SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

TPOですよっ [そんなある日]

暑いですが秋風を感じられるようなってきました。

お元気ですか?
やっぱり夏が好きだなぁ

雪が降る地方だけに 冬は 苦手だなぁ

低温とか この頃多いから 暑くともこの季節を
切望で~す。


前回のつづき~

IMG_20230823_160428_(600_x_730_ピクセル).jpg


お昼を食べました。パプリカがパリパリカリカリ音して
凄い新鮮! 斬新過ぎる。こんな食感 初!

私は ピーマンとパプリカと豆乳でスムージー飲むくらい
パプリカ好きには うわ~ぉ
でした。

赤いのがパプリカよっ

IMG_20230823_160520_(600_x_730_ピクセル).jpg


IMG_20230823_160548_(600_x_730_ピクセル).jpg


めぐすりのお茶 これは 覚えてた・・・(笑)
☆彡 訂正です。めぐすりのきのお茶 木が抜けてました。美味しいですよ。効能も色々あるようです。


IMG_20230823_160640_(600_x_730_ピクセル).jpg


お料理の名前は忘れた。(笑)


失礼~

夜は居酒屋行ったけど

雑過ぎて ・・残念

IMG_20230823_160837_(600_x_730_ピクセル).jpg


駅前は お店間違えたらダメです。以前お刺身が厚切りで
美味しかった。

他とは仕切ってあるのに 隣の席が近すぎて

寛げませんでした。同じ空間と言うのがダメです。
会話がまる聴こえで

いや 知人が お墓の話しとか死んだら~


とか その場に相応しくない 話しばかりするもんで

盛り上がらず 飲みたい酒もなく

(*´Д`)あああああああああああああっ



写真撮る気失せる 

 法事の帰りじゃないんだから~

私も気を付けよう~と

IMG_20230901_141601_(600_x_750_ピクセル) (1).jpg


思った次第です。


  うさこさん~



タグ:駅前
nice!(55)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
たくや

飲んでる時は明るい話題が良いですね~
by たくや (2023-09-01 16:43) 

hagemaizo

飛行機飛んでるところのお店ですね、オシャレなんでしょうね、そうですとも会話は大切、楽しく飲み食いしましょうね。
by hagemaizo (2023-09-01 16:57) 

kick_drive

こんばんは。富山の駅前にJALのホテルがあっても
富山きときと空港にはANAしか飛んでいないという事実。

by kick_drive (2023-09-01 18:16) 

Rifle

オサレな料理ですね、流石飛んでる会社だけの事はある。(ん?)
お酒の飲む場所と話題って大切だよん。
by Rifle (2023-09-01 19:13) 

kuwachan

パプリカ、肉厚で甘味もあるし美味しいですよね!
私も好きです^^
by kuwachan (2023-09-01 21:52) 

あおたけ

テラスの情景写真に
さりげなく(?)電車を写し込むのが
素敵だわん(*´▽`*)
めぐすりのお茶?目薬??(・・?
by あおたけ (2023-09-02 06:05) 

夏炉冬扇

スッキリのトレイですね。
エビがおいしそう。
お昼は大方麺類です。暑さ収まればうどんにできる。
by 夏炉冬扇 (2023-09-02 06:51) 

kazukun2626

飲み会にお墓の話は
TPOわきまえて欲しい~(笑)
by kazukun2626 (2023-09-02 07:30) 

Take-Zee

おはようございます!
なるほど。。。
これは好ましくないですね!

by Take-Zee (2023-09-02 08:34) 

KINYAN

8月生まれで夏は嫌いじゃないです(^o^)
by KINYAN (2023-09-02 09:30) 

ミケシマ

暑くてもこの季節が好き。同感です!!
まだまだ暑いけど、確実に日が短くなっていてちょっと寂しいです。
また長い冬が来るよーやだよー
パプリカ入りの…ラーメン?すごく美味しそう。
うさこさんのパプリカ愛が伝わって、食べたい!って思いました(*^^*)
お料理は食感も大事ですよね。
以前行ったビストロで、サラダに入っていたブロッコリの食感が良くて驚きました。どうやっても家であの食感が出せません。。
by ミケシマ (2023-09-02 15:32) 

そら

なるほどぉ、そう言う事でしたか!
意外と気にしないTPO、私も気をつけよぉっと(^^)
by そら (2023-09-03 09:00) 

kome

TPO、ティーピーオー♪
by kome (2023-09-03 20:27) 

みうさぎ

☆ ご訪問コメントありがとうございます。


by みうさぎ (2023-09-04 15:07) 

ありがとうございます。~[るんるん]