SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

愛猫への想い [猫]

ちわんちわん

~~

我が家の猫
ワタシは 余り 猫をかまわない 猫にとっては 嬉しい環境なのでしょうか?

でも 構う時は 耳噛んだり スキンシップ 
 猫が 噛むでなく ワタシが 噛むんです。
寝る時は 猫は 猫ベット

たまに ドア開けるお利口猫さん うっかり鍵閉め忘れ

出て来て ワタシの ベットで にゃ~おん

乗せません あげません。

ウトウト寝てると ちゃっかり ベット オン♪~の子


IMG_20230926_161402_(600_x_750_ピクセル).jpg

可愛い目していたので うさこのこと 大好きなんでしょう?
IMG_20230926_161500_(600_x_750_ピクセル).jpg


眼差しが 優しくなってきた。

IMG_20230926_161549_(600_x_750_ピクセル).jpg



君と寝たいけど いなくなった時

手で 足で 君を探してしまう  やもしれない

そう どう考えても 君の命は 短い

この頃は ワザと 鍵かけるの 忘れることも

あり。 愛おしいから 一緒に 寝ないです。


そんな 愛もあると 勝手に 思ってる。


うさこ
タグ:ねこ
nice!(62)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
hagemaizo

耳を噛むとは、鼻を擤むなら知っていますが、さすが強者。
by hagemaizo (2023-09-26 21:51) 

Rifle

にゃ~おんって!?愛くるしいですねー。
一度猫飼ってみたいんだけど、家族がアレルギー持ちでダメなんですわ...。
by Rifle (2023-09-26 23:48) 

kuwachan

私はにゃんこを飼ったことがないのでよくはわかりませんが
人それぞれ飼っているにゃんことの向き合い方があるのだと思います。
by kuwachan (2023-09-27 00:41) 

向日葵

ん~~。。切ないですねぇぇ。。
by 向日葵 (2023-09-27 02:04) 

夏炉冬扇

私は一緒派です。いませんが。
by 夏炉冬扇 (2023-09-27 07:39) 

Take-Zee

おはようございます!
可愛いんですね(^-^)!
うちのジュエルは毛がたくさん抜けるので
布団の上に毛避けカバーしてました !!
by Take-Zee (2023-09-27 07:47) 

ミケシマ

はい…
ミケとずっと一緒に寝ていたので…
とっても寂しいです(´;ω;`)
by ミケシマ (2023-09-27 11:22) 

nikui4

lamer88がnikui4になりました。
個人的なことで申し訳ありません。
by nikui4 (2023-09-27 12:52) 

ゆきち

私は一緒に寝たいのですが、ウチの猫が寄りつきません^^;
切ないです。
by ゆきち (2023-09-27 15:51) 

ヤッペママ

そうだね~。
そこまで考えるってのって大事かも。
by ヤッペママ (2023-09-27 16:37) 

みうさぎ

hagemaizoさま~
だって愛おしいだもん~
てへへっへ

Rifle さま~
アレルギーの方いらしたら
無理だわっ
にゃ~おんっ 凄い可愛いですよっ

kuwachanさま~
そりゃあそんな日を考えたら
ある程度距離を・・・と
考えてしまいます
凄く懐くもんで
(/_;)


向日葵さま~

本当に切ないですねっ
いや こっちが先?かも?
(笑)


夏炉冬扇 さま~

一心同体ですねっ
いないけど 素晴らしい
(*^^)v


Take-Zee さま~
ワンコも毛が凄く抜けますよねっ
ベットカバーお手製だったでしょう
(*^^)v


ミケシマさま~
いらは~い
喪失感たるもの 半端ないですよねっ
手の届く範囲を探ってしまう
耐えられない~~~と
今から考えてしまいました。
季節のせいですねっ

nikui4 さま~
ハイ了解ですっ
又お伺いさせていただきますねっ


ゆきち さま~
なんと!猫愛 この溺愛ぶりが
届かないとは~何とも幸せ猫
こてつくんですねっ
いつか届け~~~と祈ってます


ヤッペママ さま~

ありがとうございます。
なんか秋はそんなことを考えて
身構えてしまうマジックが
あります おセンチになっちゃう
元気だよ猫

(*^^)v






by みうさぎ (2023-09-27 17:01) 

ありがとうございます。~[るんるん]