SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

その③そして着いた [そんなある日]

こんにちわん~

不定期決定のブログですっ仕方ないそういう時期も
あり。しかし お天気が凄いですねっ
生暖かい ワタシとしたら 嬉しいが
寒いよりましですが 週末にかけて 気温急降下ですと

着る物で気をつけましょう~

IMG_20231027_093016_(600_x_750_ピクセル).jpg

大阪の街は賑やかですねっ

IMG_20231027_093114_(600_x_750_ピクセル).jpg


上の娘がスマホを家に忘れて来たので調べ物は
スマホで使っている間は 写真撮れずで・・・

マリオカート集団とか色々目に入ったんんんん~~~

娘は多分 チビを 婿はんが見てるから

羽を伸ばしたかったんだろうなぁあと
これは スマホ忘れは 確信犯だなぁと時間が経過すれば する程 思えて来た。

育児を婿はんが結構してる みてたが一生懸命だった

必死~~~さが 伝わって来た。まぁ二人の子だもん
父も頑張ってくないと子供のことはわからないと思う

こんな可愛い時期てぇほんの少しの時間なんだぜっ


IMG_20231102_140834_(600_x_750_ピクセル).jpg

インカメにして 押したらしく自撮り出来てる孫。(笑)



と 話しが逸れた~


甘い物飲みたいと 強請る 娘


IMG_20231027_093145_(600_x_750_ピクセル).jpg


IMG_20231027_093217_(600_x_750_ピクセル).jpg


え~~~だよっ こっちは 我慢してるのに~
仕方ない 付き合った。 笑


IMG_20231027_093238_(600_x_750_ピクセル).jpg


阪急阪神百貨店でお土産買って

下の娘と待ち合わせ場所の京都駅へ

IMG_20231027_093347_(600_x_750_ピクセル).jpg


IMG_20231027_093435_(600_x_750_ピクセル).jpg




ホームまで 上の娘は見送りしてくれたよっ

泣ける程 別れは辛いもんだ。

12月お産でお手伝いで 大阪へ行く予定です。
一人で行けるかなぁ不安な 

 うさこさんですっ


タグ:大阪
nice!(62)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
hagemaizo

うさこさんならなんでもできる。
by hagemaizo (2023-11-07 15:22) 

Rifle

大丈夫、うさこさんならなーんも心配要らないですよん。
12月は忙しくなりそうですね!
by Rifle (2023-11-07 16:07) 

いろは

こんばんは^^
12月、うさこさん、頑張ってね^^
by いろは (2023-11-07 17:24) 

KINYAN

日曜日に阪神タイガースが日本一になったので今はもっと賑やかでしょうね(^o^)
by KINYAN (2023-11-07 18:17) 

Take-Zee

こんばんは!
皆さんが大丈夫って太鼓判押してます・・・
当たって砕けろで頑張ってみてください!


by Take-Zee (2023-11-07 18:34) 

夏炉冬扇

おふくろも東京まで行っておりました。
by 夏炉冬扇 (2023-11-07 20:18) 

kazukun2626

12月が待ち遠しいですね
あと1ケ月か~
by kazukun2626 (2023-11-07 21:06) 

ヨッシーパパ

別れが、辛いですね。
でも、また12月なんてあっという間ですから。
by ヨッシーパパ (2023-11-07 21:21) 

ryang

自撮り、ちゃんと撮れてる
現代っ子ですねー^^
お手伝い行かれるんですね
身体に気をつけて行ってくださいねー!
by ryang (2023-11-07 23:07) 

あおたけ

お孫ちゃんの地鶏(自撮りか)
ナイスっ(≧∇≦)
by あおたけ (2023-11-08 05:24) 

そら

お別れの時間はほんとに寂しいですよね。
でもまた12月!
ぜっーたい大丈夫。楽しみで大切な御用ですもん。安心していってください。
by そら (2023-11-08 08:21) 

kousaku

おさんのおてつだいですか?
又お孫さんが増えますネ楽しい事ですね。
我が家も女の子ばかり4人いますよ。
by kousaku (2023-11-08 08:22) 

JUNKO

分かれは辛いですね。特に孫とはね。またお孫さん増えるのですか。ぅらやましい。
by JUNKO (2023-11-08 16:36) 

甘党大王

お孫ちゃんも娘さんも(*ノωノ)可愛いですよね!!
その気持ちメッチャ分かります♡
12月(^^)/頑張って~~~。
我が家も2月にお孫ちゃん3人目(三女は初出産)でドキドキです。

by 甘党大王 (2023-11-08 16:55) 

向日葵

わ!お孫ちゃんが自撮り!?
なんてまあ早い!!
その上またお孫ちゃんが!?
なんてなんて羨ましい!!
おばあちゃまはお手伝いで嬉し楽し大変ですね。
by 向日葵 (2023-11-08 22:08) 

ありがとうございます。~[るんるん]