SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

見守るだけ? [トアル出来事]

どうもパソ子パソ子更新で思う反応っしてくれないので
時間かかり過ぎて・・・更新に時間かかり

アウト状態です。解決するまで

相済みません
IMG_20221209_185913_(600_x_700_ピクセル).jpg


nice!(64)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
hagemaizo

いいえ、どう炒めまして。
by hagemaizo (2022-12-23 23:54) 

Rifle

ありゃー、PCが不機嫌なん??ウチと一緒やん。(汗)
Windowsの更新で不具合が出る事もあるんで厄介です。
困ったら、例のメールアドレスに何でも相談して下さいねー!
by Rifle (2022-12-24 00:07) 

ヤマカゼ

年末が近くなるとやたら更新ファイルが転送されてきますよね。
ノートpcだと仮想メモリー領域がだんだん少なくなるので大変ですね。
年明けて落ち着いたら一度初期化ディスクで初期化して更新プログラムを最新のもの1個だけを入れてみるとか。
但しバックアップはしっかりしておかないと後が大変ですが。
by ヤマカゼ (2022-12-24 07:57) 

Take-Zee

おはようございます!
何が原因なんでしょう・・・(^o^)          ・
by Take-Zee (2022-12-24 08:49) 

のらん

年末にダウンとは。。がんばれ、パソ子さん!!!
by のらん (2022-12-24 13:52) 

ロートレー

メリークリスマス!
まごっちは遊びに来たのかな^^


by ロートレー (2022-12-25 20:47) 

moz

OSの更新でしょうか?
大規模のアップデートだとかなり時間かかりますが?
早く、治るといいですね。年末年始、色々と使いたいときありますものね ^^;
by moz (2022-12-26 07:57) 

HOLDON

ご無沙汰してすいませんでした。
by HOLDON (2022-12-26 08:03) 

kuwachan

PCの不具合は困りますね。
早くよくなりますように。
by kuwachan (2022-12-27 05:22) 

トモミ

本当に、そういうのってストレスフルですよね!
負けずに頑張ってくださいませ!!

by トモミ (2022-12-27 14:12) 

ありがとうございます。~[るんるん]