SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

ヒンヤリと [そんなある日]

こんにちわん~

IMG_20221018_153224_(1080_x_1080_ピクセル).jpg


外は良いお天気で 来週辺りから 最低気温が
大分低くなりそう。

嫌だなぁ 寒いの苦手。


IMG_20221018_152828_(1080_x_1080_ピクセル).jpg

ファンヒーター追加で買うかなぁと考えていたら
ファンヒーターが エラー表示出るし
この撮影のあとです。

体重計の電池は切れるし

検索した病院の院長はテレビのインタビューに
答えているし

余り 出て来ることない 人気の病院と言う訳ではありません。トレンド入りとかでないです。

ハレ~~こういう時は !

宝くじ買うと 良い事あるんだな


心に思い浮かべると 現実になる不思議な
現象が 多々~
発生する

じゃあこの冬は 暖冬になるよう 願おう~と

幸せがいっぱい 溢れ出しますように~

笑えることが イッパイありますように~


と言いながら

寒さの備えて

首回りが暖かそうな物買って来た

IMG_20221020_130926_(1080_x_1080_ピクセル) (1).jpg


綿100%


プラス 3℃ 良いんじゃない?

IMG_20221020_194147_(1080_x_1080_ピクセル).jpg


着るの楽しみ~


イヤイヤ 着なくて良い 暖冬を願う~

都合の良いこと言ってる~

しかし 夜の空気は ヒンヤリして なんだか
コワいです。

 寒がりなもんで 
  くるみを 猫のくるみをおぶって 歩こうかなぁ
  温いだろうなぁ

まさしく 猫被ってる?人になる~

 重たいから無理ですけど~

   (笑)


 うさこ


タグ: 猫被り
nice!(67)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
hagemaizo

猫かぶりに賛成でっす、ハロウィンよりずっといいと思います。
寒さに備えて買ったものも、これでお払い箱ですね。
by hagemaizo (2022-10-20 23:00) 

ヤマカゼ

今年の冬も寒そうですね。
19日、20日と日光に行ってましたが明け方は2度しかなくて凍える思いでした。
by ヤマカゼ (2022-10-21 06:13) 

あおたけ

真っ青な秋晴れにスッと伸びる飛行機雲、
穏やかないいお空ですね(´ー`)
ファンヒーターに、首回りが暖かそうなお召し物、
着々と冬支度でしょうか。
くるみ姫を背負って猫かぶり・・・(゚∀゚)
by あおたけ (2022-10-21 06:37) 

hana2022

私も寒いの苦手です~~!
この冬も暖冬になるように、一緒に願いましょうw
おお!、可愛い暖色系のタートルが素敵ですね♪
だけど、くるみ姫をおんぶして歩く方に1票!!
断然、目立って良いと思いますよ^^
by hana2022 (2022-10-21 18:13) 

ヨッシーパパ

こちらも、朝晩は冷えていますが、日中は暑くなります。
by ヨッシーパパ (2022-10-21 19:20) 

みうさぎ

hagemaizoさま~
本物の毛皮のクセに安ぽっい毛並なんです。膝の上に登ってくるし
寒いみたい たまには暖冬になって
冬物いらんかったわ~になってみたい
異常気象もゴメンですが
お祓いしておきます。(笑)


ヤマカゼさま~
あら~日光結構冷え込みましたねっ
体調崩さないように移動先では注意ですよっ



あおたけさま~
お日様出ると凄くポッカポッカです
雲が出ると冷え冷え朝の冷え込みは
気にならないけど夜が冷える
猫背中に乗せる前に 猫が膝目掛けて
潜り込みたがるので大変です。
首回り多分これで大丈夫と思います~


hana2022さま~
どうも~
たまには暖冬になって欲しいですっ
暖色系が心も温まる気がします~ねっ
猫おんぶ 目立つわっ
(笑)


ヨッシーパパさま~
好天に恵まれていると
ポカポカですねっ
太陽を隠す雲てぇある意味
凄いですわっ 


by みうさぎ (2022-10-21 19:44) 

Inatimy

綿100%で+3℃暖かいとは。冬はどうしても静電気に悩まされて化繊のは苦手だから、こういうの、いいな。
by Inatimy (2022-10-21 19:45) 

みうさぎ

Inatimyさま~
いらは~い乾燥するしパチパチ~
バチン!痛いですねっ綿100%
見つけた時は嬉しいです
Inatimy さまも探して見て下さい
あるよんきっと~



by みうさぎ (2022-10-21 19:54) 

夏炉冬扇

お買い物ですね。ストレス解消かも。
by 夏炉冬扇 (2022-10-21 21:13) 

Take-Zee

おはようございます!
エラー表示、壊れたと思う前にも一度
その内容を調べましょう・・・!
お写真では新品同様に見えます・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-10-22 08:40) 

Rifle

ファンヒーターは燃焼センサーがシリコン付着でエラーなのかも。
とりあえずは説明書に何て書いてあるか?ですねぇ。
くるみ姫をマフラー代わりに首に巻いたらとっても暖かいだろうなー...の前に、くるみ姫が嫌がるか。(笑)
by Rifle (2022-10-22 18:45) 

響

寒いの嫌ですよね~。
わたしも今年はヒートテックの買い替えサイクルなので
買いに行かないといけません。
by (2022-10-22 22:05) 

kuwachan

真夏の蒸し暑くて汗だくよりも寒い方がいいかな。
着込めば何とかなるので(笑)
by kuwachan (2022-10-23 01:12) 

ぼんぼちぼちぼち

明日明後日と、急激に寒くなるようでやすね。
せめて、じょじょに寒くなっていってほしいでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-23 12:59) 

moz

クルミちゃん、負ぶっての外出?? とってもむ暖かそうです 笑笑
はい、猫かぶりですものね ^^; 笑
でも、不思議なことは重なるものなのですね、思っていたことが次々に? ^^
ここは、是非、暖冬でお願いします。 m(_ _)m
ちなみに、子供の頃、飼っていた猫をおぶっていた人です、じぶん(母から聴きました ^^; ) 笑
by moz (2022-10-24 07:57) 

みうさぎ

夏炉冬扇さま~
ストレス発散に買い物は良いですねっ
(*^^)v


Take-Zeeさま~
見た目は綺麗です。5年目かな?
不完全燃焼気味の 音がします
イヤですねっ冬が来る前に故障でない
ことを願い タンク外して皿を掃除して
灯油も抜いてみました。 様子みです
ありがとうございます。


Rifleさま~
どうも~まさに エラー表示E03です。
シリコン付着と言うヤツです
( 一一)
温度を上げたら 出なくなったので
気を付けたいと思います
くるみを襟巻に~~~かなり
暴れるので大変そうです
でも暖かいです~(笑)
ありがとうございます。


響 さま~
以前はそんな思うことも無かったですが
ヒートテックで大汗かいたり
外はヒートテック 箱物施設行く際は
着るのは 考えないと・・暑がりの寒がりなのでここ最近難しいです。
新調ヒートテック楽しみですね~

kuwachanさま~
私も以前そう考えていたんです
暑いより寒いのは着込めば防げる!と
しかし自宅内はそうもいかないみたいで
笑っちゃう
困りました~


ぼんぼちぼちぼちさま~
木枯らしが吹くのも近いですねっ
気温が低くイヤな季節が来ます
暖冬を経験してると寒いのが
辛いです (笑)


mozさま~
えええっと言うことありませんか?
偶然と言うこと
この秋は特に私多いんですよ

暖冬 たまに欲しいですよねっ
(笑)
おおっ子供の頃はお人形さんをおんぶしたりします 猫おんぶ わかります
私は飼い犬おんぶしてました~
ふふふっ

します。


by みうさぎ (2022-10-24 10:25) 

ありがとうございます。~[るんるん]