SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

は~いバタバタモタモタ [そんなある日]

バタバタして どうもパソ子に向かう時間取れず

まぁ いつものことだけど 不定期なのだぁ
バイトへ3か月ブリに 行って 次の日

美容室へ行きた~い で   メッシュと全染とカットトリートメント

1万8千円余り はたいて来て 又懐淋しい~

これでも 20%OFF金額だぁ

まぁ美しくなったんで マル。3か月ぶりだし。


先週 週末だったかぁ

海近くまで やってるだろうさぁ

で 車で 行って来たが


IMG_01072020_160943_(680_x_700_ピクセル).jpg



閉店20分前で

閑散としてた。入店する人パラパラいたんだけど

IMG_01072020_160900_(680_x_700_ピクセル).jpg


目に飛び込んで来たのが~

あららっ

IMG_01072020_161035_(680_x_700_ピクセル).jpg



ここで新鮮な魚介類が売っていたし お魚捌いてくれてた所


IMG_01072020_161128_(680_x_700_ピクセル).jpg

撤去されてた。

今月辺りから 工事が入り リニューアルすると

タコ焼きの人が言ってたと

完成は未定だと んん?


IMG_01072020_161215_(680_x_700_ピクセル).jpg


お土産コーナーは健在。


帰りコンテナが気になったので

IMG_01072020_161257_(680_x_700_ピクセル).jpg


写真に~


IMG_01072020_161330_(680_x_700_ピクセル).jpg



と~~~

新湊港線の駅が近いので 丁度電車が 来たらしく

踏切鳴ったが~~~~走って行っても 間に合いそうに

ないので 写真無し 毎回いつもの手抜き (笑)


駅舎も可愛いからお見せしたかったんだけどぉ


   <(_ _)>  すみません


で いつもの エビタコ焼き 買って


IMG_01072020_161408_(680_x_700_ピクセル).jpg



ワインで 乾杯~~~


IMG_01072020_161441_(680_x_700_ピクセル) (2).jpg



 一人で?  なけない


お友達のお家で 乾杯~

あっ 日本酒飲むのも 焼酎も ワインも この百均のコップ!

グラスくらい 買えよ! と 言ってるのに邪魔になるから

買わないんだと 割れると イヤだから なんだと 

 グラスも味覚のウチだよねぇ


     ケチなお友達に 乾杯 


   ( ̄▽ ̄)

 
うさこ~


nice!(76)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
グリーン

あら!鮮魚屋さん無くなっちゃんだ・・・(^^;
by グリーン (2020-07-01 19:22) 

Rifle

完成未定って...そんなの、有り?(^^;)
港だけあって、コンテナは海運会社のマークばかりですね。
うーん、列車見たかったなー。
by Rifle (2020-07-01 20:56) 

ロートレー

今晩ワン!
我が家では、ステンレス製の断熱カップを、何を呑むのにも使っています。
工事中は、氷を沢山入れたコーラが、休憩タイムの定番になってきた。
氷が解けづらいのがいいね~^^
by ロートレー (2020-07-01 23:29) 

いっぷく

>1万8千円余り
美容室はそれぐらいかかるのですか。
私はひところ、あちこちの美容室のカットモデルに応募して、無料ですませるよう頑張ってきたのですが、最近はどこもカットモデルを募集しなくなったので、1000円カットなど探しつつも、諦めきれずにネットなどで探し続けています。
by いっぷく (2020-07-02 05:50) 

斗夢

先日、わが奥様が久しぶりに美容院に行きましたが、
カットだけとか染髪だけとか1時間以内滞在だったそうです。
by 斗夢 (2020-07-02 06:18) 

そら

18000円!!
私なんていつも4000円、でも3ヶ月だと12000円・・・
ん〜私も美容院にしようかなぁ、美容院の方がカッコよく仕上げてくれるし(^^)
by そら (2020-07-02 06:49) 

あおたけ

きときと市場のリニューアル、
コロナの影響で工事が遅れているのかな。。。
エビタコ~♪大きいっ!
ワインでエビタコ、オサレですね(^^)

by あおたけ (2020-07-02 07:03) 

横 濱男

グラスも味覚のウチ・・・そだね~!!
ビールを紙コップやプラコップで飲んでも美味くない。
缶のままでも美味くない。
やはり、ガラスコップが美味しい~のだ!!(^O^)v
by 横 濱男 (2020-07-02 08:20) 

Take-Zee

こんにちは!
”エビタコ焼き”って・・
エビとタコが一緒に入っているんですか?
こちらでは売ってないんです
by Take-Zee (2020-07-02 08:59) 

poko

あら?さらに美しくなったうさこさんの写真がないよ!
全染にメッシュ、見たかったなぁ。
コロナで人が少ない今のうちにリニューアル工事かな~。
どんなになるのか楽しみですね。
by poko (2020-07-02 11:11) 

よーちゃん

3か月ぶりとはいえ、18000円?!(◎_◎;)!
私は月に1回、10分1000円の店に行ってるんで
1年間毎月行ってもお釣りがきますね~(^▽^;)
by よーちゃん (2020-07-02 11:15) 

ちょろっとぶぅ

美容室で1万8千円???
ぶぅたんの通ってるとこの倍のような。。。
あっ。トリートメントはしてないか(^^;
by ちょろっとぶぅ (2020-07-02 12:14) 

kou

エビタコ焼きって初めて聞きましたが、味は想像できます。自分のにはドンピシャだと思います!
グラスの件、自分もです。でも百均じゃないのが救いかな(^^;)
by kou (2020-07-02 14:04) 

旅爺さん

わぁ~美容室で綺麗になったんでしょうね~(^_^;)
それにしても1万8千円!!”ん~~家内はカットで1000円の頭!
うなぎ3000×2、カット1000=7000円 これが我が家です。笑
いろんなお店ともコロナの影響は大きいですね。コロナ患者が又増えてます。

by 旅爺さん (2020-07-02 16:45) 

みうさぎ

グリーンさま~
そうなんですっいつか又綺麗な
お店が出来ますよっ
(*^^)v


Rifle さま~
そうなのよん未定なんだと
コロナ影響でテナントがねっ
観光客来ないしコンテナ車で走行してる位置で
見たらピンクで可愛いかったけど
流石運転しながら降り車線では撮影出来ません
(*_*;
あっ駅舎可愛いのぉ
又機会あったらお見せしたいと
思います。


ロートレーさま~
こんにちわん~
ステンレス製の断熱カップ
氷溶けないから作業する時は
冷たく飲めるから良いねっ
グビグビですねっ
(^^♪


いっぷくさま~
10パーセント消費税がかなり痛いですわっ
モデルカットありましたねっ
元夫も昔お店で写真で貼ってあって
驚いたことあったよっ似てるなぁ
思ったら本人でした。(笑)しっかりしたパネル写真でしたから
女性の方がお金掛かるものですねっ
お安い所見つかると良いなぁ


斗夢さま~
時間もかかるのでカットのみ染めのみ
私もしてました~滞在時間短くなります
からねっ4月末から5月初めまで休業してた
そうですっ行くタイミング逃して
気が付けば 正確には3か月半放置頭でした。
(´艸`*)


そらさま~
いらは~い
カットだけで済ませれば
デザイン性のあるカットして貰えると
思います。シャンプー別料金なら
カットのみでもたまに気分転換になると思います
顔剃りはして貰えませんが
(^^♪


あおたけさま~
お客さん来ないしねっ
思い切ってリニューアルなんだと思います。
それでもこの騒ぎの影響が
ネックかも知れないですっ
観光バス来ないとねっ
商売あがったりなんかも
ワイングラスで飲みたいですっ
(*^^)v


横 濱男さま~
ですよねっイベント会場で飲んでいる訳では
ないのでグラスには変わりないですが
ワイン専用で味わいたいですわっ
安いワインですが(笑)


Take-Zeeさま~
タコの代わりにエビが入っていて
タコも入っているタコ焼き
なんかぁややこしいですが
(笑)
二つ1個に入っている訳ではないですっ
(^^♪


pokoさま~
おおっお見せしたいですが
暗いお色になってしまったので
冴えないのですっ
期待に応えたいですが
お気に入りが撮れたらねっ
お披露目したいですっ
観光客来ないのでリニューアルですねっ
ピンチをチャンスにかなぁ?


よーちゃんさま~
まぁ色々とねっこの辺も美容室増えて来たのに
お安くする気は無いみたい
強きです。ある意味来なく良いよみたいなぁ
大学が近いので学生がいつも来るから
最近 年配のお客さん見なくなりましたよっ
若い男の子が多いんですっ


ちょろっとぶぅさま~
ええええっ半分?
都会と地方の違いかなぁ
以前は1万4千円位だったけど
面倒なメッシュ作業代が上乗せしてるのかも
20%OFFには思えないでしょう
次回の予約しないと10%のみ
アプリで予約するシステムになりましたよっ
2か月先のことなんかぁわかるかぁ
てえ感じだよん 変更は出来るけど
( ̄▽ ̄)
電話応対を減らしたいそうですっ


kouさま~
エビのエキスがじわじわと美味しいのですっ
グラス まだ プラスチックから
硝子になっただけましと
思ってます(笑)


旅爺さんさま~
写真のアプリ持って行ったけど
なんかぁ今一つです
腕がもう古いのかもですっ
勉強しなくなってきたらお終いですねっ
美容師さんも
うなぎ 3000×2 が確かに身になって
ご夫婦揃って楽しめるかも
カット 1000円
うん ありですねっ
(^^♪

増えて来てどうなっていくのかぁ
心配ですねっ
トイレが又閉鎖されるかも
(*_*;




by みうさぎ (2020-07-02 17:33) 

ニッキー

こういう市場は魚を眼の前でさばいて売るのも
一種のパフォーマンスで購買意欲を盛り上げる気がするんですけど、
撤去で完成は未定とは寂しいですねぇ(*_*)
by ニッキー (2020-07-02 21:19) 

みうさぎ

ニッキーさま~
こんばんは!
パフォーマンス性がねっ
未定どうなるのかしらねっ
新鮮さが売り物ですから
コロナ影響ですよん

残念ですが
( 一一)



by みうさぎ (2020-07-02 21:26) 

ミケシマ

おお~ きときと どころか きっときと市場!
いいですね^^
わたしもお友達と飲みたいです…。
ワインを がぶがぶと…。笑
by ミケシマ (2020-07-02 23:44) 

みうさぎ

ミケシマさま~
きっときっと市場
いつか再開してくれると思いますぅ
ガブガブと行っちゃってください~
(*^^)v


by みうさぎ (2020-07-03 00:09) 

美美

私も全染とカットをしてもらいました。
安い所なので3980円でしたけど(^^;
by 美美 (2020-07-03 16:56) 

みうさぎ

美美ちゃま~
うそ~~そんな違うのぉ?
考えちゃうなぁ



by みうさぎ (2020-07-06 15:52) 

ありがとうございます。~[るんるん]