SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

ホコリ高い [つぶやき]

IMG_15042020_173037_(680_x_700_ピクセル).jpg



チョコ大好きだったが 2か月は 食べない


太る元だと 確信してるから

でも 食べた。

砂糖 ダワダワ 入れても 肥満にならない人が羨ましいなぁ



IMG_15042020_172827_(680_x_700_ピクセル).jpg


ホタルイカも~食べたん

IMG_13042020_152205_(680_x_700_ピクセル).jpg


おうち 飲み


IMG_13042020_152249_(680_x_700_ピクセル).jpg



IMG_13042020_152227_(680_x_700_ピクセル).jpg



梅割り だぁ


一人で





平日に 飲んだ



先週スーパーで 買った 解いて 応募しょう~~


IMG_16042020_225401_(680_x_700_ピクセル).jpg



来月は どうやって 過ごそうか?


ゴールデンウイーク 相方 完全に いるわっ

草むしりしてもうらべ


うさこは 飲むべ~  (笑)


へ?  ご飯作って貰えるだから それくらい 協力するべきでしょう

  ('◇')ゞ

 





万が一の事態にならないことが 社会の為 自分の為 誰かの為


あ~~そんな こと言いながら くしゃみ鼻出る!


 熱は

まだ 無い!


IMG_16042020_233240_(680_x_700_ピクセル).jpg


  てぇかぁ  低く過ぎねぇかぁ?


部屋の模様替えしたから 埃に やられたか?



誇り高き うさこさま~


  ダストアレルギーに 泣いている 


   ('◇')ゞ





鼻ムズムズ~~~


 
   するわっ 鼻炎の薬飲んで あっ 忘れていた飲みます。


    ('◇')ゞ


  
   うさこ






nice!(83)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
Hide

誇り高き女の子?もう1度体温を上げてください・・・
飲み足りません?ホットで頂き体温アップを!
by Hide (2020-04-18 04:44) 

ぽちの輔

私の平熱もそんなもんです^^;
by ぽちの輔 (2020-04-18 06:55) 

横 濱男

ホタルイカ・・・美味しそう~、これ好きです。。
体温、低い人が多いですね。。
生姜を食べるといいかも。。


by 横 濱男 (2020-04-18 07:38) 

ヤマカゼ

ゴールデンウィーク本当にどうしましょう?
いつもだと鳥取に行くのですが。今年は・・・。
by ヤマカゼ (2020-04-18 08:23) 

Take-Zee

こんにちは!
ホタルイカが美味しそう("^ω^)・・・
これで一杯は最高!

by Take-Zee (2020-04-18 09:32) 

ちょろっとぶぅ

お熱なくて、よかった(*^∞^*)
ぶぅたんも、平熱は35°台だよ。
だから微熱でも、しんどくなるみたい。。。

GW、今年は出張バイト、ないんだろうなぁ。。。
ワイン飲みまくるかなぁ〜(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2020-04-18 10:30) 

あおたけ

ホタルイカ星人、おいしそっ☆
そちらだと家飲みでもアテが充実していそうで、
いいなぁ(・∀・)
“ホコリ”高い・・・ (**´ >ω<)゙;`;:゙; ヘックション
by あおたけ (2020-04-18 10:31) 

ニッキー

うちのかみさんも平熱はそれくらいです^^
先日献血に行った時に「もう少し高くても大丈夫ですよ」と言われてました(⌒-⌒; )
GW、天気次第ですが外出自粛のためRUN三昧かなぁ(*_*)
by ニッキー (2020-04-18 10:32) 

ma2ma2

平熱そのくらいの時が多いです!
by ma2ma2 (2020-04-18 10:38) 

ロートレー

桜満開!
綺麗だね~
でも、一番綺麗なときに見てくれる人がいなくて寂しいね~
by ロートレー (2020-04-18 11:26) 

kuwachan

免疫力アップのためには体温を上げた方がいいらしいですね。
私も年齢とともに平熱が低くなってきています(-_-;)
by kuwachan (2020-04-18 11:28) 

ゆきち

あっ、私も平熱35度台なので、コロナ基準の37.5度が4日も続いたら動けないかもしれません・・・。
ほこりもダメ~今日は黄砂も飛んで来てるかも。めっちゃ風が強いし気を付けましょう!!

by ゆきち (2020-04-18 14:27) 

獏

獏も毎日朝夕と検温しております^^
朝は毎日ほぼ35.7℃です☆
by (2020-04-18 15:01) 

そら

梅割りが美味しそう!羨ましい!
絶対美味しいやつですよね。
体温は少し低いですよね。
でも身体が慣れてるのかな。
by そら (2020-04-18 15:46) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、ずいぶんお熱低いのでやすね。
ハウスダストによる鼻炎、あっしも若い時酷かったので辛さよく解りやす。
薬で抑えられて楽になれたら飲まれたほうが良いでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-18 15:52) 

tsun

免疫力を高めるためには、1度くらい体温を上げた方が良さそうでね。
36度以下は、「低体温」となるそうですよ。
筋肉付けるのがいいそうですが、ジムに行けないのが痛いですね。
by tsun (2020-04-18 15:59) 

yokomi

私並みの平熱ですね(^_^)v
by yokomi (2020-04-18 17:12) 

Rifle

免疫力を高めるには基礎体温を上げる方が良いんだそーな。拙者も平常体温は結構低いけれど、そういう人には「軽い運動」が一番だとか。
でも、今の時期はヒノキ花粉たっぷりだし、外出自粛要請中だし...運動してる場合じゃないよなーなんて思いながら、毎晩定期的に喉をアルコール消毒しています。(ん?)
by Rifle (2020-04-18 21:02) 

riverwalk

ホタルイカを釣りたい^^;
私も毎日体温を測っています。
チェックシートに体温を記入して会社に持って行きます。
そう決まっています。
37.5℃以上出ると出勤できません。
私も35~36℃で低めです^^
by riverwalk (2020-04-18 21:23) 

みうさぎ

Hideさま~
ホットですねっ
寒くて~
白湯飲みたいと思います
(*^^)v


ぽちの輔さま~
こんなもんですかぁ
若い時は もう少しあったのに
(笑)


横 濱男さま~
旨いですっ
生姜夏は良く食べるんだけどぉ
(^^♪
冷蔵庫にあります


ヤマカゼさま~
本当に長いしねっ
相方絶対いるし
お出かけも限られているから
詰まらないですねっ どうします?
(*_*;


Take-Zeeさま~
又さぁデカいのあがっているんだわっ
えっえう
旨いよっ



ちょろっとぶぅさま~
やっぱ低いのねっ
バイト処でないよねっ
ワインソムリエになるつもりで
飲んで~
(^^♪


あおたけさま~
ホタルイカ星人美味しいんだぁ
デカいの出て来たし
飲兵衛になりますよっ
(´艸`*)
埃が・・・(-"-)


ニッキーさま~
低めのお方多いのねっ
ランランお天気良いと良いね
(^^♪


ma2ma2さま~
ええっやっぱり現代人は低めなん?
基礎代謝が
下がって来たてぇことかしらねっ


ロートレーさま~
桜見 公園でも限られた所でしかぁ
ここらの人しないんですよっ
潔く散り行ゆく桜が愛おしいねっ



kuwachanさま~
冬でもシャワーのせいでしょうかぁ
基礎代謝下がりやすいですわっ
ジム行けないしっ
寒く感じます


ゆきちさま~
そうなんねっ
雨が汚いですよっ
もしかして地球が綺麗になってくるかも
知れないわっ
ダスト・・・この季節が特にダメですっ
懲りずに花見ばかり~~
(´艸`*)


獏さま~
ええっ獏さまも低いのねっ
検温お疲れさまですっ
(^^♪


そらさま~
いらは~い♪
梅が好きですっ
美味しいですっ
動き周ったら上がるかもん
(*^^)v


ぼんぼちぼちぼちさま~
ハイ!
低いので自分でも驚いてる
飲んだら治まるので忘れちゃう
(笑)



by みうさぎ (2020-04-19 00:01) 

みうさぎ

tsunさま~
筋トレが大事ですっ
スクワットしますわっ
「低体温」ダメですねっ
($・・)/~~~


yokomiさま~
低いんですねっ
同じですねっ
なんかぁウレシイ
(*^^)v


Rifleさま~
そうなんですっ
結構寒いしっ
鼻の中が反応してますよん
アルコール消毒
バッチシですねっ
(*^^)v


riverwalkさま~
釣れたら楽しいですねっ
低いんですねっ
体温測るの面倒ですねっ
でも測定しないと
叱らてしまうもんねっ
(^^♪



by みうさぎ (2020-04-19 00:08) 

ナツパパ

わたしも宝焼酎愛飲中です。
梅が入らずお湯割りです。
by ナツパパ (2020-04-19 11:27) 

よーちゃん

私も普段から体温低い系ですわ。
最近は昔、録画したままみてないドラマとか
片っ端から見ては消去、容量がだいぶ軽くなりました!
by よーちゃん (2020-04-19 12:14) 

響

わたしも特保だからと高カカオだからと
安心してチョコを食べたけど太ります(笑)
ホタルイカは九州に出回らないので羨ましい。

by (2020-04-19 13:41) 

newton

むせて、咳をするのもためらわれます。檜の花粉がまだあるので、くしゃみにも気をつかいます(苦笑)。

by newton (2020-04-19 15:48) 

poko

先週スーパーのチラシに「ボイルホタルイカ」があったけど
その日買い物に行かなかったので買ってないんですが
やっぱり買いに行けばよかったなぁと。
ボイルでもホタルイカは食べてみたいかな~。
by poko (2020-04-19 22:24) 

ヤッペママ

この季節、出ます出ます…咳・鼻水・クシャミ・涙など。人の居る所では気が引けます。
by ヤッペママ (2020-04-20 08:05) 

らしゅえいむ

自分の平熱もそのくらいです
なので先日背中がぞわぞわしたときに熱を測って36.8度だったときは
やばっ!って思いました(そしたら「電池ないですよ」マーク!)
*「卵料理」(笑 へのコメントありがとうございました
by らしゅえいむ (2020-04-20 14:04) 

みうさぎ

ナツパパさま~
お湯割りですねっ
体温まるねっ
良いねっ


よーちゃんさま~
溜めに溜めていたビデオ観るのは
良い時間ですねっ
昔の映画テレビで流して欲しいなぁ
と思ってます~容量増えて良かったわっ


響さま~
高カカオとは言えやっぱり
太る元だよねっ
絶対肥満だよねっチョコてぇ
オリゴ糖のチョコも出て来たけど
チャレンジしますかぁ?
ホタルイカうはっははですっ
機会あったら食べてねっ



newtonさま~
咳とかむせるだけでも
周りの気を遣うわっ
慌てて食べてむせったら
もう~周りの白い目が怖いですっ
くしゃみもためらうそんな感じですっ
(*_*;


pokoさま~
わ~残念 是非食べて欲しいですっ
豊漁ですからねっ
(^^♪


ヤッペママさま~
涙目になるし朝は鼻かんで
スタート鼻声になってます
($・・)/~~~


らしゅえいむさま~
体温計も貴重なアイテム
マスク並みかもですっ
ぞわぞわ しないよう
管理大変
電池のご機嫌も伺ないといけなし
気使うわねっ
(笑)









by みうさぎ (2020-04-20 16:55) 

ありがとうございます。~[るんるん]