SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

釣りして来ました [そんなある日]

ご訪問出来てません


申し訳な~い


それでも ありがとうございます。



日曜日 寸の間釣りに 行って来ました


お友達と ~


IMG_02092019_082737_(770_x_800_ピクセル).jpg


釣り人は 向こう側に 数名いましたが~こっち側には いませんでした~


IMG_02092019_082817_(770_x_800_ピクセル).jpg



IMG_02092019_082834_(770_x_800_ピクセル).jpg



魚群が~湧いて来ました~~~



釣り堀状態~お魚見える中~糸垂れて~いる状態~~♪~


スマホでは 見えにくいので 写真はありません

うさこ グラサンしてたので


良く見えました~~(*^^)v





この日の 釣果~


IMG_02092019_082854_(770_x_800_ピクセル).jpg



30分でこんな~~~


もう~良いよね~で


帰って来た~



味付けは 私~ 


揚げ指導も 私~  下処理と 揚げ当番は お友達~


相方も こんな~趣味付き合ってくれたら~仲良くなれるのにねっ



相方は ヤマの者ですっ 山育ち

でも 山菜採りには 興味一切なし!


釣り道具見ても何も 言ったことありません


興味無いて そんなもんなんかも

ウォーキング 35分コース見つけた!


ねぇねぇ~良いコース見つけたんだぁ~



誘ったら  ・・・アッサリ  


ワタシは 良いんで 勘弁して下さい


と断られたけっ


押し付けちゃイケないよねっ


相方 寝るのが 趣味


以前 書いたなぁ  死んだらどんだけでも 寝れるのに と ブログに・・・

良く 寝る 人だわっこの人  本当に 無趣味が趣味です


釣りは お友達と 行って来ました。お友達と 食べました。

IMG_02092019_082916_(770_x_800_ピクセル).jpg


ご馳走様でした。


うさこ~ (^^♪





タグ:釣り 趣味
nice!(57)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
Rifle

おぉー、凄い釣果ですねー。美味しそう!
35分のウォーキングも遠慮されるとは、寝るのが何よりも好き!?なんですねー。(笑)
by Rifle (2019-09-02 22:17) 

riverwalk

アジは魚の中で一番美味しいです。
これくらいの大きさのが一番美味しい。
釣りが好きなんですか。
私は釣り馬鹿です^^;
日本海ですよね。
憧れの海です^^
by riverwalk (2019-09-02 22:23) 

横 濱男

大漁ですね。

by 横 濱男 (2019-09-03 06:35) 

ニッキー

30分でこんなに釣れるなんてスゴい( ^ω^ )
釣りたて揚げたてでとても美味しそうです=(^.^)=
by ニッキー (2019-09-03 06:56) 

みうさぎ

Rifleさま~
寄り添うと言うことが分かってないのかも
興味無いことは確かに
押し付けたら苦痛なんのはわかってますが~
ここまでなんも接点ない・・・
なんなんでしょうかねっ
釣れたては美味でしたよっ
(´艸`*)


riverwalkさま~
釣りブログでしたねっ(笑)
じっくり揚げると本当に鯵さんは
美味しいですっ
日本海良いですよっ
(^^)/


横 濱男さま~
数年前に200匹釣ったことあります~
大変でした~
今回はこの日食べる分だけで止めました
(^^♪



ニッキーさま~
最高ですっ連れ放題でした~
美味過ぎですっ
(´艸`*)




by みうさぎ (2019-09-03 08:46) 

Take-Zee

こんにちは!
これだけ釣れると楽しかったでしょうね。
から揚げも美味そうです!
by Take-Zee (2019-09-03 08:49) 

みうさぎ

Take-Zeeさま~
ありがとうございます。
もう直ぐ釣れて~釣り放題でしたよっ
美味しかったですっ
(^^♪


by みうさぎ (2019-09-03 09:12) 

斗夢

眠れるというのは体力があるという証拠だそうです。
by 斗夢 (2019-09-03 09:26) 

たくや

30分でこれだけ釣れると面白いですね~
こりゃ最高のお味です!
by たくや (2019-09-03 10:14) 

ma2ma2

30分で大漁ですね。
唐揚げも美味しそう(^^)
by ma2ma2 (2019-09-03 10:34) 

みうさぎ

斗夢さま~
そうなんですてぇねぇ
若いてぇ良いな~(笑)


たくやさま~
もう~ドンだけでも連れて
入れ食い状態で
お魚屋さんに卸しに行こうかぁと
思った程でしたよっ
ウマウマですっ

(´艸`*)



ma2ma2さま~
うへへへえへ~
美味しく出来てバッチシでしたよっ
楽しかったですっ
大漁旗が~欲しい~
(^^♪



by みうさぎ (2019-09-03 10:58) 

ちょろっとぶぅ

あらら、海と山。ムズイぃ~~~
釣ってきた魚食べるの、凄い!

大漁旗には、是非ちょろのイラストをo(^∞^)o

by ちょろっとぶぅ (2019-09-03 12:37) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!大漁節でやしたね〜
とれたて旨いでやしょうね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-03 13:10) 

みうさぎ

ちょろっとぶぅさま~
山の人なのに山にも興味ナイナイ~~
海もナイナイ~陸にもナイナイ~
ちょろちゃんのVサインでも描きましょうか~
ウマウマ~
(^^♪


ぼんぼちぼちぼちさま~
いらは~い
鮎と行きたいのですが~水が多い~~
鯵ならコンビニで餌買って直ぐ釣れます~
4時間後には食卓に出すことも出来ます
おいちいよん~
(´艸`*)


by みうさぎ (2019-09-03 13:56) 

newton

30分で大漁でしたね。揚げたてをビールとともに・・・。最高ですね。

by newton (2019-09-03 15:13) 

みうさぎ

newtonさま~
30分ですっ(笑)
ビールが良かったのですが~~~~
日本酒頂いた物あったので
それで 2合飲みましたかねっ
うふっビールのお供に合います合いますよん~
カリカリと揚げましたのでっ
(^^)/



by みうさぎ (2019-09-03 15:27) 

ヤマカゼ

いい具合に揚がっていてお酒のおつまみによさげですね。
by ヤマカゼ (2019-09-03 18:13) 

みうさぎ

ヤマカゼさま~
ありがとうございます。
上手く揚がってますし
命頂きました~
おつまみに丁度ですよっ
(^^)/



by みうさぎ (2019-09-03 19:08) 

そら

おぉ〜凄い収穫ですねぇ!!
ところでこれってアジですかね、魚全然わかりませんので(^^;
by そら (2019-09-03 19:13) 

みうさぎ

そらさま~
ピンポン~♪~
正解ですっ

難しい魚ではありませんよ~
あじ ですっ
(^^♪


by みうさぎ (2019-09-03 19:28) 

ありがとうございます。~[るんるん]