SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

寒くなりそうですねっ [そんなある日]

大分 陽がのびて来ましたね。


こんにちわん~

時間がない いや お友達が束縛するもんで

時間を奪う。 自分の足で動いて欲しいなぁ

タクシーを使うとか 公共機関移動は時間が限られるので
私は 良いアッシ~に成り下がっています。

迷惑なんですけど と言うことで 家に居る時間が短く更新出来ず。

今も電話で呼ばれたので

ネタは次回に~~~

このネタをと用意してましたが
又お友達がいるから 酒も飲めるんだけど

  上手く行かないもんだなぁ

IMG_20230116_173955_(600_x_730_ピクセル).jpg


このお酒旨かったよ~~~
この続きは 又に~~~


(*^^)v

  うさこ



タグ:
nice!(68)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
トモミ

やったぁ~、一番乗り!
続き、楽しみに待ってます(笑)!!

by トモミ (2023-01-17 16:29) 

hagemaizo

ネタをくれる友達、ちょと羨ましい。
そのお酒、文字見てるだけでも興味がわくわく。
by hagemaizo (2023-01-17 20:03) 

Rifle

飲んだ事無いんで何とも言えんですが、えらく強気ネーミングの酒でんな。(^^;)
相変わらずお忙しいのネ。
拙者は(基準はともかく)友人と呼ばれる人達を大幅に整理しちゃったんで、思いっ切り暇こいてます。(汗)
by Rifle (2023-01-17 20:04) 

夏炉冬扇

大吟醸ですから。
このところお酒は週1です。
by 夏炉冬扇 (2023-01-17 21:26) 

たくや

東京も来週やばそうな気温です
by たくや (2023-01-18 09:21) 

Take-Zee

おはようございます!
私もアッシー君やってます!
by Take-Zee (2023-01-18 09:29) 

kousaku

私は今使い走りです買い物にお迎えなどもすべて私の役目ですね、
年寄りを労われと云いたです。
by kousaku (2023-01-18 20:03) 

向日葵

まあまあ、そういうお友達もネタの種と思えば。。駄目・・??

「幻の瀧」のお話、楽しみに待っています。。
by 向日葵 (2023-01-19 02:58) 

HOLDON

こういうのは普通酒造りの場所でしか飲めない物と思っていました。
すごい!

by HOLDON (2023-01-19 11:48) 

kick_drive

こんにちは。実際のところ、人付き合いもそれなりの年齢に
なると断捨離する必要があるらしいです。もっと自分の為に時間を
使ってください。だからと言ってダラダラ過ごしている自分は
なんなんだと思っているところです。

by kick_drive (2023-01-21 14:37) 

ロートレー

うさちゃん 飲酒運転しちゃだめよん^^
by ロートレー (2023-01-21 22:49) 

そら

まぼろしの瀧
見たことないなぁ、今度探してみよっと(^^)
by そら (2023-01-22 08:30) 

yokomi

また富山を通ったら探してみます(^_^)v
by yokomi (2023-01-24 00:14) 

みうさぎ


☆ ご訪問コメントありがとうございます。(*^^)v

探してねっ

by みうさぎ (2023-01-24 20:45) 

ありがとうございます。~[るんるん]