SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

猫から見た ボス [猫]

又~又~目の不調・・・


なんだか 調子良いのは 真夏の間だけだった 気がする


物凄い目ヤニが出る お湯で顔洗うと 眼球の 3分の1 隠れる

位 丁度 テッシュが 張り付いた感じで 覆われる

詰まってる?  痛くはないが 上瞼に 挟まると物凄く痛いですけどぉ


イヤねぇ~


くるみ姫の話題


シッポが長い~


IMG_27082019_155532_(770_x_800_ピクセル).jpg



この顔可愛いですっ


IMG_27082019_155703_(770_x_800_ピクセル).jpg



くつろいでいます


IMG_27082019_155741_(770_x_800_ピクセル).jpg



IMG_27082019_155819_(770_x_800_ピクセル).jpg



寝てる~ 上手に全身が入らない~


夏仕様にせず 過ごした こたつ敷きのまんま・・・


あははは~




IMG_27082019_160058_(770_x_800_ピクセル).jpg


うさこ部屋は 1匹になれる場所だから?


うさこに 媚び売って ここへ来たがる ?


相方が この 鳴き方の ワタシの 時と違うこと!



呆れた感じで くるみの態度を なんで うさこが 人気なのか?


びっちり 可愛がって お猫さまの気持ち一番理解してる と自負してる


猫研究家にしたら 羨ましいと 言う感じ の言い方です。


猫の気持ちは 余りわかりませんが 学習能力が高いのは 理解してます。

うさこ あまり 猫いじらないのと 気まぐれお猫さまより


わを掛けて 気まぐれだから~ご機嫌損ねたら


コワい?


うははっははあは~



猫に ハウス! 言って ケージに インさせる


むっふふふっ~


くるみは ごは~ん   で イン!

たまに

ナゴ~~ てぇ逃げても 近づいたら ジッとして 捕まるの待ってる~



相方は おやつで ケージに入れてます 相方頑張ってご飯あげてます掃除もしてます。


うさこは 何も あげず インさせます。お客さん急に来た時 バッ! と

捕まえて

インさせます。  素早いよっ うさこがねっ
迫力が違う?  (笑)




どんだけ~コワいねん~~ボスうさこです


まおちゃんに威嚇されて時 威嚇返ししたからか?



うさこ~(*^^)v










タグ:くるみ
nice!(51)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
いっぷく

結膜炎ですかね。
アレルギー性かもしれませんね
電気の自由化は実は私もよくわからないのですが
今実家は母が私のところに来て人が住んでいないので、
実験してみました。
by いっぷく (2019-09-05 04:27) 

そら

眼科に行きましょう!
目ヤニって意外と重要な要素だと思います、眼科行くと必ず
目ヤニ出ますって聞かれますもん。
猫と上手に付き合えるのって羨ましいですよ
可愛いもんねぇ(^^)
by そら (2019-09-05 06:37) 

ぽちの輔

我が家のニャンの尻尾は30cmぐらいあります^^
by ぽちの輔 (2019-09-05 06:57) 

ヤマカゼ

のんびりした猫さんですね。
by ヤマカゼ (2019-09-05 07:15) 

ニッキー

お猫様ってボスは一人なんでしょうか(´・_・`)
うちもかみさんがゴッドマザーなので私は下僕です(*_*)
扱いが全然違います(ー ー;)

by ニッキー (2019-09-05 07:18) 

ma2ma2

目の不調は辛いですね!
シッポが長いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-09-05 09:45) 

tsun

カーテン、におってますね(笑)
by tsun (2019-09-05 09:56) 

みうさぎ

いっぷくさま~
ありがとうございます。
そうなんかな
目薬まだあるので付けてます
ぶり返しですね・・
実験段階ですか?
なんかぁ変化でたら教えて下さいねっ
(*^^)v



そらさま~
ありがとうございます。
毎回同じ薬なんですが・・即効性ないですよねぇ
鬱陶しいし・・・たまに泣きたいくらい
痛いのですが・・・酷い時は眼医者終わってるし
目が綺麗な時眼医者で診てもらうので
納得いきません・・⤵
可愛いでしょう~
(^^♪


ぽちの輔さま~
スゲ~~~~~測ったのねっ
そりゃあぁ~素敵なシッポ~
測ってみようかなぁ~
30センチ超えたいなぁ?
ふふっ
(´艸`*)



ヤマカゼさま~
家猫になってリラックスしてますよ
敵なしですっ
外に比べたら~
チョロい もんでしょう~(笑)
油断してますっ
(*´▽`*)


ニッキーさま~
下僕なんてぇ言わず執事と
言って下さい~
(笑)
ゴットマザーサマサマの理由はなんなんか?
観察する必要ありますねっ
残念ながらボスは2人要らないと思います
泣かないで~~~~~ニッキ-さま~ん♪~
(´艸`*)



ma2ma2さま~
車で移動中になったら
前が見えませんですっ
今度計測してみるかなぁ
(笑)



tsunさま~
あははははっはは~
確かに臭かったので昨夜洗濯しました~
えへへへへ~っ
(#^^#)



by みうさぎ (2019-09-05 15:40) 

Take-Zee

こんばんは!
眼医者さんに早く行った方がいいですよ。
素人が読んでもちょっと酷いと思います!

by Take-Zee (2019-09-05 18:09) 

みうさぎ

Take-Zeeさま~
ありがとうございます
嬉しいなぁ~
でも眼医者さん行く日は何故だか
綺麗な目になっているんですっ
酷い時に診てもらいたいですっ
タイミングですねっ
(*´Д`)



by みうさぎ (2019-09-05 18:38) 

Rifle

目ヤニが黄色ぽかったら細菌感染の証なので、即ドクターへ。
でも、今の状態ならどちらにしてもドクター行きですよん。
どうも相方さんはお猫様向けボスキャラには向かないみたいですね。(笑)
by Rifle (2019-09-05 18:50) 

ぴーすけ君

くるみ姫ちゃん、尻尾が長くて置物のよう♪
by ぴーすけ君 (2019-09-05 20:35) 

みうさぎ

Rifleさま~
えええっそうなんですが・・・案外眼医者嫌いかも
(笑)
毎回同じ目薬しか出さないので・・・
おっしゃる通りですっお猫さま~ファーストになっているんですわ
うさこは~うさこ~ファーストですっ
(笑)
ニヤリ~~


ぴーすけ君さま~
正面顔は余り可愛いタイプではないですが
懐きまくりの鳴いてアピールは
嬉しい物ですねっ
置き物みたいですかぁ
猫のシッポ不思議ですねっ
(´艸`*)


by みうさぎ (2019-09-05 20:52) 

riverwalk

眼医者さんに通って良くなりますように。
ボスうさこさんなんですね。
猫さんは、人の気配を感じとりますね。
私の足音を聞いただけで、逃げていく事があります。
歩き方で私が機嫌がよいかどうかがわかるみたいです。
猫さんが悪い事をした時、叱った事を覚えているみたいです^^

by riverwalk (2019-09-05 21:36) 

横 濱男

ひどくなる前に、眼科に行って下さいね。
目は大切ですから。。
尻尾、格好いいですね。。
輪投げしたくなります。(^^)
by 横 濱男 (2019-09-05 21:46) 

みうさぎ

riverwalkさま~
ありがとうございます
貰った薬で様子みます~
機嫌悪いのが伝わるのですねっ
覚えてますよ~叱る時は天罰式にした方が
良いですよん
猫どもはうさこに近づいて来ます
ど~~~~っと押し寄せて来ます
(笑)


横 濱男さま~
ありがとうございます
うん~そうだねっ
時間できたら行ってみますかね
輪投げですねっ~
遊べますね~
やってみるかぁ~
(^^♪


by みうさぎ (2019-09-05 22:08) 

poko

目の不調、鬱陶しくてイライラしちゃいますよね。
早くよくなるといいですね!
by poko (2019-09-05 22:31) 

みうさぎ

poko さま~
又かぁ~と思ってます
大丈夫です
治ることを願って様子見てます
チクチク痛いと気になるよん~
(ノД`)・゜・。



by みうさぎ (2019-09-05 23:04) 

ありがとうございます。~[るんるん]