SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

育って欲しい [花つぶやき]

こんにちわん~

やっと半袖になりました。
でも日焼けが嫌なので UV対策のパーカー着てます。

と言うか室内に殆どいる~ボケそうなぁ予感
大丈夫かぁ (笑)
庭には出てますよ。

マスクも取る?外は良いんじゃない?
そんな話題も出てますが
どうしたら良いんでしょうねっ
マスクが肌着みたいな感覚になってしまった感が否めないですね。ノーマスクで外へ人前に出るのが恥ずかしい感じ

どうなんでしょうね

ギョウリュバイ

IMG_23052022_112515_(500_x_550_ピクセル).jpg

今年は沢山花付けてますよ

薔薇もチラホラ

IMG_23052022_112628_(500_x_550_ピクセル).jpg


輪郭がぼやけてる スマホ撮りですから。(笑)


長いお名前の薔薇 小ぶりです。


IMG_23052022_112713_(500_x_550_ピクセル).jpg


咲き始めは濃いピンク
IMG_23052022_112758_(500_x_550_ピクセル).jpg


おっピーマンに実がなりました。


IMG_23052022_112835_(500_x_550_ピクセル).jpg


土に焦点があってしまいムズイ 指を出して
合わせても こういう構図は苦手みたい ピンボケのまんま
何回もトライしたんだ 二日続けて 

大きく育って欲しいなぁ



  

  (*^^)v  うさこ





nice!(63)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
響

まだ小さいピーマンはこの小さいままでも可愛いですね。
真っ赤な薔薇が綺麗。
by (2022-05-23 14:30) 

newton

バラの季節ですね。我が家の向かいの家の壁に赤や白、黄色のバラが咲いています。仕事帰りに見ると、癒やされます。
by newton (2022-05-23 17:17) 

夏炉冬扇

ピーマン育ちますように。
最初のバラの花びら、やわらかそう。
by 夏炉冬扇 (2022-05-23 18:41) 

Rifle

天鵞絨のような薔薇、綺麗ですね。
ピーマンは後日お腹を満足させるのかな?(笑)
by Rifle (2022-05-23 19:08) 

shiho

マスクは、まだまだ取りたくない私です。
バラ、素敵ですね。
ピーマンも、どんどん育ってほしいですね。
by shiho (2022-05-23 19:28) 

kick_drive

こんばんは。マスクの買い置きが沢山あるので
まだまだマスク生活であって欲しいです。
もちろんマスク無しの生活には戻りたいですよ。
あ~~~買わなきゃよかった。

by kick_drive (2022-05-23 20:12) 

Take-Zee

おはようございます!
よくあります・・
こんな時は、もう少しピーマンに寄ってください。

by Take-Zee (2022-05-24 05:58) 

ちょろっとぶぅ

薔薇!綺麗に咲いたね o(^∞^)o

ちょろはマスクするとお鼻が苦しいので・・・
堂々と外します(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2022-05-24 12:42) 

トモミ

ピーマン、旬ですね!
我が家は今夜ピーマンの肉詰めです(笑)!!

by トモミ (2022-05-24 13:52) 

ロートレー

見事な薔薇が今年も咲いた!
これから庭は、綺麗な花々で満たされるシーズンだね^^
by ロートレー (2022-05-25 08:24) 

moz

お庭に色々な花が沢山 ♪ 素敵ですね。
赤いバラもとっても綺麗です、この時期、バラの時期でもありますね ^^
マスク、外してもいい? そんな話がちらほらですが、まだ外してって何となく躊躇してしまいます。慣れすぎちゃった感も?? ^^; 笑
by moz (2022-05-25 08:57) 

いろは

こんにちは^^
綺麗な薔薇ですねぇ〜♪
by いろは (2022-05-25 14:18) 

yokomi

ギョリュウバイって綺麗(^_^)v 隣町にはウタツギョリュウという化石もありますが(^_^;) バラも綺麗ですね。我が家では開く寸前、毛虫に食べられ...(>_<)
by yokomi (2022-05-25 18:06) 

みうさぎ

ご訪問コメありがとうございます。
(*^^)v

by みうさぎ (2022-05-26 13:10) 

ありがとうございます。~[るんるん]