SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

百合子の花園 [見に行った]

お天気爽やか~


清々しいですねっ


ガーデンの 続きです~


では


~~~~


まだ~ 17日の日は 百合さんは 早かったみたいです。


IMG_24062019_082331_(780_x_790_ピクセル).jpg



IMG_24062019_082408_(780_x_790_ピクセル).jpg



太陽に照らされて~~眩しい~この透き通る感~~


IMG_24062019_082439_(780_x_790_ピクセル).jpg



ローズ? 何処?


IMG_24062019_082532_(780_x_790_ピクセル).jpg



おおおっ~


IMG_24062019_082604_(780_x_790_ピクセル).jpg




君は~百合より~美しい~~~♬~


IMG_24062019_082632_(780_x_790_ピクセル).jpg


登場してしまった~~ぁ




百合さんも~うさこも~綺麗?


百合さんに 負けてられな~い


競い合います~~~うあはっは~



IMG_24062019_082703_(780_x_790_ピクセル).jpg



まだ~まだ~ですねっ

7月が~見頃ですねぇ~



IMG_24062019_082735_(780_x_790_ピクセル).jpg




開拓途中ですっわ~


IMG_24062019_082809_(780_x_790_ピクセル).jpg


百合は~広がって行く~~




何植えるんだろうかぁ~



IMG_24062019_082839_(780_x_790_ピクセル).jpg




IMG_24062019_082907_(780_x_790_ピクセル).jpg


ドアップ~



IMG_25062019_102424_(780_x_790_ピクセル).jpg


スマホ撮りは~こんなもんです~パワーアップした

スマホカメラの機種が~欲しい~よん




1・2ヘクタールで どんだけ~広いねん~♪~


IMG_25062019_102451_(780_x_790_ピクセル).jpg




IMG_25062019_102518_(780_x_790_ピクセル).jpg




  あっ  順路を 逆に 周って来たもようですっ~[あせあせ(飛び散る汗)]



IMG_25062019_102548_(780_x_790_ピクセル).jpg



だから~ローズの案内標識あったのねっ

広くて~何処から~周って良いのかぁ~

わからなかった~ぁ


まぁ~お好きに~~歩き周れば~運動になって


良いのねぇ~



散策ですっ~~



次は~薔薇~~~



IMG_25062019_102623_(780_x_790_ピクセル).jpg



何周も~~しました・・・(´艸`*)



お友達は~~疲れた・・・・と ヘロヘロ宣言してたわっ


こんなんで~~バてるなんてぇ

気持ち~~ハイテンションだから~~

疲れ知らずだったと言うことになる~~


嬉しいてぇ~~疲れないのだぁ



続く~~



うさこ~



nice!(50)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
ニッキー

バラも素敵ですが、百合もゴージャスですよねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-06-26 07:28) 

Rifle

うんうん、うさこさんもお花に負けず劣らずで、相変わらずお美しいですニャ。=^^=
しっかし、ヘクタールって...凄い広さ!
by Rifle (2019-06-26 07:36) 

tsun

負けてませんよー。
「君は”百合”より美しい」
その曲、ミッキー吉野なんですね。
by tsun (2019-06-26 10:37) 

ゆきち

百合はあま~い香りも魅力ですよね♪
喜んでスンスン匂い嗅いでいて花粉でほっぺたが真っ黄色になったことあります。お気をつけくださいませ(^▽^;)
by ゆきち (2019-06-26 12:20) 

kuwachan

百合の香りが画像から漂ってきそうです。
うちの百合はまだ緑の蕾です。
そうそう、花粉には気を付けましょう。
洋服についたりすると取れませんので^^
by kuwachan (2019-06-26 12:33) 

ma2ma2

百合子の百合ですか!
百合の匂いって良いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-06-26 12:52) 

poko

赤い百合はすごいね~。きれいですね。
開いた百合は豪華できれいだけど
ぷっくり膨らんだ蕾もかわいいですね!
by poko (2019-06-26 15:16) 

みうさぎ

ニッキーさま~
見頃な時期は素敵だと
思います~
蕾が多かったよん~


Rifleさま~
ありがとうございます。
謙遜しません~(笑)
百合だけの広さですん~♪~


tsunさま~
きゃはっは~
ありがとうございます。
もう~この詞が頭から離れませんでした~
作曲なんですねっ素晴らしい
歌詞ですわん~



ゆきちさま~
もう~~~~花の香り漂いまくり~
あっ肩に付いてしまいまいたわっ
痕跡残りましたん~
ポンポン!叩いて 取れました
うふふっ



kuwachanさま~
蕾であるんですねっ
良いな~
花粉カサブランカも付いたら
取れにくいですねっ
百合は豪華ですっ


ma2ma2さま~
百合子の命名が素敵ですよ~
誰の?てぇ思ったけどぉ
香り香って酔い痴れました
うふふっ



pokoさま~
この赤 素敵過ぎる~よねぇ
大好きになりましたよん~
蕾沢山ありました~
(*^^)v



by みうさぎ (2019-06-26 16:49) 

Take-Zee

こんにちは!
美しいスカシユリとレディー。
甲乙つけがたいですね~!!

by Take-Zee (2019-06-26 17:56) 

ぴーすけ君

百合、全部咲いていたら 超がつくくらい豪華な景色になるんでしょうね〜。
by ぴーすけ君 (2019-06-26 18:28) 

そら

何を植えるんでしょうねぇ、ワクワクします!!
しかしどんだけデカイんだろう?
東京ドーム何個分とか書いてないと分かりません(^^;
by そら (2019-06-26 19:10) 

みうさぎ

Take-Zeeさま~
きゃはっはは~
甲乙ですかぁ
嬉しいなぁ~
お色も素敵でレディですかぁ
嬉しいお言葉~(*´▽`*)
凛と立っている姿も
素晴らしい物ですよん~



ぴーすけ君さま~
見ごたえあるでしょう~
沢山ありましたから~
花は良いですねっ
緑の中は癒されました~



そらさま~
坪数で計算しても
ドーム何個分とか~たとえが欲しいですねっ
農家の人にはわかるかも知れない
ですっ
ワクワク~又行ってみたいですっ
(^^♪


by みうさぎ (2019-06-26 20:49) 

riverwalk

パワー全開ですね。
うさこさんも見れて。
良かった。
負けてないです。
花は元気をもらえますね^^

by riverwalk (2019-06-26 22:44) 

hana2019

>君は~百合より~美しい~~~♬~
まさに~~♪
髪のカラリングも、百合さんと同色ですしね~~
いや、ホント美しいわ~~ん♬
by hana2019 (2019-06-26 23:06) 

みうさぎ

riverwalkさま~
花は元気くれますねっ
お色大事です~自然の中の
人間が植えてた~花は見に行く価値ありますよん
ありがとうございます。
(*^^)v
嬉しいです~負けたくないですっ



hana2019さま~
寒い頃からこのカラーですっ
気分も変わるかなぁ~てぇ
思ってねっ
段々良い感じのなって来てる
百合さん情熱的自然界てぇ
素敵ですよねっ
こんなお色発色するんですもの~
うさこ  ややっ負けてるかも~ん
(*'▽')


by みうさぎ (2019-06-27 08:46) 

ありがとうございます。~[るんるん]