SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

夜明けの [つぶやき]

こんにちわん~
昨日のことです。
10日 4時に目が覚めた。珍しいです。
無駄に早く起きてたのにこの頃お寝坊さんに
なってしまってます 

外が明るいではないですか~夜明けが早いですね

おっ 素敵な空が

星が大きいよ

IMG_10052022_125727_(500_x_550_ピクセル).jpg


夜明けの明星?

東の空

IMG_10052022_125647_(500_x_550_ピクセル).jpg


流石に新幹線は運行してない 時間だよねぇ 

IMG_10052022_125615_(500_x_550_ピクセル).jpg


IMG_10052022_125542_(500_x_550_ピクセル).jpg


ややブレブレ感があり

IMG_10052022_125501_(500_x_550_ピクセル).jpg


立山連峰を眺めながら 金星見れた。

早起きは 昔から 三文の徳 と言うけど 良かったなぁ
このあと又 寝ました。

  (*^^)v  うさこ




タグ:明星 夜明け
nice!(79)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

nice!の受付は締め切りました

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
hagemaizo

ほんとだ、星だった。
最初はなんだろうと思ったけど。
by hagemaizo (2022-05-11 04:03) 

Take-Zee

おはようございます!
日の出が早くなってくるこの季節が大好き!
札幌が4時10分、東京は4時30分そして沖縄は
5時過ぎ。 さらに夏至に向けて早くなりますよ~
by Take-Zee (2022-05-11 06:43) 

夏炉冬扇

こちら5時過ぎに目が覚めます。
また寝ることがおできになる。お若い。
by 夏炉冬扇 (2022-05-11 06:45) 

たくや

そのあと寝ちゃったんだ(笑)
by たくや (2022-05-11 09:09) 

Rifle

そっか、4時だともう明るいのねー。
金星は明けの明星、27日に鹿児島以南で金星色が見えるそうですよん。
5時位に目が覚めるとその後眠れず、気が付いたら9時近く(!)なんて事が最近多いです。(--;)
by Rifle (2022-05-11 12:25) 

ゆきち

どんどん日の出が早くなりますね~。
その分お猫さまのお目覚めも早くなって超寝不足でございます^^;
また夕焼けとは違う空の色がきれいです♪
by ゆきち (2022-05-11 14:23) 

JUNKO

4時前に目が覚めることります。カーテン開けて空眺めてみます。
by JUNKO (2022-05-11 17:14) 

ヤッペママ

自宅から立山連峰も見えるのですね素敵!
4時に目覚めても いつもまた寝です。

by ヤッペママ (2022-05-11 20:08) 

斗夢

4時起床が続いています、昼寝しないので、夜早く眠くなります。
by 斗夢 (2022-05-12 06:57) 

ヤマカゼ

星空の夜景、ヤマカゼも上手く撮れないです。梅雨が明けたらどこかに狙いに行って見ようかな。
by ヤマカゼ (2022-05-12 07:54) 

ちょろっとぶぅ

おっきなお星様、いいなぁ~ o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2022-05-12 12:48) 

ロートレー

毎日、日の出が早くなり、朝起きる時間もどんどん早くなりますね
晴れた日の早朝は本当に気持ちが良い^^
by ロートレー (2022-05-13 18:39) 

ぼんぼちぼちぼち

空のグラデーションが綺麗でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-13 19:17) 

kuwachan

4時でもうこんなに明るくなっているのですね。
立山連峰のシルエットが素敵です
私の場合はまだ夢の中ですが・・・(^^ゞ

by kuwachan (2022-05-14 00:31) 

てんてん

最近、星を見るのを忘れてた
心の余裕を忘れてる^^;
ハーブの件、バジルではなくてチェリーセージみたいです。
うさこが正解~
花が咲きましたよ~^^
by てんてん (2022-05-14 11:28) 

ミケシマ

いま4時くらいってもう明るいですよね。
明けの明星!ステキな空のお写真ですね(*^^*)
by ミケシマ (2022-05-16 12:46) 

yokomi

私並みの手持ち撮影ですね(^_^;) 明け方には一番明るい金星、次いで木星、火星、土星が見えていますよ(^_^)v
by yokomi (2022-05-17 01:21) 

みうさぎ

空をみあげましょう~
明日は上手く行く!
そう思えますよん

ブレてしまいました ポリポリ
明るいですねっ信じられないくらい
驚いたよ~
ありがとうございます。


by みうさぎ (2022-05-17 14:30) 

ありがとうございます。~[るんるん]