SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

秋は短い つるべ落とし [そんなある日]

ちわん 雨が降るようなって蚊が出現!
刺されたくないですねっ 予防スプレー?してから
庭や公園へ行かないと かゆかゆになります。

ワタシは アレルギーで (ダストアレルギー)かゆかゆなので 目薬さしてますが 蚊 や 後ろ指さされたくないです
毛布出したりすると 埃舞うでしょう? 季節の変わり目は特に出やすい。
いや 田舎で派手な『』(格好)していたので 近寄ったらアカン人よっ
と 囁かれていたのかも? 真っ赤なロングワンピース

超ミニミニ ワンピース
  なんで そんなの着てたのか? 自分でも不思議ですが
抑圧が弾けたせいでしょうか 15年位前でしょうかねっ
男をたぶらかす 人に見えてのかも どんなよっ
まぁたぶらかす 仕事は儲けられましたが・・・
ほんまかいなぁ いや ワタシは 知らんけど~ぉ
今は ピンク系着てますが スカート履くことなくなりました。ザ・オンナ~ てぇ服売ってないんですよっ クスッ シンプルな服が多い。 赤とかピンク系は 拒否反応あるのでしょうかぁ?


身体は女で心が男で見た目は 男で 女性が好きで
家族してる 方 色々求めて訴訟してますが
難しいことです。卵巣や精巣を摘出しないと 認められない 家族・個性 理解そうでない人が解釈するのは いずれにせよ難しいことですっ 



で 長いスカートの話し
引きずる程長いのは 階段の足元見なくて 裾踏むし 怖いので

この流行早く終わって欲しいです。そもそも流行てぇ誰が作っているの? そんな疑問が湧く。

さて
先週 早かった 大分 


IMG_20230927_192943_(600_x_750_ピクセル) (1).jpg


凄く 早い

IMG_20230927_192844_(600_x_750_ピクセル).jpg


あっ キャノン もう そのまんまですっ

IMG_20230927_192737_(600_x_750_ピクセル).jpg


以前使っていたの そのまま使ってれば 良かったなぁ
新しいこと 頭に入って行かないんだよねっ

色んな操作が変わってしまうと メモしていても
何をメモしたのかも わかんなくなっちゃう

あ~やだやだぁ


良いカメラ付いた スマホ 買うしかない

おっ 老眼鏡新調したのと 色々物入りで カード使ったから

それ終わってから 次のステップに

悠長なこと 言っているでしょう?

2階の部屋から下へ降りたが まだ 片付かなくて

実は 頭痛い  うさこさんで あった

2部屋の物を 1つの部屋へ詰めたら 狭くなるから
どうしたらよかんべ なの

そんなの どうでも 良いことだけど

 毎回 どうでも 良い事書いてます。(笑)
 うかうかしていたら 又 夏が 又来るわっ ~

  (*^^)v

ありがとうございます。

  うさこ


タグ: 彼岸花
nice!(64)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
kuwachan

うちは蚊が多い上、私が蚊に刺されやすいので
スプレー+蚊取り線香がないと出られないです。
ちょっとと思って油断すると悲惨な目に遭います。
長いスカートを珍しく買ってはいたら慣れないためか
買ってすぐに後ろにシミ(何か分からず)を付けてしまいました(>_<)
by kuwachan (2023-09-29 17:29) 

hagemaizo

10分前に道を歩いているだけなのに蚊に刺されました。
人様に後ろ指刺されたわけじゃないから、まぁいいかっ。
by hagemaizo (2023-09-29 18:14) 

夏炉冬扇

パソコンとなくならないガラケーで十分です。
彼岸花盛り。
by 夏炉冬扇 (2023-09-29 21:03) 

いっぷく

前の人が超ミニミニだと、駅の階段とか気になっちゃいますね。
見たらまずいし、見ないように振る舞うのもわざとらしいし(笑)
by いっぷく (2023-09-30 00:56) 

KINYAN

小田原は、もう彼岸花も終わりかけて^^;
by KINYAN (2023-09-30 07:51) 

ちょろっとぶぅ

この夏は蚊がいなくて、いい感じだったのに、、、
今頃になって飛び出しましたよね(>∞<)

カメラ始めてから・・・ミニスカ履けなくなったみたい。
だって、すごいかっこでパチリしてるから。。。(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2023-09-30 08:52) 

ロートレー

うさちゃん  ちわ~!
最近、朝起きたら瞼が開かなくなって
目薬3種類付けてるよ~ン
アレルギー、抗炎症剤、抗感染症剤だってさ^^
by ロートレー (2023-09-30 09:40) 

Take-Zee

こんにちは!
こちらでも最後の一踏ん張りのヒガンバナが
咲き始めています。

by Take-Zee (2023-09-30 10:43) 

ryang

ほんと、この頃は特に暑い時期が長くなって
過ごしやすい期間が短くなりましたね
by ryang (2023-10-01 10:18) 

そら

今年は暑すぎたので蚊はこれから活発になるようです
お気を付けください!
ジェンダーですか、難しい問題ですね
個人的には賛成ですが、社会の目はまだまだ厳しいから・・・
by そら (2023-10-01 13:14) 

yokomi

ほんと、雨が降るようになって蚊が出できましたね(>_<) 彼岸花は今年は少し遅れました。部屋の片付けは私も難題です(^_^;)
by yokomi (2023-10-01 16:34) 

Rifle

こちらでは、晴れても降っても蚊は常時在庫中デス。(汗)
お陰で毎日のように刺されて痒さ継続連続更新中。(滝汗)
by Rifle (2023-10-01 22:06) 

たくや

そうねんですよ急に蚊が出始めて刺されまくりです(笑)
by たくや (2023-10-02 09:09) 

みうさぎ



☆夏終わりで蚊が頑張ってますねっ
もう秋なのに~そうかなぁ夏の終わり
だんだん秋ですねっ
ご訪問コメありがとうございます。




by みうさぎ (2023-10-02 13:57) 

ありがとうございます。~[るんるん]