SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

スイッチOFFな日々 [そんなある日]

ちわ~

いつもどうも~

なんだか朝が起きれなくて毎日ダラダラしてしまいます。
やる気スイッチが 低下あるいは切れてる?
目が覚めたら起きないとイケませんが又寝てしまう
昨今です!今感じる幸せ感はお布団の中~♪~
ついつい2度寝してしまい 朝昼とご飯抜きになってしまう。

まぁイライラするより良いのではないでしょうかぁ
副交感神経が優位。リラックス寝。
起きても又ゴロゴロ~~~~

体にブレーキが掛かったような状態そんな5月です。

面白いことない


IMG_16052022_152203_(500_x_550_ピクセル).jpg


週末は お出掛け

白エビソフト

IMG_16052022_152103_(500_x_550_ピクセル).jpg


乾燥した白エビが刺さってます


と言うか おっちゃんが刺してくれます。

IMG_16052022_152008_(500_x_550_ピクセル).jpg


クリームにも白エビが練り込まれて
美味しかった。350円 シャーベット状

寒くて凍えながら食べた。(笑)


ここらで終わり~  うさこさん



nice!(59)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
hagemaizo

白エビソフト、美味しかった、ふーん、おじさんが刺すのか、ふーん、どうしても想像がつかない心が狭いおじさんでーす。
by hagemaizo (2022-05-16 17:06) 

あおたけ

白エビソフトっ!(=゚ω゚=*)
すごい!海老が突き刺さってる〜!
白エビ味のご当地ソフトクリーム、
食べてみたいです☆
by あおたけ (2022-05-16 18:43) 

kousaku

白エビと云う事は富山でしょうかね、我が故郷なんですがソフトクリームにまでなっているとは知りませんでしたね。
by kousaku (2022-05-16 18:52) 

kick_drive

こんばんは。最近ひょんなことからこのYou Tubeチャンネルに
嵌まってます。

https://www.youtube.com/channel/UC2sQjNCIMchzKhXJOTEqUcw/videos

そうみうさぎさんのお住まいの情報発信しているチャンネルです。
富山まで車で約6時間。このソフトクリーム食べに行きたい!
最近道の駅「KOKOくろべ」っていうところで来たんですよね。
楽しそうです。

by kick_drive (2022-05-16 20:39) 

夏炉冬扇

2度寝がおできになる。
お若い証拠です。
by 夏炉冬扇 (2022-05-16 20:43) 

みうさぎ

hagemaizoさま~
後ろ指指されるよりまだましかも~
白エビをずぶっと刺してくれますよ~
(笑)想像してみて下さい~


あおたけさま~
インパクトあったかも~
甘くて美味しいですよ~
(*^^)v

kousaku さま~
ええ~富山ですよ
故郷~お帰りの際は是非試食してね


kick_driveさま~
あらま~地元民は余り興味そんなない
みたいです。古い人は特に(笑)
道の駅が増えたんですねっ
白エビソフトクリーム美味しかったですよ
「KOKOくろべ」かぁ行ってみたいなぁ
ピックアップして観光された方が
良いですよん~中心地は余り観光出来る場所はないです。(笑)
市街地が面白いかも~

夏炉冬扇さま~
気が緩んでいるのかも知れません
(笑)





by みうさぎ (2022-05-16 21:35) 

Rifle

ソフトクリームにエビ???
うーん、考えた事すら無いけれど、美味しそう!
二度寝って癖になりません?
ここ1か月半ほど、一度目が覚めて「もう直ぐ7時か、そろそろ起きなきゃ」と思ってても、起きるのはいつも8時過ぎ。(笑)
by Rifle (2022-05-16 21:44) 

みうさぎ

Rifleさま~
これが美味しいんですよ~
溶けるの早いので垂れるけど
甘しょっぱい 練乳系と言うのでしょうかぁ
>二度寝
仰る通りなんか寝れるうちに寝て
寝溜めしておこう~みたいな
感じですね(笑)ヤバいですね
春眠暁を覚えずです
(´艸`*)


by みうさぎ (2022-05-16 21:50) 

hana2022

白エビソフトっ!私も思わず、食いつきました‼!
ご飯を食べないと、食事時間とその前後も含めて時間がたっぷりあって、得した気分に♪ 
そう、あまりのDEBさから16時間ダイエット中です^^

by hana2022 (2022-05-16 22:16) 

yokomi

白エビソフトとは驚き(^_^)v そういえば以前、そちら方面のサービスエリアで麺+白エビを食べたことがありましたけど、まさかソフトにまで...(^_^;)
by yokomi (2022-05-17 01:15) 

向日葵

白エビソフト~?
美味しいのかなぁ~~ぁ???
鯵の創造が出来ない!甘いソフトに白エビ、って???
by 向日葵 (2022-05-17 03:11) 

Take-Zee

おはようございます!
私っておバカ・・・
1枚目のエビちゃんの先に白い糸が見えたので
何かの仕掛けかと思ってしまいました・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-05-17 08:03) 

ゆきち

エビが突き刺さったソフトクリーム!
これはなかなか衝撃的なお写真です(#^^#)
エビの塩気と旨味がいいアクセントな感じですかね??
冷凍庫のハーゲンダッツに小エビのから揚げ突っ込んでみようかな♪
体にブレーキがかかったら休めの合図。
ぼちぼち行きましょう~!

by ゆきち (2022-05-17 09:55) 

みうさぎ

hana2022さま~
白エビソフト美味いですっ
3食食べるよりお腹空いたら食べるのが
良いかも知れないですねっエネルギー補給な訳で(´艸`*)
16時間空ける無理しないで
愉しんで挑んで下さいねっ


yokomi さま~
麺+白エビ美味しかったでしょう
ソフトに白エビありです~ソフトクリームのも白エビ入っているのでウマウマ
良かったら食べて下さいねっ


向日葵さま~
考案したのが凄いですね
ライスソフトなどあるので
白エビソフトもなかなか
塩風味で美味しかったですよ~


Take-Zeeさま~
あはっ~白エビがわかりやすいよう
撮影するの大変でしたよ
糸は髭ですねっ(笑)
仕掛けありですっ(´艸`*)


ゆきちさま~
ふふふっ
ハーゲンダッツに小エビ刺して食べるのも面白そうですねっ
1回乾煎りしてからぶっさすのありかも?お休みしなさいと言うことですねっ
ありがとうございます。休憩します



by みうさぎ (2022-05-17 12:04) 

いろは

こんにちは^^
白エビが刺さっているソフトクリーム、見た事がないです!
ソフトは多分美味しいと思います^^
寒くても食べたくなるソフト、富山に行きたいです。
二度寝良くやります。若く無いけれど^^
by いろは (2022-05-17 15:00) 

ヤッペママ

食べてみたいと思う白エビソフト。
by ヤッペママ (2022-05-17 16:08) 

みうさぎ

いろはさま~
こんばみ~
私もえ?と驚いたよ目の前で刺してくれます。美味しかったよ。
二度寝心地良いですねっ
食堪能観光して下さいねっ新しい発見あるかも~


ヤッペママ さま~
いらは~い
小さめなので食べやすいですよ
もう1個食べたくなります~
白エビソフト~
お薦めです~(^^♪


by みうさぎ (2022-05-17 17:05) 

ぼんぼちぼちぼち

えー?!ソフトに白エビ、、、、、合うんでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-17 20:10) 

kuwachan

白えびソフトってどんな味なのかしら。
想像がつかないですが、食べてみたい味です^^
by kuwachan (2022-05-18 00:03) 

みうさぎ

ぼんぼちぼちぼちさま~
バッチシ合うよう味など
整えたと思います
(*^^)v


kuwachanさま~
食べてみたい味ですよねっ
出会ったら食べて下さいねっ
うふふっ


by みうさぎ (2022-05-18 12:37) 

ありがとうございます。~[るんるん]