-⌒; )
ワクワク感を返して欲しいですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-09-04 07:12) 

みうさぎ

横 濱男さま~
んんん~なんか
シシトウ 食べてない感?
破棄してるのかぁ?とは
感じてますよっ
今度聞いてみます
真相がわかりますからねぇ
わはははははっは~


ニッキーさま~
いらは~い♪~
そうなんですと~ガッカリ持ち越しですよ~
ワクワク感
楽しみがナイナイですっシシトウ事件にしたかったのになぁ~
面白味ないですっ
(笑)


by みうさぎ (2019-09-04 08:17) 

poko

私は辛いのが苦手なのでシシトウは食べないけど
緑でも辛いのや辛くないのがあるみたいで
「これは辛い!」って父さん食べてる事がありますよ。
相方さんは、辛そうなので食べなかったのかもね。
←30分ほどでこれだけ釣れたら楽しいだろうし
釣りたて揚げたては美味しかったでしょうね。
by poko (2019-09-04 10:10) 

みうさぎ

pokoさま~
青いのでも少し辛いのが3個程食べてます
赤いのは痺れましたわん
その話題で盛り上がりたかったのですが・・
意図を知る由もなく虚しい結果に・・・(笑)
30分以上いたら大変~魚屋さんになってましたねっ

カリカリでウマウマでしたよ~~♡~
(*^^)v

by みうさぎ (2019-09-04 10:22) 

ゆきち

雨上がりの公園ではきのこがニョキニョキ。
可愛いのや美味しそうなのがありますが、素人には図鑑で判断するのは無理だから、食べちゃいけないんですよね。
私もその勇気はありません^^;
赤いのは辛そうだな~( ;∀;)
by ゆきち (2019-09-04 12:57) 

みうさぎ

ゆきちさま~
いらは~い
うふふっキノコ程コワい物ないですよねっ
素人には区別付かないよねっ
うっ!で瞬殺で天に昇れば別ですが・・・
(笑)
赤いの痺れますよ~~
(*^^)v


by みうさぎ (2019-09-04 14:10) 

Take-Zee

こんにちは!
キノコの毒見はなさらぬように・・!
万が一のリスクに挑戦する勇気はないですね!
by Take-Zee (2019-09-04 14:14) 

みうさぎ


Take-Zee さま~
うあっははあ~
腹イタでのたうちまわったり
何してんだぁ~こやつ?という
さらし者にされたくないですっ
勇気は違う所で試したいです
ありがとうございます。
(*^^)v



by みうさぎ (2019-09-04 14:19) 

lamer

コメント有難うございます(nice!も)m(_ _)m
「月見のおわら」を観に行くのは10月になってからです。
もちろん出来るだけ「おわら風の盆」の情緒と香りを撮って来たいです。
イタズラ楽しいですね。
笑い茸ってあるから使って観たいけど毒だと大変だからダメですね。
今日は25度と涼しかったです。
また暑い日もあるのでしょう。
気をつけたいです。
by lamer (2019-09-04 18:01) 

ぴーすけ君

ニラ、育ててみたいです。
うちの近所の道路のコンクリの割れ目からニラが出てるんで
毎回気になります(笑)
by ぴーすけ君 (2019-09-04 18:01) 

みうさぎ

lamerさま~
おりょりょ~
こんばんわ~
早合点でしたねっ
楽しみですねっ
笑いタケなんてぇありましたねっ
ぐふふっ
イタズラ楽しいですっ
無理せずにねっ
大事ですよん~
(*^^)v


ぴーすけ君さま~
あららん
ド根性ニラですかぁ~
スゲ~(笑)
プランターでOKなので苗植えてみたら
良いかもですっ
(^^♪



by みうさぎ (2019-09-04 19:57) 

ヤッペママ

辛いと知っていたかも?・・・。 
by ヤッペママ (2019-09-04 21:06) 

Rifle

ニラは来年収穫とは時間が掛かりますね。
相方さん反応が無いのは、聞かれないから言わないだけかも?(笑)
次の弁当は赤の詰め合わせとかにしてみれば反応出るかな?(^^;)
by Rifle (2019-09-04 21:08) 

みうさぎ

ヤッペママさま~
でへへえへへ~
なのかな?
辛そうだから唐辛子と判断したのか?
バレたか?(笑)


Rifleさま~
なんかそう書いてありました
そうかぁ~良いね~全部赤で
揃えて入れてみます~か
良い提案ありがとう~(笑)
うっしししい~~



by みうさぎ (2019-09-04 21:30) 

ロートレー

食用のボリボリによく似たきのこで美味しそうだけど
うっかり食べると笑い出してしまうかも知れないのでやっぱり怖いね~
by ロートレー (2019-09-04 21:47) 

みうさぎ

ロートレーさま~
お久しぶりです
お元気~~になったの?
コワいですよねぇ
ゲラゲラ笑うのも辛そうですから
見るだけにしておきます
ボリボリと言うのがあるんですねっ
(*^^)v


by みうさぎ (2019-09-04 22:02) 

ありがとうございます。~[るんるん]