SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

春見つけた。 [こんなこと]

  

前記事 コメありがとうございます。


改めて 感謝致します。ご訪問ありがとうございます。


てんてんさまから まおちゃん 

作ってもらいました。 まおちゃん 天使


ありがとうございます。

E381BEE3818AE5A4A9E4BDBF800-ecafb.jpg

お手間を 取らせてしまい ごめんねっ てんてんさま~

嬉しいの 極まりない~~~の 嗚咽が漏れます。

うっうっ おっおっ

(ノД`)・゜・。

感謝ですっ


 (*^^)v

又 ブログよろしくねっ

通常 に 通常で ないけどぉ 通常に
  (笑)
気ままに 更新して 参りたいと 思います。

春のような でも 太陽見えないと さむいぜっ

でもねっ ヒートテックは 着ると 暖房効いてる所だと

汗でるし 暑すぎるぅ。

IMG_14012020_204152_(770_x_850_ピクセル).jpg


暖冬まっしぐらだぁ

 来月も 暖かいのかしらん~~


このまま 春に なって 欲しいようなぁ





公園で 咲いていた 

IMG_22012020_142835_(770_x_850_ピクセル).jpg


紅梅? なん?


と 春見つけた。


  (^^)/


うさこ


nice!(81)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
旅爺さん

まおちゃん天使は素晴らしい絵を描いてくれましたね。
すいせんに梅も咲いて暖冬のせいか春近しですね。

by 旅爺さん (2020-01-22 16:58) 

Rifle

まお君、素敵な天使になりましたねー。
今のところ暖冬だけど、このまま雪降らずに春になったら新記録かも。
by Rifle (2020-01-22 17:26) 

Boss365

こんにちは。
まおちゃん、生き生き素敵な天使ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-22 18:52) 

みうさぎ

旅爺さんさま~
嬉しいですっ
春凄く近いですっねっ
でも温暖化が進んで怖いですっ


Rifleさま~
天使になったよん
本当に新記録ですっ
どないなって いるんでしょうかぁ
(+o+)




Boss365さま~
ありがとうございます。
生き生き天使ですっ
(^^♪



by みうさぎ (2020-01-22 19:40) 

ヤッペママ

まおちゃん天使いつでもそばにいてくれるね。
by ヤッペママ (2020-01-22 19:57) 

riverwalk

春が近いですね。
花が少しづつ増えてきましたね。
待ち遠しいです^^
by riverwalk (2020-01-22 20:34) 

ゆきち

てんてんさんのところでまおちゃん天使を見て感動しました!
なんて美しくて神々しいのでしょう♪
いつも空から見守っていてくれるのですね^^
ヒートテック愛用していますが、おっしゃる通り暖かいところでは大汗かいて、外に出ると冷えて困ることあります^^;
by ゆきち (2020-01-22 21:04) 

ニッキー

てんてんさんのブログでも拝見しましたが
まおちゃん天使とっても素敵です^^
いつでもうさこさんの側で見守っててくれますね。
by ニッキー (2020-01-22 21:30) 

みうさぎ

ヤッペママさま~
嬉しいですっもちゃん天使ですっ
傍にいてくれる感ありですっ
(^^♪

riverwalkさま~
春が来てます。
桜咲いて 雪・・・と言う
パターンもありそうですが
嬉しいですねっ


ゆきちさま~
てんてんさまの神々しい天使でした。
うさこのパソ子でもそう見えてるかなぁ
長袖Tシャツでカバーしてます。
雨の日はヒートテックさまさまですっ
汗かいて 風邪引かないよう
気を付けて下さいよん


ニッキーさま~
素敵なの作って頂いたちゃったよん
見守り隊ですっ
(´艸`*)





by みうさぎ (2020-01-22 21:48) 

hana2020

まおちゃん天使、きっと本人?まおちゃん自身も天国で喜んでいますよ♪
てんてんさん、優しい~~(^^♪
by hana2020 (2020-01-22 22:37) 

ヤマカゼ

春らしい風景を目にしましたね。でも水不足が心配なので水源にはやはり雪が降ってくれないと心配です。
by ヤマカゼ (2020-01-23 00:17) 

獏

まだ梅の花を見ることが出来ていません@@;)
明日でも梅の木が多くあるお寺にでも行ってみます☆
by (2020-01-23 05:37) 

ぽちの輔

こちらよりも暖かい?
まだ梅の花は咲いてません^^;
by ぽちの輔 (2020-01-23 05:49) 

みうさぎ

hana2020さま~
喜んでいる~
お忙しいのにてんてんさま
感謝ですっ



ヤマカゼさま~
山には降って欲しいですねっ
水足りないと困ってしまうもんねっ


獏 さま~
お日様がサンサン~陽当たり良いと
咲いているかも知れないですねっ
楽しみだぁ



ぽちの輔さま~
例年よりだいぶ暖かいので
咲き始めてました。
そちらより寒いかもですっ
(笑)


by みうさぎ (2020-01-23 12:44) 

ちょろっとぶぅ

まおちゃん天使。てんてんさんとこで見たよぉ~♪
めっちゃ素敵だね。
きっと、天国で飛び回ってるんぢゃない!!(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2020-01-23 15:50) 

美美

まおちゃん天使になってお空から見守っているね。
とっても素敵!
by 美美 (2020-01-23 16:16) 

ヨッシーパパ

暖冬ですが、大寒を過ぎてから、天気が悪くなって来て冬らしくなってしまいました。orz
by ヨッシーパパ (2020-01-23 19:37) 

poko

まおちゃん天使をてんてんさんの所で見て感動しちゃいましたよ。
水仙に梅も咲き始めて春に近づいてるって感じがしますね。
by poko (2020-01-23 22:27) 

てんてん

気持ちを込めて・・・

by てんてん (2020-01-24 21:46) 

みうさぎ

ちょろっとぶぅさま~
ありがとう~てんてんさまの 綺麗だったねっ
うさこのパソ子でも綺麗かなぁ
飛んでいると思います。
(*^^)v


美美ちゃま~
素敵なの作ってもらったぜっ
(^^♪


ヨッシーパパさま~
ここらは 太陽出ると 暖かいし
土曜日は 凍えたよん
どうなっているんだろうねっ
大寒はやっぱり冷え込むんだねっ


pokoさま~
感動の嵐ですっ
春に近づているけど
そんな甘くないみたい(笑)
(´艸`*)


てんてんさま~
ありがとう~感謝ですっ
(^^♪




by みうさぎ (2020-01-25 22:40) 

ありがとうございます。~[るんるん]