SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

新年寅はシャア~と威嚇 [こんなこと]

こんにちわん

31日は冷え冷えな年末でした。

婿さんも大阪から我が子と対面
次女とねねさ(孫)も加わり
6名と生まれたて赤ちゃんプラスで7名で我が家は過ごしました。
我が家はダイニングテーブルがないので 同居人1名は
自室で うさこと次女とねねさは2階で
長女と婿さんと生まれたて赤ちゃんは玄関横の部屋で

もう~こんな賑やかさは 最初で最後かも?

事件は幾つか勃発!

はぁ~~

IMG_05012022_133402_(600_x_700_ピクセル).jpg


IMG_05012022_133439_(600_x_700_ピクセル).jpg


又おいおい 書いて行きたいが 

まぁ 大変でしたが 念願の子供が授かって良かった

ホッとしてます。


まだ 長女と赤ちゃんは居ます。


くるみ姫が 赤ちゃんにシャア~~~


と声をあげてしまい 物凄い顔初めて見てしまいました。


3年間一緒にいて おまえも猫だったのねっ


と思いましたん

うさこが噛みついても シャア~~言わなかったんだけどねっ

  (笑)  くるみ姫は 拗ねてしまったようです。
赤ちゃん泣くと 猫のくるみ姫もリンクして鳴いていたんですが~そこまで気が回らなかった。暇人な相方の役目でしょう

てなぁ訳で 更新です。ありがとうございます。

(*^^)v

  うさこ


タグ:ご対面
nice!(66)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
夏炉冬扇

赤ちゃん。未来です。
畑ノ、シァアーといいますよ。
by 夏炉冬扇 (2022-01-05 15:49) 

ma2ma2

赤ちゃんにシャーしちゃったのですか(^^)
by ma2ma2 (2022-01-05 16:07) 

Rifle

ありゃりゃ、くるみ姫が妬ンデヤール人(猫)になっちゃったのね。
赤ちゃんとなれば黙っていても衆目集めちゃうし...
くるみ姫に「しばし我慢致せ」って言っても通じないか。(^^ゞ
by Rifle (2022-01-05 17:54) 

Take-Zee

こんばんは!
わあ~! 可愛いなあ~!!
鼻筋も通って美人になりそうですね・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-01-05 18:00) 

kick_drive

こんばんは。猫パ~~~ンチに気を付けて!

by kick_drive (2022-01-05 18:09) 

響

これはシャーって嫉妬もしちゃう可愛い寝顔ですね。
そのうちオモチャにされてもおとなしくしてる仲になるといいな。
by (2022-01-05 19:07) 

ヤッペママ

ご無沙汰してました。
お孫ちゃんお生まれになったのですね「おめでとうございます」
可愛いです~♪
by ヤッペママ (2022-01-05 20:22) 

hana2022

ベビちゃんのいる生活って良いな♪
by hana2022 (2022-01-05 21:02) 

さる1号

赤ちゃんに張りあって泣いてたのに気づかれずだったんだ
そりゃイジケちゃいますね^^;
by さる1号 (2022-01-05 21:39) 

ゆきち

くるみ姫はやきもち焼き焼きですにゃ^^;
み~んなの興味が赤ちゃんに行ってしまって寂しかったのかも。
思い切り甘えさせてあげてくださいまし(#^^#)
by ゆきち (2022-01-05 21:50) 

JUNKO

新しい命の誕生おめでとうございます。これからは話題の中心ですね。
健やかに育ちますように。
by JUNKO (2022-01-05 22:57) 

向日葵

冷え冷えの年末も、おうちの中はぽかぽか、
賑やかこの上ない年末年始になりましたね。
くるみ姫が拗ねちゃったことにもちゃんと気付いたうさこさん。
怪我の功名?
そのせいで(お陰で?)くるみ姫の「シャア」も見られたし。。
by 向日葵 (2022-01-06 02:51) 

あおたけ

きゃー!かわゆいベビちゃん(≧∇≦)
まさに玉のような赤ちゃんですね(*´▽`*)
赤ちゃんに“シャー”のくるみ姫、
威嚇?それともくるみ姫なりのご挨拶?(・∀・)
仲よくなれるといいですねん☆
by あおたけ (2022-01-06 07:31) 

HOLDON

幸せの頂上!
このひと時一生忘れないでしょうね。
はい、私もそんな時がありましたよ~
by HOLDON (2022-01-06 08:14) 

ぽちの輔

赤ちゃんはいきなり大きな声で泣いたりするので
ニャンは苦手かもしれませんね^^;
by ぽちの輔 (2022-01-06 10:14) 

Hide

可愛いですね〜〜♪
暫く、このような写真は見られそうもないな〜><

by Hide (2022-01-06 18:58) 

kuwachan

ご家族揃っていいお正月になりましたね^^
by kuwachan (2022-01-06 23:14) 

たくや

可愛いですね~
そりゃヤキモチわきますよ
by たくや (2022-01-07 09:30) 

ヤマカゼ

大家族でいろいろ大変ですね。
by ヤマカゼ (2022-01-07 09:32) 

ロートレー

うさちゃん おめでとさん!
賑やかで幸せいっぱいのお正月
産後のお手伝いで忙しくなりそうですね^^
by ロートレー (2022-01-07 09:49) 

ありがとうございます。~[るんるん]