SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

真っ白っけ [こんなこと]

こうも 暖冬気味だと 冬対策は 余り要らない?

車に乗せた スコップ活躍するのか?
不明な 日が続いてます。予約投稿ですっ

暖かい お靴も 蒸れて 嫌な臭いが してくる。

5年も経過すると ヤバいねっ 次年度は オニューかなぁ

2足を交互に 履いてます。

除菌スプレーは してるが 匂いは バクテリアが

云々と 気になっていた。 商品を 注文して試してみてた。

良い感じですっ

滑りにくい冬専用。

IMG_17012020_150723_(770_x_850_ピクセル).jpg


IMG_17012020_150833_(770_x_850_ピクセル).jpg


偽物も 出回っている から 注意と ある

これは 本物か? どうなんだろう

魔法の粉 とは 書いてなかったぞっ

IMG_17012020_150911_(770_x_850_ピクセル).jpg

注文 ポッチ してから スプレーの方が 良かったのかも?
と言う 後悔は 拭えない~~~

IMG_17012020_150943_(770_x_850_ピクセル).jpg


3回ばかり フリフリしてる。

履くたびにねっ


粉だから 真っ白~

IMG_17012020_151011_(770_x_850_ピクセル).jpg


たまに 的を外して~

IMG_20012020_161230_(770_x_850_ピクセル).jpg

当然 靴下も 真っ白けっ

IMG_20012020_144039_(770_x_850_ピクセル).jpg


帰宅して 部屋の中 スリッパで ウロウロしてたら

こんな 感じ

IMG_20012020_161603_(770_x_850_ピクセル).jpg


人の家に 上がらない限り 分からんま~い
  (´艸`*)


匂い取り お試しでした。外は 白くないみたい


うさこ


nice!(76)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
獏

パウダーとは珍しいですねー☆
効果はいかほど。。。
by (2020-01-24 04:48) 

Rifle

へぇー、足の臭いを消す製品が出ているとは知りませんでした。
拙者も脱いだ時の臭いが気になるので、とても参考になります。
焼きミョウバンとタルクで自作する人も居るみたいですね。
by Rifle (2020-01-24 08:49) 

tsun

重曹をそのままふりかけても良いみたいですよ。
by tsun (2020-01-24 10:23) 

ma2ma2

スプレーのを使っていますが夏だけです(^^)
by ma2ma2 (2020-01-24 10:56) 

ゆきち

靴にシートを貼ったり、足に液体スプレーするのは見たことありますが、粉ですか!
家の中に足跡いっぱいつきそうです^^;
女子は夏は素足にミュールだったりしますから、冬のほうがブーツ等々が蒸れて匂いが気になります。

by ゆきち (2020-01-24 12:17) 

Take-Zee

こんにちは!
年寄りは臭いって言われますが・・・
靴は年取って臭わなくなっています!!
・・鼻が悪くなったのかな?

by Take-Zee (2020-01-24 15:22) 

ヤッペママ

蒸れるほど履くことがないかも。
あまり歩いてないって事になるね。

by ヤッペママ (2020-01-24 21:01) 

みうさぎ

獏さま~
あります 多分 (笑)


Rifleさま~
自作 そういう物でも出来るのねっ
靴下白くなるのは なんかぁ
困ってるぅ


tsun さま~
重曹はなんでもイケますねっ
アレも白くなるなぁ
(笑)


ma2ma2 さま~
夏だけですかぁ
冬は車の暖房と保温性の高い
靴のせいで蒸れるんですねっ
スプレーにすればよかったなぁ



ゆきちさま~
ブーツは 中本当に除菌スプレーしないと
最悪ですよねっ
靴下真っ白は 困るわん


Take-Zeeさま~
えええっ鼻ですかぁ
ある意味助かっている?
(笑)


ヤッペママさま~
うさこも歩かない方だよん~
(´艸`*)




by みうさぎ (2020-01-24 21:37) 

ニッキー

こういう消臭剤があるんですねぇ(@_@)
スプレーでも真っ白になるのかなぁ(;^ω^)
by ニッキー (2020-01-24 22:22) 

hagemaizo

スプレースプレー、ナイスプレー。
by hagemaizo (2020-01-24 22:24) 

poko

粉って珍しいんじゃないですか~。
スプレータイプより効果があるのかなぁ。
でも、靴下が真っ白になるのはちょっと困りますよね。
by poko (2020-01-24 22:49) 

kuwachan

真っ白け、子供の頃のシッカロールを思い出しました。
今もあるのかしら?
by kuwachan (2020-01-25 12:53) 

ぼんぼちぼちぼち

へえ、靴中に使う粉の匂い取りがあるのでやすね。
あっしは、コートがホコリ臭くなることのほうが気になってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-25 20:01) 

hana2020

雪国では、冬はショートブーツが普段履きなのですね^^
今後は靴下は、絶対に白で‼!
by hana2020 (2020-01-25 22:33) 

みうさぎ

ニッキーさま~
消臭剤 真っ白ですっ
スプレーは無色なんでしょうかぁ
???粉スプレー?
不明ですっ
(´艸`*)


hagemaizoさま~
いえ~~っnice~アイス~
(*^^)v
凍えて コールド~~
(笑)


pokoさま~
これねっ 毎回真っ白てぇ
間違えた使い方してる?
のかなぁ
(笑)


kuwachanさま~
シッカロール最近使ってないですが
あるのかぁうさこの知りたいなぁ
(^^♪


ぼんぼちぼちぼちさま~
コートが埃の匂いですかぁ
癒される匂いなら良いんだけどねっ
粉あるんですよん~


hana2020さま~
そうなんですっ 底が違うし
長いのは 長靴ですねっ(笑)
普通の靴は 凍結したら
滑ります 坂上がれないですっ
(´艸`*)



by みうさぎ (2020-01-25 22:50) 

newton

やっぱり気になるんですよね。スプレーは使っていますが、パワダーは知りませんでした。
by newton (2020-01-26 13:01) 

みうさぎ

newton さまー
こんばんわ
粉あるんですよん
(^-^)/
スプレータイプが間違いないのかも知れません。
(>_<)
by みうさぎ (2020-01-26 22:44) 

ありがとうございます。~[るんるん]