SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

2022年仕舞い [つぶやき]

こんにちわん

凄いおさぼりパソ子がご機嫌ナナメと
体調も今一つ

IMG_20221227_080438_(600_x_720_ピクセル).jpg


寒い部屋での作業はあきません。
この1年ありがとうございました。

ご訪問出来てませんが いつも温かいお言葉ご訪問感謝です。

IMG_20221227_080514_(600_x_720_ピクセル).jpg


2023へ向けて

ありがとうございました。
来年もお付き合い下されば幸いです。

  ☆尚 新年明けのご挨拶は特別書き込まない失礼をお許し下さいませ


うさこ


タグ:御礼 年の瀬
nice!(58)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
hagemaizo

良いお年を。
by hagemaizo (2022-12-28 00:14) 

tomi_tomi

この1年訪問・nice!有難う御座いました。よいお年をお迎えください!
by tomi_tomi (2022-12-28 01:54) 

ヤマカゼ

今年は大雪の年に当たりましたね。
体調を崩さずいいお年をお迎えください。
by ヤマカゼ (2022-12-28 07:44) 

kou

良いお年をお迎えください。
by kou (2022-12-28 07:59) 

たくや

良い年をお迎えください
休みのうちに体治るといいですね~
by たくや (2022-12-28 09:35) 

ma2ma2

良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2022-12-28 10:37) 

hana2022

この一年もご訪問下さり、nice!&コメントをありがとうございました。
お風邪でしょうか。早く治して、元気を出してくださいね♪
良いお年をお迎えくださいませ!
by hana2022 (2022-12-28 14:41) 

あおたけ

寒さが厳しい冬の到来・・・。
パソ子の不調のみならず、
どうぞうさこさんご自身も
お体にお気をつけてお過ごしください。
佳いお年を(*´▽`*)ノシ
by あおたけ (2022-12-28 16:28) 

Rifle

色々とお世話になりました、有難ふ御座ゐました。
どーぞ、良いお年を。(^^ )
by Rifle (2022-12-28 17:51) 

(。・_・。)2k

佳い新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2022-12-28 18:48) 

ヤッペママ

体調を整えて良いお年をお迎えください。

by ヤッペママ (2022-12-28 19:29) 

kazu-kun2626

一年間お疲れ様でした
良いお年を~
by kazu-kun2626 (2022-12-28 21:29) 

さる1号

佳いお年をお迎えください
by さる1号 (2022-12-29 10:46) 

kousaku

今年一年ありがとうございました、新年もよろしくお願いいたします、佳き新年をお迎えください。
by kousaku (2022-12-29 11:29) 

ゆきち

私もあちこち痛くて、年末の大掃除はサクッと諦めました^^;
お互いに体調を整えて新年を迎えましょう!
by ゆきち (2022-12-29 16:29) 

Inatimy

見上げた先に青い空、そして紅葉、綺麗な^^。
どうぞよいお年をお迎えください。
by Inatimy (2022-12-30 23:17) 

kuwachan

体調が1日も早く戻りますように。
今年1年もお付き合いありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by kuwachan (2022-12-31 06:07) 

ヨッシーパパ

本年は、ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by ヨッシーパパ (2022-12-31 18:26) 

ありがとうございます。~[るんるん]