SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

平和を願うパン [そんなある日]

暑いですねっ 

ガソリンも物価も値上がりして 日本の平和は
保たれていくのでしょうか?


しかし ちょこちょこ と きしょいニュースの続きが報道され 食事がマズくなります。内情など聞きたくないです。 あのホテルは もう利用出来ないでしょう。  どうあれ人が亡くなった訳で 奪う権利なんてぇないのに 親子して何してんだぁ異常過ぎる。

本題

猫の写真が出て来た アビシニアンのまおちゃん
旅立って 秋で 丸 4年経過 
IMG_20230817_160009_(600_x_730_ピクセル).jpg

ラグドールの
  ころんくんの写真が少ないのが
 残念です。

 命は大切 終戦78年経過して 戦争を知らない
人達が増えて 平和ボケしてくのが コワいですねっ

ず~と LOVE & peace な地球 日本で ありますように


しかし コストコの クロワッサンは フワフワして
美味しかったです。写真で見ると小さく見えるけど
手の平サイズ程大きいです。


IMG_20230817_154815_(600_x_730_ピクセル).jpg

IMG_20230817_154920_(600_x_730_ピクセル).jpg


 しかも お安くて 最高です!!
そう言える
 永遠に 地球にしていきましょう

 平和が過去形にならないように。 人はパンのみにて生きるにあらず とは 確かに 色々 あることでしょう 。      毎日 無い気なく過ぎて行くことに
感謝していこうと 少し 宗教じみてますが 思う夏。
美味しいパンに感謝ですっ

 (*^^)v  

  うさこ



タグ:平和 パン
nice!(68)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
hagemaizo

コストコのパンは美味しいですね。でももう会員じゃないから、このクロワッサン食べられないです。フランス製造だから農薬少し安心ですね。

by hagemaizo (2023-08-17 17:49) 

Rifle

クロワッサンってぇカロリー高いんよ・・・
あっ、働き者のうさ子さんだとカロリー足りんかも??
平和は大事だーぁ!
でも、敵を知る為に戦争の仕方も勉強する方が良いんか?って(^^;)
by Rifle (2023-08-17 18:05) 

向日葵

美味しいものがあれば、人間。
大体幸せに生きられるもんです。
クロワッサン、良いですね。
え?会員じゃ無いと買えないのですか?
by 向日葵 (2023-08-17 19:21) 

kou

我が県にはコストコな無いんです(>_<)
一度山形のコストコに行きましたが遠かった・・。
by kou (2023-08-17 19:31) 

夏炉冬扇

日々変わらず、ありたいです。
by 夏炉冬扇 (2023-08-18 06:55) 

あおたけ

建具屋さんのうさこさん
完成した丸窓がばっちり!(゚∀゚)
風情あるいい雰囲気です(´ー`)

まおちゃんはきりっとした表情の
凛々しい雄猫さん(`・∀・´)
美味しいクロワッサンを食べると
幸せを感じますよねぇ・・・(´ー`)
by あおたけ (2023-08-18 07:41) 

Take-Zee

おはようございます!
狂った為政者が出てこなければいいですね~!
問題のお国はそんな人間が指揮しています (*-*)!

by Take-Zee (2023-08-18 07:46) 

いっぷく

こちらは、惣菜の天ぷらが、7品から6品に減ってしかも20円上がってしまいました。
惣菜の揚げ物は油が良くないから、いつかやめようと思っていたので、踏ん切りつきました。
といっても、そのかわりにレトルト食品買ってしまうのですが(汗)

by いっぷく (2023-08-19 01:37) 

そら

命の尊さはちゃんと伝える続けるものですよね
私の小さな頃は叔父さんや両親から戦争のことをよく聞かされました
そうやって命の大切さを心に刻み、育っていくものだと思います。
by そら (2023-08-20 07:40) 

獏

こんにちは^^
ご無沙汰しております☆
コストコのクロワッサンはたしかに大きいと思います♫(^^)
by (2023-08-20 11:44) 

kuwachan

コストコ、行ったことがないのです。
近くにお店がないんですよ。
一度どんなところか覗いてみたいんですけどね。
by kuwachan (2023-08-20 16:00) 

てんてん

ラグドールの ころんくんの写真は少ないの?
お空は?
無理っぽい?
by てんてん (2023-08-20 22:39) 

トモミ

フランス製造!冷凍して輸入してるんですかね?

by トモミ (2023-08-22 13:12) 

yokomi

平和と美味しいパンは有り難いです。いつまでも守らなきゃ(^_^)v
by yokomi (2023-08-23 10:56) 

美美

コストコのパンは美味しいですよね。
ベーグルも好きですし、最近はディナーロールに嵌っています。
by 美美 (2023-08-23 11:14) 

ありがとうございます。~[るんるん]