SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

見頃は終わったが美しい [見に行った]

ガーデン 復活~♪~

あいやまガーデン~ねっ



IMG_26062019_144248_(780_x_790_ピクセル).jpg



大きい ビニールハウス 左側に~お姉さま達が いらしたので

敢えて 右寄りに 寄せて カシゃ~


IMG_26062019_144353_(780_x_790_ピクセル).jpg



又~~君は~ ♬~薔薇より~~美しい~~~♪~~


一人で~やってなさい~~と 言わないの~


IMG_26062019_144318_(780_x_790_ピクセル).jpg



IMG_26062019_144430_(780_x_790_ピクセル).jpg



見頃は 過ぎたが~薔薇の美しさは~変わらない~


IMG_26062019_144512_(780_x_790_ピクセル).jpg


人も 同じ~だと思う~花も恥じらう~お年頃が 終わっても

又~お年頃~が やってくる~~


そして~~第三人生が~やってくる~シニア~から~シルバーみたいな

シルバーてぇ 言い方おかしいわなぁ いぶし銀?
65歳~70歳以降を もう少し 可愛い言い方ないのかなぁ

それは~人それぞれ~違うと 思うのですっ




IMG_26062019_144541_(780_x_790_ピクセル).jpg



まだまだ~伸びしろある~ガーデン~



IMG_26062019_144618_(780_x_790_ピクセル).jpg


IMG_26062019_144836_(780_x_790_ピクセル).jpg



IMG_26062019_144731_(780_x_790_ピクセル).jpg



IMG_26062019_144908_(780_x_790_ピクセル).jpg



IMG_26062019_144805_(780_x_790_ピクセル).jpg



人も伸びしろ沢山 ~ある。  見頃 食べごろ 終わっても まだ それでも  終わっていない



今からだよ~~~これから ひと花 ふた花 み花 咲かせよう~





終わりなんてぇ 無い


   (^-^)


何が言いたいんだぁ・・・私めは・・自分が 分からない・・・


でも~気にしない~気にしない~

($・・)/~~~



まだ ガーデン の 日の続きあり・・・


うさこ


nice!(63)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
oko

やっぱり薔薇は華やかですね〜
キレイですっっ
by oko (2019-06-29 09:09) 

ma2ma2

薔薇が沢山ですね!
匂いがしてきそう(^^)
by ma2ma2 (2019-06-29 10:00) 

横 濱男

髪の毛がバラ~!!
by 横 濱男 (2019-06-29 13:00) 

そら

自ら終わりって決めてしまうとそこで伸びなくなっちゃいますものね
やっぱり挑戦は大切、いろんな事にトライして素敵な人生を歩みたい
ものです!
シルバーに変わるものかぁ、ある意味それからが楽しい人生ですものねぇ(^^)
by そら (2019-06-29 13:05) 

ニッキー

薔薇の濃厚な香りがしてきそうです^^
流水が涼しげで良いですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-06-29 15:56) 

Take-Zee

こんにちは!
ポツンと置かれた馬車でしょうか?
気になりますね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2019-06-29 15:56) 

ぼんぼちぼちぼち

是非、これからも四花も五花も咲かせてくださいでやす!
ちなみに、お写真の赤っぽい髪の色のかたは、みうさぎさんご自身でやすか?
いい色でやすなあ〜
あっしは今、前髪だけが赤いでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-29 16:04) 

Rifle

バラは枯れてもまた咲く、人間も同じ!
終わりなんて無いさっ!!(^^ )v
by Rifle (2019-06-29 17:40) 

みうさぎ

okoさま~
華やかですよねぇ
沢山あるとなんでか~気分が
ハイテンション
緑を見に行くより
アゲアゲになります~
(^^♪


ma2ma2さま~
香り届きましたかぁ
良かったですっ
嬉しいですっ
(^^♪



横 濱男さま~
今年は赤攻めでございます~
気分も~上がったり~下がったりするもんで~
色のない季節は嫌いです~
(´艸`*)
流石に~壁紙赤は~無しですが~


そらさま~こんばんわ~
余白が必要だと
思います~
自分で決めてしまうのは
惜しいと思います
違った世界に見えると思うのですっ
同じでは~ないので~
全く同じてぇ無い似てるてぇ
あると思うけどぉねっ



ニッキーさま~
人にはお色~お色気~白黒赤水色
色んなお色あって~色々人生ですっ
赤てぇやる気でますよねぇ
闘牛の気持ちかなぁ



Take-Zeeさま~
これ?気になったのは
私も同じですっ
なんでしょう?
良い雰囲気でしょう~


ぼんぼちぼちぼちさま~
こんばんわ~
うさこですっ
インナ~カラ~から
全体的に赤入れてます
落ちて行くとオレンジ掛かった~黄色になって
又いいですねっ
前髪だけ赤でうかぁ
なんかぁ気合入りませんかぁ
赤てぇ
(´艸`*)


Rifleさま~
薔薇は素敵~~~~
終わりなき~人生ですっ
エンドレス?
永遠に生きたる~~~
薔薇散ってしまうのが
潔く~カッコ良い~散っても
又~咲き続けて欲しい~ですっ



by みうさぎ (2019-06-29 21:57) 

riverwalk

これからです。
ずっと咲き続けてね。
私にはうさこさんはギャルにしか見えません^^
by riverwalk (2019-06-29 22:44) 

poko

見頃が過ぎたとはいえ、まだまだきれいですね。
水が流れてるのが涼しげです。
by poko (2019-06-30 13:58) 

ぴーすけ君

髪の毛の色とバラがすんごくバッチリ決まってる♪
by ぴーすけ君 (2019-06-30 19:46) 

ゆきち

薔薇はまた咲くために散るのですよ~(*^▽^*)
何度でもガンガン咲いちゃいましょ♪
by ゆきち (2019-06-30 21:28) 

みうさぎ

riverwalkさま~
剪定されても
伸びます~ありがとうございます。
逸脱したギャルですっ
(^^)/


pokoさま~
園内香りが風に乗って
良い匂いして~又来たい所ですっ
周りが山ですから~森林浴にも
なります~


ぴーすけ君さま~
コラボしてますかぁ
うふふっ~
(^^)/


ゆきちさま~
ガンガン~咲きまって~
いきましょう~
(´艸`*)





by みうさぎ (2019-07-01 13:30) 

ミケシマ

こんにちはー
先日はメール、ありがとうございました!
とても嬉しかったです(*^^*)
バラ園 ステキですね
フランスでは たとえば花束やフラワーアレンジメントなど
枯れた後もその姿を楽しむそうな。
素敵な文化ですよね。
シルバーはなんでシルバーって言うか…
以前テレビでやっていたけど(チコちゃんだったかな?)
理由は忘れてしまった!Σ( ̄ロ ̄lll)
いま改めて調べました!
初めて優先座席を作ろうとしたとき、シートの色をどうするか…
で、ちょうどシルバーの色の布が余っていたからそれを採用!
そこから来ているそうです(所説あるようです^^;)
by ミケシマ (2019-07-01 16:46) 

旅爺さん

みうさぎさんはあの馬車で綺麗なバラを見に来たんですね。
バラを背景に自撮りはもっと顔を入れたかったな~(^_-)
今からだよ~これから一花、二花、三花を咲かせよう、良い言葉だね
シルバーをサファイヤとかルビーなんかどうかな?(^_^;)
by 旅爺さん (2019-07-01 17:54) 

kuwachan

私ももうひと花咲かせたいです(笑)
ま、無理かなf^_^;)
薔薇がこれだけ咲いているといい香りだったでしょう^_^
by kuwachan (2019-07-02 07:47) 

みうさぎ

ミケシマさま~
ありがとうございます。
イエイエ~とんでもないことでございます
薔薇の楽しみ方色々あるんですねっ
>布が余っていた~
とは~シルバーは今一つですわっん~
ねっシルバー人材派遣ももっと
良い~言い方に変えて欲しいもんですっ
そう思う~
ありがとう~お元気そうで~
嬉しい~
by みうさぎ (2019-07-02 12:11) 

旅爺さん

今日は蒸し暑いですね。頑張って乗りきろう。
by 旅爺さん (2019-07-02 13:51) 

みうさぎ

旅爺さんさま~
あらん・・・コメが消えてる
エラーとか
なんでかソネットおかしいぞっ
サファイヤとかルビー良いですねっ
可愛いですっ
馬車乗れたらいいなぁ
(´艸`*)


kuwachanさま~
香りが満ち溢れてました~
ドンドン咲かせましょう~
大丈夫ですよ~
(´艸`*)


by みうさぎ (2019-07-02 13:56) 

みうさぎ

旅爺さんさま~
あらら~再び
コメありがとう~
嬉しいなぁ

by みうさぎ (2019-07-02 14:00) 

ありがとうございます。~[るんるん]