SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

I am the garden [見に行った]

  I am the garden ~?~ [ムード]


 アイアム ザ ガーデン~ ♪ ♪~
  
♬~ アイアム ガーデン~ ♪~♬~

 
 アイヤマ ガーデン~ ♪~?~

  あいやま ガーデン  へ 行って来た~
   
  (^-^)

 ここは  ピコ太郎の PPAP の 乗りで~

 ありゃ~ アイ ハブ ア ペン  だったわねっ


 (#^^#)



しょもない~冒頭です~すみません 軽くスルーして・・[あせあせ(飛び散る汗)]






IMG_19062019_154803_(780_x_790_ピクセル).jpg



建物の入り口に~


IMG_19062019_154836_(780_x_790_ピクセル).jpg


綺麗な~百合さん


有料ですっ~


IMG_19062019_154909_(780_x_790_ピクセル).jpg


入って来た~入口兼 お茶出来る 建物~


IMG_19062019_155102_(780_x_790_ピクセル).jpg



目の前~


IMG_19062019_154941_(780_x_790_ピクセル).jpg



置いてある~花は  本物の 薔薇でした。造花に 見えたもんで ~



IMG_19062019_155011_(780_x_790_ピクセル).jpg




涼し気です~


IMG_19062019_155036_(780_x_790_ピクセル).jpg



階段~


IMG_19062019_155414_(780_x_790_ピクセル).jpg



こんな~お友達~

驚かされて~しまったわっ (+o+)


IMG_19062019_155444_(780_x_790_ピクセル).jpg


へっぴり腰で~撮影~


なんだい~なんだい~コワくないぞ~~

でも 動くなよっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




日本海が 臨める~~~~~



IMG_23062019_231047_(780_x_790_ピクセル).jpg



立山連峰が見える 筈が~見えない・・・



IMG_23062019_231125_(780_x_790_ピクセル).jpg



下に 降りて~振る返る~急な 階段だ~


IMG_19062019_155522_(780_x_790_ピクセル).jpg



もう~テンション 上がって来たぞ~~



階段で~~~ワクワク感~~~出まくり~




薔薇は確かに 見頃終わり 表示通りです。


IMG_19062019_155558_(780_x_790_ピクセル).jpg


ガーデン散策~シリーズ 続きます。







うさこ~


nice!(62)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
たくや

ニョロニョロ駄目です(笑)
by たくや (2019-06-24 09:27) 

Take-Zee

こんにちは!
あまり巡り会いたくないトカゲさんでしたね!

by Take-Zee (2019-06-24 10:18) 

ma2ma2

氷見だと寒ブリが食べたくなります。
by ma2ma2 (2019-06-24 10:24) 

Rifle

毒を持たない長細いお方は足音だけでも逃げて行きますよ。
近寄って来るのは「毒入り危険」なので、さっさと逃げましょう。
有料だけあって素敵なお庭ですねー。
by Rifle (2019-06-24 10:33) 

みうさぎ

たくやさま~
ドキン!でした
アンヨあるんだよ~
(*´Д`)



Take-Zeeさま~
余り見かけない~お方ですが~出て来た時は
驚いたよん~


ma2ma2 さま~
ブリ大根良いですねっ
ブリブリですっ



Rifleさま~
え?そうなんだぁ
逃げるんだぁ
毒ありは~寄って来るのねっ
知ってお得になりました~
お金掛かってるよ~




by みうさぎ (2019-06-24 14:23) 

newton

気持ちの良い景色ですね。蛇は勘弁ですが・・・(苦笑)。

by newton (2019-06-24 18:26) 

美美

お花たちが置かれた噴水お洒落ですね(#^.^#)
にょろにょろ系は苦手ですw
by 美美 (2019-06-24 19:10) 

そら

綺麗ですねぇ!!
有料でもこれだけ手入れされていれば頷けます(^^)
百合、お見事!!
by そら (2019-06-24 19:16) 

グリーン

氷見か~能越自動車道があるから近いよね♪高岡からタダだし(^^)
ブルーの尻尾はニホントカゲの幼体ですね~蛇じゃないから可愛いよ☆
by グリーン (2019-06-24 19:32) 

ヤッペママ

トカゲの幼体を見たら撮りまくります。
by ヤッペママ (2019-06-24 20:07) 

ぴーすけ君

立派な洋風ガーデンに行かれたようですね〜。
by ぴーすけ君 (2019-06-24 20:49) 

riverwalk

海が見えるガーデン、素敵ですね。気持ちよさそうです。
良いですね、この場所。行ってみたい。
これはニホントカゲですね。少し苦手です。ギラギラしているので。
ニホンカナヘビの方が好きです。艶の無い茶色いやつ^^
by riverwalk (2019-06-24 21:44) 

kazu-kun2626

ヨ-ロッパの雰囲気を
かんじられるガ-デンですね
トカゲ?
by kazu-kun2626 (2019-06-24 22:20) 

hana2019

>ピコ太郎の PPAP の 乗りで~
即、了解いたしました~~♪
有料だけに、素晴らしい‼!
ベルサイユ宮殿のお庭をかなりコンパクトに真似たって感じ~~
でも向こうは運河だけど、アイヤマ ガーデン~のその先には、青い富山湾があるのね~~
by hana2019 (2019-06-24 23:20) 

ニッキー

セレブなガーデンだぁ( ^ω^ )

by ニッキー (2019-06-25 08:21) 

みうさぎ

newtonさま~
陽射しがあって最高なお天気で
人少なくて良かったですっ
山肌なのでニョ~小川があるので
何処かにいると思います~山の中ですから~
(^^♪


美美ちゃま~
噴水は水色が綺麗ですねぇ
夏は涼めそうでしょう?


そらさま~
まだまだ~楽しみが無限に増えて行きそうな
広大な面積なんですよっ~
緑多い~


グリーンさま~
詳しいわねぇ~
なかなか~自然の中にあってこれから~
何年先も期待でますよねっ
そうですっアンヨあります
(笑)


ヤッペママさま~
大阪でもっとカラフルなの見た時は
図鑑から~出て来たの?
と見つめてしまいましたよ~
お好きですかぁ(´艸`*)



ぴーすけ君さま~
日陰があまりないので
7月は~日焼けしそうですよ~
素敵でしょう~
(*^^)v



riverwalkさま~
照り照り感がドキドキしました・・・
お色は綺麗でしたが
動かないで~と念じました~
ツヤ無しは庭で見るけどぉ
無視してます(笑)



kazu-kun2626さま~
良いでしょう~
トカゲなんですっ
きゃははは~
アンヨあります




hana2019さま~
あっありがとうございます~♪~
そうなんですよ~
新湊大橋が見えます~
良い感じの所でしょう~
お薦めですよ~(*^^)v





ニッキーさま~
まだまだ~開拓中な~感じで
将来楽しみな~所ですっ
(*^^)v
セレブ~♪~





by みうさぎ (2019-06-25 09:21) 

いろは

こんにちは^^
素敵なガーデンですね♪
建物もお洒落〜〜
新郎新婦が階段から降りて来そうな感じがします^^
ヘビではないのですね。私、先日植物園でヘビに遭いました。へっぴり腰で写して来ました^^
by いろは (2019-06-25 14:39) 

poko

きれいな花が咲いてる素敵な場所からは海が見えるんですね。
とても気持ちよさそうです!
階段を上がるのはきつそうだなぁ。
by poko (2019-06-25 15:55) 

ゆきち

海が見えるお庭、素敵(*^▽^*)
しかし、長いお方はトカゲさんでしたか!
手足が可愛らしいのでトカゲさんは好きです♪

by ゆきち (2019-06-25 20:36) 

みうさぎ

いろはさま~
結婚式で借りる設定もありですねっ
建物は1個しかなったから
これから楽しみな所ですっ
植物園へ行かれたんですねっ
へっぴり腰見て見たかったですっ
うふっ
(´艸`*)



pokoさま~
そ~れが~駆け上って行きたくなる階段ですっ
うさこ好き~なんですっ
自然がいっぱいですっ~
(^^♪


ゆきちさま~
動きが機敏ですよねぇ
お色もインスタ映えです
影になってわかりにくいですけどぉ~
手足は小さいので
眺めるのは可愛いかもしれません~
(^^)/

by みうさぎ (2019-06-26 14:28) 

ありがとうございます。~[るんるん]