SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

夏の思い出 [そんなある日]

ちわんちわん

つづきですっ

IMG_20230903_231224_(600_x_750_ピクセル).jpg

まだまだ 気温高い 9月ですが 夏は好き~

青い空 海は広いな大きいな~

海には 入りませんが

お店に 入りました。

一人しかお客いなかった

1軒目 混んでた所が一番美味しいらしい。


ここは 2軒目


IMG_20230913_135400_(600_x_750_ピクセル).jpg


つみれ 一口では 食べれないくらい大きい

IMG_20230913_135438_(600_x_750_ピクセル).jpg


 うん 美味いぞっ

IMG_20230913_135531_(600_x_750_ピクセル).jpg


まぁまぁかな 

ご馳走さまでした。

映える~と写真撮ってる ファミリーが
賑やかに 騒いでいました。

家族てぇ良いなぁ 

外へ出たら


ボラの子が沢山泳いでいました。


IMG_20230903_230909_(600_x_750_ピクセル).jpg

 食べれるの?

IMG_20230903_230836_(600_x_750_ピクセル).jpg


食べれるさぁ 

いっぱいる~~~

なんだか 嬉しい 魚群に ワクワクな

うさこでした。 食べるより 釣りの方が 面白かったかなぁ


  (*^^)v

  まだ続く?

 うさこさん


タグ: 魚群
nice!(49)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
kuwachan

混んでいるところはそれなりの理由がありますね^^
2軒目のつみれ汁も海鮮丼?も美味しそう。
あっ、お野菜が欲しいかな。お葱だけじゃ物足りないので(笑)
by kuwachan (2023-09-20 22:15) 

Rifle

海の近くだから、お魚美味しいよねー。
昨年撮影会の時、氷見で食べたお寿司は滅茶苦茶美味かったもんなー。
あぁ、もう一度食べに行きたい...。
by Rifle (2023-09-20 22:20) 

みうさぎ

kuwachanさま~
混んでる 何が違うのか
混み具合が尋常でなかったよっ
お野菜が欲しいですねっ
(*^^)v


Rifleさま~

いらは~い
氷見の寿司は旨いですよっ
ネタが良いですっ大きいし
又いらして召し上がってねっ

(*^^)v


by みうさぎ (2023-09-20 23:01) 

いっぷく

これだけお刺し身が乗っていると、もうちょっとご飯をいただきたくなりますね。
by いっぷく (2023-09-21 01:29) 

向日葵

美味しいものは食べたいけど、あまり頑張って待って迄、は
嫌かも。。
2軒目のお店も良さそうですね。
美味しいつみれ汁と海鮮丼が食べられたら良かったのかも。。
by 向日葵 (2023-09-21 02:53) 

みうさぎ

いっぷくさま~

いらは~い
 ご飯(ノ・ω・)ノオオオォォォ-目も
あります。(笑)

向日葵さま~

つみれ汁が一番良かった イイダシ出てました。これで満腹なくらい
(笑)


by みうさぎ (2023-09-21 05:34) 

KINYAN

海鮮につみれ
絶対美味しいに決まってますね(^o^)
by KINYAN (2023-09-21 06:51) 

夏炉冬扇

人生ステージさまざま。
お一人で召し上がるのも、また一興。
by 夏炉冬扇 (2023-09-21 07:09) 

kazukun2626

まいう~
by kazukun2626 (2023-09-21 07:29) 

Take-Zee

おはようございます!
こちらでは河川があまり奇麗ではないので
こういう状態のボラはまず食しません・・
いっぱいいるのに、残念です (*-*)!

by Take-Zee (2023-09-21 08:29) 

たくや

つみれが良いな~~~
by たくや (2023-09-21 09:12) 

みうさぎ

KINYANさま~
決まってますね 良い出汁でてますよねっ
(*^^)v
残さず持ち帰りたいくらい
(笑)

夏炉冬扇さま~

ファミリー 騒がしかったですっ
大人の方が 盛り上がってた
(笑) 旦那さん テンション上がったんでしょうねっ
(^^)/

kazukun2626さま~

本当まいうーでしたよっ

Take-Zeeさま~

稚魚の群れが波に乗って
凄い量がボラ食べないのは
なんでしょうかぁ
いっぱいるのになぁ
釣っても リリースですよおっ
(*´Д`)

たくや さま~

熱いし 口塞がるし
いうことないですっ
黙ってモクモクですっ
(笑)


by みうさぎ (2023-09-21 09:36) 

響

美味しいランチでしたね。
ボラの子いっぱいでわたしも見つけると
ずっと眺めちゃう。
by (2023-09-21 21:30) 

みうさぎ

響 さま~
右へ左へと凄い勢いで泳いでいました
目でつい追ってしまうよねぇ 
へへっへへっ

by みうさぎ (2023-09-22 16:12) 

ありがとうございます。~[るんるん]