SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

白い斑 セクシーショット [こんなこと]

こんにちわん

ホタルイカが いっぱい

IMG_20240304_145713_(700_x_750_ピクセル).jpg


ショッピングセンター内で

キャンペーンやっていて 貰った ウォーターサーバーの


IMG_20240304_145738_(700_x_750_ピクセル).jpg


くるみは 白いのが地毛で良いなぁ 斑に黒いブチ毛が
あるが 白は気にならないもんなぁ


IMG_20240301_221806_(700_x_750_ピクセル).jpg


羨ましい?と思ったりして~

IMG_20240301_221831_(700_x_750_ピクセル).jpg


ワタシは 白いのが気になって これからどうしょうか?

迷っているしう~ん

IMG_20240301_221724_(700_x_750_ピクセル).jpg


右前が多いんですっ


気になるのは こんな感じで

IMG_20240301_221706_(700_x_750_ピクセル).jpg


二カ月経過 予約制なので 思うように美容院も
行けない。 セルフで染めたりもしてるが

止めてしまうには ちょっと 自分的には 良い感じの
白でない。後ろはチラっチラッと し・ら・が


くるみ みたいな 色関係なら 諦める?


(笑) ヘアーマニキュアも 色味が 難しいんですよっ


くるみが 羨ましいなぁ と ちょっと思った。


  (笑)

IMG_20240301_221854_(700_x_750_ピクセル).jpg

ちょっと セクシーショットですが~

  うさこ (*^^)v



nice!(58)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
Rifle

セクシーショット、ニャイス!
拙者も妻も白髪が増えましたけど、何もせず放置デス。
年齢に逆らう気は無い...というより「見た目なんてどーでも良いもんね」という、ただの面倒くさがり。(笑)
by Rifle (2024-03-05 16:19) 

みうさぎ

Rifle さま~
いらは~い
う~ん 略白髪になってしまえは
諦められるんですが・・・
そうそう面倒だなぁと思い始めまして
どうしょうかぁと
考えあぐねている最中ですっ



by みうさぎ (2024-03-05 16:49) 

kazukun2626

ニャン子のセクシ-ショットに
ドキッとしました(笑)
by kazukun2626 (2024-03-05 17:45) 

ヤッペママ

プリップリのホタルイカ美味しそう~
くるみちゃんセクシーだニャー
迷って・悩んで…美しくいて下さいね
by ヤッペママ (2024-03-05 17:56) 

kuwachan

ホタルイカ、酢味噌で食べたいです!
ワタシも止め時、悩んでいます(^^ゞ
もうちょっと先かな(笑)

by kuwachan (2024-03-05 20:17) 

てんてん

僕もどうしようか悩んでます。
去年の1月末で定年退職して、髪を伸ばしています。
そろそろ後ろで結べる長さまで伸びました。
結べるようになったら髪を染めるのをやめようかな~と思って、昨年12月を最後に染めていません。
どうしようかな~
by てんてん (2024-03-05 20:48) 

夏炉冬扇

にゃんちゃん、上手に飲んでますね。
私は白髪に段々なっています。染めるつもりなし。
by 夏炉冬扇 (2024-03-05 20:54) 

hagemaizo

カプリコがホタルイカに見えた3月5日。
髪が味方してくれてていいなぁと思う当初の寂しい僕。
by hagemaizo (2024-03-05 21:49) 

Inatimy

カプリコいいな、泡泡なチョコ、好きなんです^^。
白髪、私は放置です。いろんな人種の方がいるので、髪の毛の色も人それぞれで様々で。
by Inatimy (2024-03-05 22:41) 

KINYAN

2012年頃に行った富山旅行で食べたホタルイカ、美味しかったな~
by KINYAN (2024-03-06 06:49) 

Take-Zee

おはようございます!
私なんか、どんどん薄くなっています。
もう、自然のままで行こうと決めてます (*^o^*)

by Take-Zee (2024-03-06 08:33) 

hana2024

セクシーショットと言うから、みうさぎさんのと思いましたら・・・
白髪? いずこも悩ましい~~(^^ゞ
by hana2024 (2024-03-06 09:11) 

トモミ

セクシ〜(大爆笑)!!

by トモミ (2024-03-06 10:29) 

ミケシマ

ホタルイカの季節ですね(*^^*)
うちの夫も白髪が増えてきて、最初はものすごく気にしてカラーリンス?みたいので染めていましたが最近は諦めて放置です。笑
見慣れたというのもあるだろうし、見てる方も全然気になりません。
by ミケシマ (2024-03-06 11:29) 

ロートレー

確かに悩ましいですな~^^
メリハリつけるかポップに染めるか
あっしはウエーブの付いたグレーの髪が好きでやす^^
by ロートレー (2024-03-06 12:12) 

ぼんぼちぼちぼち

染められた前髪、柔らかな色味でいい感じでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-06 15:04) 

みうさぎ

kazukun2626さま~
ごめんなさい くるみのおちりで
シッポがご機嫌なダンスしてました。
(笑)

ヤッペママさま~

ありがとうございます
プリプリですよっ
お手入れしてない。そんな
姿にはなりたくないですねっ
美しく ありたいですっ~
(*^^)v


kuwachanさま~

酢味噌でもボイルそのままで
ありですので頂いて下さいねっ
中途半端で放置ヘアーになるのは
なんだかねっと思ってます。

てんてんっさま~
てんてんさまも どうしょうか?の人なのねっ後ろと横刈り上げで上を結んでいる人いますね
勿論後ろで 白髪の出来栄え?で
色々イメージが納得出来る
状態でヘアーを決めて行きたいですねっ
そうだよねっ悩むっよねっ

夏炉冬扇さま~

初めから染めてないのですねっ
それもありかと思います。

hagemaizoさま~

シール貼ったらねっカプリコ貰えたの
たべちゃったわん
う~ん永い友達とは言うけど
知人は若い時に作ったズラ被っていた・・不自然極まりなしでした。でも 髪
短くしてキャップ被ったらまぁ可愛い
ボーイになったよっ。
>寂しい僕。抱きしめてあげるよっ
(*^^)v


Inatimyさま~
凄く濃厚なカプリコで美味しかったですっ
好きですかぁ
そうだよねぇ色んな髪色ありだよねっ
日本もそう言う国にもっとなべきよん
放置派なんですねっきっと素敵な
髪なんだろうなぁ

KINYANさま~

又来て食べて下さいねっ
美味しいしスーパーではお安いですっ
(笑)


Take-Zee さま~

もう年輪ですねっ
それでもちゃんと刈りシャンプーなど
してればもう ありですっ

hana2024さま~
ハイ お恥ずかしい 悩ましい
ツマラナイ決断をしてる最中ですっ
(笑)
くるみのおちりは 可愛いでしょう~
ワタシのをお見せは・・(笑)止めて下さいねっ

トモミさま~

ありがとうございます。
喜んで頂けて嬉しいですっ
(*^^)v

ミケシマさま~
どうも~
そうなんですねっ
90歳近いお父様が白髪染してでも
カブレて それは酷かったけど
やめれば!そう言ったら止めやれて
まぁ綺麗な真っ白な髪が現れて
わ~ぉと言うお話を聞きました。
習慣なんですねっ
素敵なロマンスグレーなんでしょうか
真綿みたいなホワイトな髪なんでしょうか
素敵に見えるならありありなんですが
迷いがあります。

ロートレーさま~
ウエーブの付いたグレー髪が好みですかあぁ色々と有効な手立てを考えています
(笑) いやニャリ
私に似合う髪を

ぼんぼちぼちぼちさま~
いや~ぼんぼちさまに褒められてしまうと
恐れ多いですっ
何分田舎なもんで
髪色は悩みますよっ
ありがとうございます。
嬉しいなぁ
by みうさぎ (2024-03-06 16:00) 

yokomi

うーん、なんといっても、そうですね、私は毛が欲しいです(^_^;)
最後のコマは蛇口に口を付けて飲んでいるのですか??
by yokomi (2024-03-09 00:54) 

みうさぎ

yokomiさま~

あっりゃあまぁ
それは大変失礼致しました。
蛇口を探しているんですっ
(*^^)v

by みうさぎ (2024-03-12 10:28) 

ありがとうございます。~[るんるん]