SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

見逃した紅葉 [そんなある日]

公園の紅葉を見逃したので

ガックリ・・・たくやさま~デーに 合せて 更新出来てないなぁ

たくやさま~ごめんよう~てぇ たくやさまに 許しを

請うた ~~~~ところで なんの こったぁ~で 悪乗りしてますが

  (^-^)  


公園で


おおっ  これが シュウメイギク

かぁ~~


寄って行った~


IMG_02112019_185037_(770_x_800_ピクセル).jpg


兄さん~ねえさん 寄ってらっしゃい~見てらっしゃい~


御用とお急ぎでない人は~~と

バナナの 叩き売りかぁ~ 子供の頃 浅草で 実物 見たなぁ




もう 終わりかぁ


IMG_02112019_185107_(770_x_800_ピクセル).jpg




他人と 過去は 変えられないが 自分と 未来は 変えられる。



  と エリック・バーン 氏の 名言


本でも 買うかなぁ~


あっ 老眼鏡 更新しないと 文字読めねぇぜっ


ヤバいなぁ



誤字 は 老眼の せいだぁ


  (笑)  目が 辛い・・・




又ねっ


うさこ



nice!(64)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
Rifle

シュウメイギクって名前、知りませんでした。
そういえば、この花を咲かせてる畑(!)が一寸遠くにあったなー。
by Rifle (2019-11-05 07:04) 

ヤマカゼ

まだまだ紅葉見れますよ、きっと。今年は山でやっと紅葉が始まったばかりです。
by ヤマカゼ (2019-11-05 07:24) 

ニッキー

シュウメイギク、千葉の方で有名な場所があって
毎年見に行こうと思いつつ、行けてないです(⌒-⌒; )
可愛い花ですよねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-11-05 07:29) 

ロートレー

「他人と 過去は 変えられないが 自分と 未来は 変えられる!」
残された人生に希望を灯す心地よい良い言葉ですね~
メモメモ^^

by ロートレー (2019-11-05 07:37) 

ma2ma2

都内はまだ紅葉始まっていません(^^)
by ma2ma2 (2019-11-05 09:38) 

tsun

自分と未来は変えられる
でも結局ずるずると変われない自分でした・・・
でも変わりたいなぁ。
by tsun (2019-11-05 10:31) 

poko

シュウメイギクって言う名前だけは聞いた事があるけど
こんなに可愛い花なんですね。
県北の方では紅葉が見頃になって来たみたいなので
そろそろ写真撮りに行きたいと思ってます。
by poko (2019-11-05 12:26) 

Take-Zee

こんにちは!
白いシュウメイギクは好きだな~!

by Take-Zee (2019-11-05 12:29) 

ゆきち

そうそう、他人が変わってくれることを期待しちゃダメなんですよね^^;
名言ですにゃ♪ 私も老眼鏡もう一つ買おう^^
by ゆきち (2019-11-05 12:35) 

たくや

先日日光へ行ってきましたが、場所によって結構葉が落ちていました
by たくや (2019-11-05 13:27) 

いろは

こんにちは^^
白い秋明菊は大好きなお花です!
終わりに近いのかも知れませんが、綺麗ですね♪
老眼、私はもう老人なのでこれ以上進まない様です^^
良かった!

by いろは (2019-11-05 15:11) 

みうさぎ

Rifleさま~
行って見ようぜ~
良い写真撮れるぜ~


ヤマカゼさま~
去年のけぞる程綺麗に撮影した
所が 葉がありませんでした・・・残念ですっ
イチョウがチャンスかもしれません
(*^^)v


ニッキーさま~
有名処近いとそんなもんかも知れませんねっ
チャンスあったら訪れて見て下さいねっ
(^^♪


ロートレーさま~
未来 明日はまだ~来ないから
なんとでもなりそうですっ
希望を灯す イエ~イエ~
未来永劫ですっ
良かったですっ
(^^)/


ma2ma2さま~
あらら~
日本は広いですねっ
ジックリ楽しんで下さいねっ



tsunさま~
1センチ変われば 10日で 10センチ変わりますから~
(笑)


pokoさま~
お散歩にドライブがてら
メイちゃんと行くと楽しいかも知れませんねっ
うさこもやっと覚えたぜ~
きゃは



Take-Zeeさま~
白い本当に白い花ですねっ
毎年咲いていたんだと思いますが
気付かないと損ですねっ


ゆきちさま~
人は努力しても微々たる程度にしか
変わらないですから
何もしてない人が変わる訳ないんだと
思いますよん
フレーム沢山あるので
うさこもメガネ屋さん行ってレンズ変えてもらいます
(^^)/


たくやさま~
よ~いらはい
おいでになられて嬉しいわん
噂はする物ですねっ
(笑)効果絶大
場所によって葉が無い木があります
日光結構
ダイワ観光~
(笑)

意味ないこと失礼致しました
(-_-)zzz



いろはさま~
うさこ いろはさまのブログで学んだ~
花の名前 勉強になりますですっ
真っ白で可愛いですっ
老眼・・・困るんですが・・・
止まったの?良いなぁ
(#^^#)




by みうさぎ (2019-11-05 15:42) 

newton

先日、目の健診に行ってきました。すでに老眼鏡をかけているのですが、左目の度数が合っていないことが判明。どうも眼鏡をかけていても見えづらいと思っていたので納得でした。
by newton (2019-11-05 17:27) 

そら

「他人と 過去は 変えられないが 自分と 未来は 変えられる」
名言ですね!!
私も今までの人生の中で何度か変わりました
変わろうと思えばある程度は変われますね(^^)
そうそう、私もメガネ更新しないと!!
by そら (2019-11-05 19:50) 

みうさぎ

newton さま~
えええっそれは 老眼も進化して左右の違いが出ると
いうことですかぁ
見えにくいよねぇ 今はバッチシですねっ
検査して良かったねっ
(^^♪


そら さま~
中々苦しいことは認めたくないですから
でも見方が違うと楽になると言うことですっ
おおっ眼鏡 カッコ良いので~
更新してくださいねっ
(*^^)v


by みうさぎ (2019-11-05 20:03) 

ヤッペママ

検眼の結果近視が大分良くなってたよ。
眼鏡が合わない訳だわ。
新しく作りました。
by ヤッペママ (2019-11-05 20:21) 

みうさぎ

ヤッペママ さま~
それは~朗報ですねっ
嬉しいことですわん
\(^_^)/
やったねっ

by みうさぎ (2019-11-05 20:45) 

Hide

急いでいますが、みうさぎさんに寄らないと、後が
そうです誤字は老眼の為、ご了承願います・・ん?
素敵な、みうさぎさんは最高〜おやすみなさい・・
今夜は寝かせて頂きやす・・・><起こさないでね!
by Hide (2019-11-05 21:21) 

みうさぎ

Hide さま~
あらんあらん 遅いな~待ってましたよん
(笑)
起こしに伺います
コケコケ コケコケコッコー
今夜は早いのねっ
(-_-)zzz


by みうさぎ (2019-11-05 21:49) 

ぼんぼちぼちぼち

白のシュウメイギク、清楚で可憐でやすなあ。
あっしはリアルには見そびれたかも、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-06 12:42) 

みうさぎ

ぼんぼちぼちぼちさまー
いらはーい
タイミングてありますからー見逃しは、つまらないです。
他のチャンスいかしてくださいねっ
by みうさぎ (2019-11-06 13:51) 

riverwalk

自分と未来は変えられる。
元気が出る言葉です。
by riverwalk (2019-11-06 17:44) 

響

シュウメイギク寄ってくれて老眼鏡無くてもよく見えました。
by (2019-11-06 18:43) 

hana2019

おいらも最近、目の衰えを強く感じてます。やっぱり、歳ねぇ!
シュウメイギクは、大好きな花なのに...写真に撮れませんでした。
by hana2019 (2019-11-06 23:42) 

みうさぎ

rivrwalk さまー
元気でるでしょう?変えられるものから変えたら良いと思います。
にゃはっ


響さまー
あらん良かったわん
ドアップにこれから致しますのでよろしくねっ
うふっ


hana2019さまー
ヤバいよーヤバいよー(笑)
チャンスあったらどうか納めて下さいねっ

by みうさぎ (2019-11-07 08:57) 

ありがとうございます。~[るんるん]