SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

花壇の糸 [花つぶやき]

多分 月曜日の昼は ビオラちゃんを

買いに 行っているであろう~と

思う~~~プロハプス ・・・perhaps・・・多分~

   (笑)


で 手作り花壇に 菊が 咲いて来たので


生けて みた 


IMG_01112019_141243_(770_x_800_ピクセル).jpg


ただ単に 切って 花瓶に 入れてた だけだ~~~


なんてぇ 言わないで~~~


これでも  流派は うさこ流 自己満足流派


あくまでも 自己流  うははっは~



わかるかしらん  お釈迦様の 糸~~~


IMG_01112019_141313_(770_x_800_ピクセル).jpg



蜘蛛の 糸と 言いたいだけですが~悟りを 開いた この頃 

あっ  ゴミでは ありません。


中々丈夫で  プチンとは 取れなったわっ



釣り糸かぁ  と 思ったわん~


あっ 蜘蛛の巣は 自然に 分裂して いたので 


壊していません。




  以上 です。



ありがとうございました。

 (*^^)v


感謝いたします。




うさこ





nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

小菊が奇麗にさきましたね~
by kazu-kun2626 (2019-11-04 07:56) 

ma2ma2

蜘蛛の糸でしたか(^^)
by ma2ma2 (2019-11-04 09:20) 

Take-Zee

こんにちは!
2日町内の”くすのき祭り”で同じような菊を
買って来ました。 綺麗に咲いていますよ!

by Take-Zee (2019-11-04 14:08) 

ヤマカゼ

もう、菊の季節なんですね。
by ヤマカゼ (2019-11-04 15:55) 

Rifle

蜘蛛の糸って、やたらと丈夫なのがありますねー。
先日、玄関先に張った蜘蛛の巣に気が付かずに思いっきり顔突っ込んじゃって「うわっ!」と慌てて取ったんですが、手で千切れなくてビックリ。
by Rifle (2019-11-04 18:20) 

そら

私も腰のあたりにお釈迦様が降りて来ないものかなぁ
なんて(^^;
by そら (2019-11-04 18:43) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
何種類も植えたのですが~これだけが
残りました~
黄色とかあったんすが~


ma2ma2さま~
うん~蜘蛛の糸ですっ
中々取れなくて~~~
強かったですっ


Take-Zeeさま~
菊は 増えますよん~
同じですかぁ~
嬉しいなぁ


ヤマカゼさま~
そうなんですねっ
秋咲きの菊ですよん
7月咲きとかもあったけど・・・
今はにゃい~(笑)


Rifle さま~
あらん
顔で受け止めたのねっ
最悪ですねっ
び~んてぇ強かったですかぁ
尋常でない 強さですよねっ
驚いたわん


そら さま~
無病息災
慢性病に欲しい糸ですよねっ
うさこは心に欲しいですっ
おまじないの言葉 探すといいかもしれないよ
絆創膏貼ったら 子供てぇ
傷み取れた気分になる
そんなおまじない
探そう~~
うさこも筋肉痛いよん
( ̄▽ ̄)


by みうさぎ (2019-11-04 20:25) 

ぼんぼちぼちぼち

小菊、可愛いでやすね。
切って生ける時の菊の匂いも好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-04 22:07) 

みうさぎ

ぼんぼちぼちぼちさま~
刺身の菊もそんな匂いが漂いますねっ
菊は素晴らしいですよん
(^^♪


by みうさぎ (2019-11-04 22:44) 

kuwachan

菊がたくさん咲いたのですね。
凄くステキです。
by kuwachan (2019-11-04 23:37) 

ニッキー

花瓶の濃いブルーと可愛いピンクの花こんもり
がぴったりでとても素敵です=(^.^)=
by ニッキー (2019-11-05 07:31) 

みうさぎ

kuwachan さま~
ハイ!エライ枝分かれしてまして
上手い感じに生けることができましたん
(^^♪


ニッキー さま~
この花瓶お気に入りですよん
素敵でしょう~
(´艸`*)


by みうさぎ (2019-11-05 15:00) 

ありがとうございます。~[るんるん]