SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

スポーツの日 [つぶやき]

こんにちわん 

衣替えされた?
 数日前から 夏から 一気に 秋?半袖から長袖羽織ると言う~~~でも 良く見たら 秋らしい服がないんですよねっ

去年何着てたんだろうか?生活様式も色々変わったので

着たきり雀? 
むむむっ

 IMG_20231002_140552_(600_x_750_ピクセル).jpg


秋はお洒落の秋ですが お店であまりワタシ好みの
服がないから むむむむっ


すみっコぐらしシリーズの ペンギン

IMG_20231002_140456_(600_x_750_ピクセル).jpg


 ホンモノ  と書いてあるんです。


IMG_20231006_145124_(600_x_750_ピクセル).jpg

孫が小学生の時ハマっていた 今 ワタシが たまに
目に入ったら 買う 笑えば笑え ~


えへっ可愛んだもん

IMG_20231006_145205_(600_x_750_ピクセル).jpg



IMG_20231006_145305_(600_x_750_ピクセル).jpg

ちょっとした 癒しですねっ


 カラオケは 真夏に行きました。

連休? さぁ少し バイトします。

あと 何しましょう~

  うさこ

タグ:すみっコ
nice!(62)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
hagemaizo

来たきり雀と思えば、来たきりペンちゃん。
みうさぎ様は着た切り雀は似合わないので、旦那様におねだりだぁ。
by hagemaizo (2023-10-06 17:21) 

みうさぎ

hagemaizoさま~
ありがとうございます。
大丈夫ですっ相方にトランクスを買ったら
自分の靴を買っています
(笑) 定価1万を半額でゲット!
しかし洋服気に入ったのないですっ

by みうさぎ (2023-10-06 17:27) 

いろは

こんばんは^^
ペンギンちゃん可愛いですね♪
私も欲しいです^^
この秋に着るブラウス、買いました。
キャメル色?
今日、早速着てお買い物に^^
by いろは (2023-10-06 18:28) 

kick_drive

こんばんは。このペンギンちゃん確かに癒し系。
欲しくなりますね。

昨日(5日)は富山で竜巻だとかヒョウだとか凄かった
みたいですが大丈夫でしたか?

by kick_drive (2023-10-06 19:38) 

夏炉冬扇

連休。畑と祭りの準備、ぎゃらりぃです。
ペンギン和みます。
by 夏炉冬扇 (2023-10-06 20:27) 

ryang

すみっコちゃんたち、私も大好き
LINEスタンプも出るたび買ってしまいます
しろくまみたいになりたいけど
私はペンギン?みたい、て自覚してます
by ryang (2023-10-06 23:54) 

KINYAN

衣替え
この3連休中に行う予定です(^o^)
by KINYAN (2023-10-07 07:46) 

Take-Zee

おはようございます!
3連休? 毎日ぶらぶらしてるのでその単語は
忘れてしまいました。。。
by Take-Zee (2023-10-07 08:23) 

いっぷく

体育の日⇒スポーツの日

この名称変更にどれほどの意味があるのか。
こんなことのために国会開いてお金使うなんてねえ。
by いっぷく (2023-10-08 01:49) 

Rifle

すみっコぐらしカワイイですよねー。
我が家の玄関にも一寸大きめが生息してます。
by Rifle (2023-10-08 13:59) 

kousaku

今日は朝から雨模様ですから何処へも出掛けられません、明後日には止むようですからカメラ持って出掛けられるかな?
by kousaku (2023-10-09 11:11) 

そら

ウチはまだですねぇ、急だったものだから(^^;
癒しは大切ですよぉ、見ているだけでホッとします(^^)
by そら (2023-10-09 14:40) 

kuwachan

少し前まで真夏の気温だったので衣替えまだです。
そうしたら、昨日は一気の初冬の気温でした。
by kuwachan (2023-10-10 11:36) 

みうさぎ

いろはさま~
キャメル色 美味しそうなお色私も大好きなお色ですっ
秋ですっペンギン可愛いでしょう~

kick_driveさま~
ここらはどうもなかったけど
冷え込みが遅く急で風邪引くか?と
思いましたよっ


夏炉冬扇さま~

連休のイベントは盛り上がりましたか?
(*^^)v

ryangさま~
どちらも可愛いですよっ
選ぶのにどれか一つ!と言い聞かせてる
自分がいました。
ラインスタンプ可愛いですねっ
しろくまさんも~~

KINYANさま~

衣替えは無事済まされましたか?
(*^^)v




by みうさぎ (2023-10-10 13:45) 

みうさぎ

Take-Zeeさま~

ワタシも三連休?なんで?
そう思ってスポーツの日は三連休?
はぁあ大きい会社はなるほど~と思った。
カレンダ―ゴミの日位しか意識してないです (笑)

いっぷくさま~

本当体育の日のまんまで良かったと
思います。もっと大事な議題も多いかと
(*^^)v

Rifleさま~

こんにちわん
玄関に一寸大きめ 誰のことだろうか
っ(笑)

kousaku さま~

一雨ごとに秋が深まって来てますねっ
空模様が気になる日が多いですねっ

そらさま~
ととのいましたか?
毛布だけはだしたいたけど
長袖は一切出して無かったので
寒かったから凍えました。

kuwachanさま~
急に変化して体がおかしくなりますねっ
癒しは大事ですっ
風邪を引かないように~




by みうさぎ (2023-10-10 14:00) 

ありがとうございます。~[るんるん]