SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

ありがとう2020 [つぶやき]

24日に ねねさ (孫)の所へ行って

モルモットのモペットちゃんを見て来た。

癒しのモペットちゃん

ママ (次女)のお膝でくつろぐ 娘の心の支えなんだ。

IMG_29122020_070710_(680_x_700_ピクセル).jpg


大きい~よ

IMG_29122020_070750_(680_x_700_ピクセル).jpg

 うさこのお膝でも くつろぐ~

IMG_29122020_070826_(680_x_700_ピクセル).jpg


IMG_29122020_070849_(680_x_700_ピクセル).jpg


  うさぎの モコナもいたけど
  うさこ つまり たまにしか見ない 私めに

ビビッて ケージの奥にいたので
写真撮り忘れてしまった・・・
まぁ いつものことだぁあ (笑) モペットもモコナも女の子


で 子年は もう少しで 終わり

来年は 丑だぁ

 当ブログに ご訪問ありがとうございました

 コメも嬉しいです。元気貰えるよん

 おさぼりで ご訪問出来てなくてゴメンナサイ

来年も よろしく お付き合い下さいませ~

良い年越しをお過ごし下さいませ
年内は これで終わりですっ

年始は~気が向いたら更新します。

不定期なもんで <(_ _)>

 

素敵な 1年ありがとうございます。

  又ねっ


  うさこ
nice!(67)  コメント(37) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 37

コメントの受付は締め切りました
hagemaizo

たくさん遊んでいただきありがとうございました。
また遊んでくださいね。
by hagemaizo (2020-12-30 00:11) 

ヤマカゼ

茶色のトットこハム子さんですね。かわいいですね。
いつもコメントありがとうございます。
by ヤマカゼ (2020-12-30 06:24) 

ぽちの輔

良いお年を^^
by ぽちの輔 (2020-12-30 06:52) 

斗夢

良いお年をお迎えください!
by 斗夢 (2020-12-30 07:18) 

kazu-kun2626

一年お疲れ様でした
良いお年を、来年もよろしく~
by kazu-kun2626 (2020-12-30 07:33) 

あおたけ

モペットちゃん、かわええ(*´▽`*)
これはお写真見てるだけでも癒されます♪
来年は丑年、焼肉をいっぱい食べるぞ~(違う
コロナと大雪に気をつけて、よいお年を~(*^^)/

by あおたけ (2020-12-30 08:17) 

横 濱男

良いお年をお迎えください。
by 横 濱男 (2020-12-30 08:33) 

グリーン

一年間ありがとうございました(^^)
来年もお付き合いよろしくお願いします♪
佳いお年をお迎えください☆
by グリーン (2020-12-30 08:45) 

そら

今年もありがとうございました!
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
良いお年を〜〜〜♪
by そら (2020-12-30 08:50) 

ma2ma2

良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2020-12-30 09:39) 

Rifle

来年も遊んでねっ!
by Rifle (2020-12-30 10:14) 

ameneko

モルモットのモペットちゃん、可愛いです、
大きいんだ知らなかったです。
そちらは雪が大変そうですが、良いお年をお迎えください。
by ameneko (2020-12-30 10:22) 

makkun

こんにちわ~(^^
我がブログは本日で年末年始休暇に入りま~す・・
ありがとうございました~
良い新春をお迎え成されて下さ~い(^。^)y-.。o
by makkun (2020-12-30 12:11) 

ゆきち

モペットちゃん、ふっくらふわふわですね(#^^#)
今年もお付き合いいただき有難うございました。
年末年始は寒波襲来の予報。
どうぞお気をつけて良いお年をお迎えください。
by ゆきち (2020-12-30 15:11) 

たくや

ありがとうございました
良い年をお迎えください
by たくや (2020-12-30 15:14) 

ミケシマ

今年もたくさんお世話になりました
本当に感謝です!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
よいお年をお迎えくださいね(*^^*)
by ミケシマ (2020-12-30 16:46) 

newton

モペットちゃん、癒されますね。来年は普通の生活に戻れると良いですね。良いお年をお迎えください。

by newton (2020-12-30 17:18) 

ヤッペママ

良いお年をお迎えください。
by ヤッペママ (2020-12-30 17:40) 

kome

おおっ、モペットちゃんかわいい。
来年もよろしくお願いします。
by kome (2020-12-30 17:58) 

ぴーすけ君

今年1年素敵なブログを楽しませていただきました。
どうぞ佳い年をお過ごしください。
by ぴーすけ君 (2020-12-30 18:23) 

Take-Zee

こんばんは!
1年間ありがとうございました!
コロナに負けずに佳い年をお迎えくださいね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-12-30 19:47) 

zombiekong

インスタでもまたお会いしましょうね。
来年もよろしくお願いします。良いお年を!
by zombiekong (2020-12-30 21:30) 

kuwachan

可愛らしいですね^^
今年もお付き合いいただきありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね☆
by kuwachan (2020-12-30 21:47) 

Inatimy

可愛い瞳。 食べてるところ、眺めるのって好きです。和みます^^。
どうぞよいお年をお迎えください。
by Inatimy (2020-12-30 22:20) 

NT

モルモットは知的な雰囲気でかつカワイイですよね^^
どうぞよいお年をお迎えください。
by NT (2020-12-30 22:48) 

そら

モペットちゃんかわゆいです。
まさに癒やしですよね。
写真を見てると心がほぐれますw
たくさんお世話になりありがとうございました。うさこさまのふんわりとした雰囲気も私の癒やしです。
来年も宜しくお願いいたします。
どうぞ佳いお年をお迎えください。
by そら (2020-12-31 01:41) 

向日葵

いつも元気で楽しいうさこさん。
元気をいっぱい貰いました!!

良いお年をお迎え下さい。。
by 向日葵 (2020-12-31 02:03) 

PopLife

こちらこそよろしくお願いします。
by PopLife (2020-12-31 07:54) 

ニッキー

今年もありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします(_ _)
佳いお年をお迎えください( ^ω^ )

by ニッキー (2020-12-31 11:29) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、モペットちゃん、可愛いでやすね!
早いもので、もう大晦日でやすね。
良いお年をお迎えくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-31 11:39) 

てんてん

そっか
モペットちゃんとモコナちゃんの年でしたね
モイモイ思い出しちゃった^^;
来年は牛飼うのかな?
そろそろ、ころんくん飛ばしますか?
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね♪
by てんてん (2020-12-31 15:54) 

kick_drive

こんにちは。今年もお世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

みうさんぎさんとは今年から交流が始まりましたね。
地元富山の魅力発信楽しみにしています。これからは
氷見市の寒ブリの季節ですね。食べに行ってみたいんです。

by kick_drive (2020-12-31 16:58) 

小松達也

来る年のご多幸をお祈り申し上げます!
by 小松達也 (2020-12-31 17:30) 

ヨッシーパパ

今年は、ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by ヨッシーパパ (2020-12-31 18:50) 

K&T企画(たけし)

今年もありがとうございました
良いお年を‥お迎え下さい (^^)/
by K&T企画(たけし) (2020-12-31 19:31) 

まるたろう

ご訪問、ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。
by まるたろう (2020-12-31 21:00) 

yokomi

こんなモルモットも居るのですね(^_^)v
by yokomi (2021-01-04 17:48) 

ありがとうございます。~[るんるん]