SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

猫は気まま [猫]

こんにちわん~

世間では 話題が尽きることなく 色々ありますが 個人的にも色々あるでしょう

あるわ~

パンツ  ズボンと言えば良いのか もう1本涼しくて
履きやすいの探しに 市内へ行って周ってみたが・・・
同じの無かった。生地が縦にも伸びて穿きやすかった 最近はデザインがシンプルでお色がなんだかなぁ のお洋服が多いです。好きなお色がない。

若い時は 黒黒黒でしたが 明るいお色が着たいなぁ
無論今でも若いですが~ 何か? 腰痛いと騒いでいるけど 若いの・・・。
  (´艸`*)

その点猫は 着替え持たなくて良いな と
思えたりして

IMG_20220728_174555_(500_x_550_ピクセル).jpg


あくびを良くするんだわっ

IMG_20220728_174640_(500_x_550_ピクセル).jpg

あくびをし終わった ところです。

トンでもない顔だ。

気抜き過ぎでしょう 平和だねっ くるみ姫。





うさこ

nice!(72)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
Take-Zee

おはようございます!
もう安心しきって暮らしていますね~!

by Take-Zee (2022-07-29 07:01) 

ヤマカゼ

きにいった服が見つかるといいですね。
by ヤマカゼ (2022-07-29 07:16) 

ちょろっとぶぅ

最近、同じようなデザインばかりで
つまらないですぅ。。。(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2022-07-29 11:59) 

ライス

こんにちは。
ため息は幸せが逃げると言いますが、
あくびは幸せだからでしょうか。
平和が何よりです。
by ライス (2022-07-29 13:50) 

ゆきち

そうそう、私も若い頃は黒づくめでしたが、年々キレイな色を欲するようになってきました^^
・・って、コロナでお出かけしなくなって服買ってませんけど(≧▽≦)
ウチの猫も着替えませんけど、恐ろしく抜け毛をまき散らしてくれます!!
by ゆきち (2022-07-29 14:25) 

Rifle

くるみ姫は平和に浸ってるって感じ。良いじゃないですかぁ。
服って近年は似たような物ばかりになってるよーな気がします。
もうちっと弾けたのがあっても良いと思うんだけどなぁ。
因みに、バイク用革ジャン・革パンは何故か黒ばかりですねぇ。
by Rifle (2022-07-29 16:03) 

ヤッペママ

欠伸し終えた顔 見ちゃったよ。
くるみちゃん白さが光ってる~。

by ヤッペママ (2022-07-29 16:35) 

夏炉冬扇

淑女ですね。威厳あり。
by 夏炉冬扇 (2022-07-30 06:33) 

kuwachan

私も最近明るい色が好きになりました。
今年新しく買い替えた日傘は落ち着いたピンク色です。
以前だったら絶対に選ばなかった色です^^
by kuwachan (2022-07-30 09:42) 

さる1号

今も黒黒黒です^^;
by さる1号 (2022-08-01 05:12) 

みうさぎ

ご訪問コメントありがとうございます。
シンプル過ぎる服ばかりで面白くないです。丈も妙に長いし~誰がこんな流行作っているのか?てぇ感じですっ
黒黒黒~昔は生地に色々とデザイン性があった感じします~
良い黒があった
ありがとうございます。
by みうさぎ (2022-08-01 16:01) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

立派な猫ちゃんですね。でも一枚目と二枚目の落差がすごく、思わず笑いました。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2022-08-01 16:51) 

みうさぎ



暁烏 英(あけがらす ひで)
さま~
 落差が酷いでしょう?
笑って頂けて良かったですぅ
おすましから一転です~

by みうさぎ (2022-08-01 18:00) 

ありがとうございます。~[るんるん]